Mr.マリックのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生日:1949年1月1日
出身地:岐阜県岐阜市
職業:マジシャン

Mr.マリックの結婚と嫁とは?

マジシャンへの道

マジシャンへの道

マジシャンになるという夢があったMr.マリックさんは、マジックメーカーに勤務をしながら、その力を磨き続けました。

結婚

結婚

そんな中、同じくマジックメーカーに勤務していた奥さんと知り合い、結婚されました。いわゆる社内恋愛だったんですね。

結婚の時期や奥さんの詳細は公表していません。娘のLUNAさんが37歳なので結婚は40年ほど前でしょうか。

大ブレイク

大ブレイク

観客の前でマジックを披露するという新しいスタイルと、近くで見ているにもかかわらず、タネが分からないマジックに人々は超魔術と言いその不思議な力に魅了されていきました。

ブレイクの裏には・・・

ブレイクの裏には・・・

しかしマジシャンとして大ブレイクする一方、多忙を極め家庭を一切顧みなかったMr.マリックさん。

それでもマジシャンの仕事に理解があった奥さんは文句ひとつ言わなかったんだそうです。

学校行事にも参加せず

学校行事にも参加せず

そのため学校行事にもほとんど参加したことはなく、奥様一人で子育てをされてきたそうです。

Mr.マリックさんの子供は?

娘さんとは度々共演

娘さんとは度々共演

Mr.マリックさんのお子さんは二人いらっしゃるようです。その中でも皆さんがご存知なのが、娘さんのLUNAさんではないでしょうか!?

お父さんのMr.マリックさんと度々共演されていますね!!

歌手LUNA

歌手LUNA

実は娘さんのLUNAさんは歌手としても活躍されており、本場で学んだ歌声は人気を集めています。

出生名:松尾 るな
生誕:1980年5月24日
出身地:東京都品川区五反田
ジャンル:ヒップホップ、R&B

Mr.マリックの娘・LUNAの非行

中学生の時に非行

中学生の時に非行

現在では仲の良い親子の姿を見せているLUNAさんですが、中学生時代の時には、ほとんど家庭にいない父親に反発して中学を退学するなど大変な時期もあったようです。

現在はヒップホップ歌手として活躍

現在はヒップホップ歌手として活躍

しかし父親であるMr.マリックさんの支えもあり、なんとか立ち直り音楽を勉強するために留学をするなど歌手として力を付けたLUNAさん。

家庭崩壊を語る

家庭崩壊を語る

「しくじり先生」に出演したMr.マリックさんは当時の家庭崩壊についても語られていました。

しかしそこを何とか修復しようと、努力をされたMr.マリックさんは偉いと思います。

息子さんも

息子さんも

LUNAさんより5歳年上の息子さんもいらっしゃいます。息子さんに関しては情報があまりなく、一般人の方ということですがご結婚はされており、3人の子供にも恵まれているようです。

ということは。Mr.マリックさんは現在ではおじいちゃんということですね☆

今でもマジシャンたちの憧れ☆

今でもマジシャンたちの憧れ☆

Mr.マリックさんは最近あまりテレビに出られなくなったように感じますが、今でも若手マジシャンたちの憧れの存在です。そのマジックの中にはいまだにタネが分かっていないものもあるんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍は犬が好きで11匹も飼っていた!ペットの情報まとめ

坂上忍さんは大の犬好きとしても知られ、なんと犬を11匹飼っているんだとか!そんな坂上忍さんのペットについてま…

tomo1234 / 140 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 238 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 207 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 294 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 545 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 267 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1730 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 11905 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 1306 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 181 view

大竹まことが殺人級の事故!過去の不祥事まとめ

芸歴40年以上のベテランであり、現在も現役の芸能人として活動を続ける大竹まことさん。順風満帆に見える活動です…

kent.n / 423 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 217 view

吉川晃司の昔・若い頃がイケメン!身長や体重&筋肉も総まとめ

ロックミュージシャンで、歌手としても知られる吉川晃司さんの身長や体重などプロフィールについてや、現在も変わら…

tomo1234 / 644 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);