長野博さんのプロフィール

■長野博さんのプロフィール

生年月日:1972年10月9日
身長:???
体重:???
血液型:A型
出身地:神奈川県大和市


■v6のメンバー

長野博さんは、V6のメンバーとして活躍しています。
あまり表に自分から出てくるような印象ではありませんが、いつもグループ全体を支えています。


■ウルトラマンティガ

長野博さんはウルトラマンティガとして主演で出演しました。
小さいこどもを持つ主婦層に絶大な人気となりましたね。

長野博さんの身長は?

■意外とスラッとしている

長野博さんはスラッとしている印象があります。
身長は何センチなのでしょうか?


■身長は172cm

公式で発表されているものは175cmとなっていますが、実際には172cmが濃厚のようです。

坂本昌行さんが175cmと言われていますので少し低い長野博さんは172cmくらいだと思われます。

長野博さんの体重は?

■マッチョ体型

長野博さんはかなり体を鍛えていてムキムキのマッチョ体型です。
筋肉がある分ウエイトがありそうですね。


■体重は63kg

長野博さんの体重は63kg。
筋肉がしっかりとついている分、他のメンバーに比べやや体重があります。

長野博さんの性格は?

■誰からも好かれる優しい性格

長野博さんはとても優しい性格をしていて誰からも好かれる性格をしています。
メンバーからもとても愛されていて「お母さん」と呼ばれています。


■料理も得意

長野博さんは料理も得意でレシピ本も出しています。
その腕前は驚くほど上手です!


■坂本昌行さんとは親友

リーダーの坂本昌行さんとは付き合いも長く親友と呼べる関係です。

メンバーからは夫婦と呼ばれています。

長野博さんの学歴は?

■神奈川県立綾瀬西高等学校

長野博さんの学歴は高校が最後のようです。
神奈川の綾瀬西高等学校を卒業し、そのまま芸能活動に専念してきました。


■高校時代はこんな感じ?

長野博さんの高校生の頃の写真はなかなか見つけることができませんでしたが、金八先生に出演していた時の画像がありました。
きっとこんな感じだったのでしょうね♪

結婚を発表した長野博さん

V6のメンバー・長野博(44)がファンクラブの会報で結婚を報告。お相手はかねてから交際が噂されていた白石美帆。当初相手の名前を伏せていたものの、その後、所属事務所から連名でコメントを発表した。
ファンに一番に伝えたかったものとみられる。

二人は、焦ることなくゆっくりと関係を築いてきた印象があります。
長野博さんの優しい性格で大きく守っている印象です。

美男美女でとってもお似合いの二人です!


結婚してさらに魅力を増した長野博さん。
これからどのように活躍するのか目が離せません!

長野博のプロフィールについてまとめ

・長野博は身長172センチ・体重63キロで、鍛えられた体型をしている。

・長野博は誰にでも愛される優しい性格で、メンバーからは「お母さん」と呼ばれている。

・長野博は神奈川の綾瀬西高等学校を卒業後、大学へは進学せずにそのまま芸能活動に専念していった。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 315 view

田中聖の兄・弟がイケメン!父親と母親など家族情報まとめ【画像あり】

元KAT-TUN田中聖さんはなんと5人兄弟だった!イケメン揃いと言われる田中兄弟、そして父親と母親など家族の…

ジャニーズオタク / 695 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 337 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 684 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 208 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 169 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 361 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 137 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 136 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 152 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 186 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 259 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 441 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 1338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);