温水洋一のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1964年6月19日
出生地:宮崎県都城市
身長:165cm
血液型:AB型
所属事務所:ワン・ツゥ・スリー

ぬっくんで親しまれている

ぬっくんで親しまれている

「明石家さんまマンション物語」に出演していた際、明石家さんまさんに”ぬっくん”と呼ばれたのを機に、親しみをこめてぬっくんと呼ばれることが多くなった温水さん。

目立ちたがり屋

目立ちたがり屋

学生の頃から目立ちたがり屋だったという温水洋一さん。そのため生徒会に立候補されたりしていました。

その中でも、学生の頃好きな女子からの勧めで入った演劇部で、演劇の世界に魅せらました。

個性派俳優

個性派俳優

その時の影響か、現在も個性派俳優としてさまざまなドラマ、舞台、映画でご活躍されています。

昔はイケメンだった

昔はイケメンだった

現在は薄毛のイメージや個性派といったイメージが強い温水さんですが、昔はイケメンだったという噂もあるようです。そんな温水さんの若い頃を画像で見ていきたいと思います。

温水洋一の昔の画像と今を比較

温水洋一の学生時代

温水洋一の学生時代

温水洋一さんの学生時代の写真です。今と顔立ちは変わらないようですね。

温水洋一の学生時代

温水洋一の学生時代

しかしやはり髪型によってだいぶ雰囲気が変わりますね。

温水洋一の若い頃はイケメン?

温水洋一の若い頃

温水洋一の若い頃

温水洋一さんのお若い頃の画像です。この頃はまだ髪があるようですね。しかしこの頃にはすでに、髪の毛が薄くなりそうな気配があります。

温水洋一の若い頃の画像

温水洋一の若い頃の画像

だいぶ髪の毛が後退してきたようですが、今と違って顔が細い感じがしますね。やはり若さのおかげでしょうか。

温水洋一の結婚

貧困生活の中での結婚

貧困生活の中での結婚

温水洋一さんの若い頃所属していた劇団「大人計画」、同じ劇団に所属していた女性が現在の奥様だそうです。

俳優としてまだまだだった33歳の時に現在の奥様とご結婚され、数年間は奥様が生活面も支えられていたそうです。

松尾スズキさんとコンビを組んでいた

松尾スズキさんとコンビを組んでいた

また劇団「大人計画」に所属していた時、現在俳優、劇作家としてご活躍されている松尾スズキさんともコンビを組まれていたんだそうです。

バラエティにも出演

バラエティにも出演

俳優としても、少しずつ名をあげていった頃、「竹中直人の恋のバカンス」に出演し、そこでのキャラクターが受けさらに温水さんは有名になっていきました。

温水洋一の若い頃・昔のイケメン画像についてまとめ

・温水洋一は個性派俳優として多くのドラマ、舞台、映画で活躍しており、「ぬっくん」の愛称で親しまれている。

・温水洋一の若い頃がイケメンだったと噂されており、顔立ちはあまり変わらないものの、現在よりも細く印象が異なっている。

・温水洋一は劇団「大人計画」のメンバーであった女性と結婚したが、当時の数年間は妻が生活面を支えていたという。

温水洋一さんの昔の画像を調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?若い頃イケメンとまではいきませんが、それでも髪型や顔も細く少し雰囲気が違っているようにも感じました。しかし若い頃から目立ちたがり屋だったなど意外な性格も知ることができました。現在でも個性派俳優として出演されていますが、今後のご活躍にも注目していきたいと思います♪

温水洋一の関連記事もあわせてご覧下さい

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 726 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 282 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 423 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 477 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 208 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 1628 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 239 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 559 view

高橋一生と尾野真千子の破局原因はほっしゃんとの浮気?2人のその後もまとめ

高橋一生さんと尾野真千子さんの熱愛が発覚しましたが、発覚してからすぐ衝撃的な報道がでてしまい破局してしまいま…

piko / 1743 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 382 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 248 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 568 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);