上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm(公式発表)
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■上田竜也は人気グループのメンバー

上田竜也君はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバーになります。

KAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、2018年1月に再始動を果たしています。


■上田竜也は各方面で活躍中!

アイドルとして活躍しているのはもちろんですが、ドラマや映画・舞台などにも出演しておりマルチに活躍している上田君です。

上田竜也の気になる身長と体重は?実はサバを読んでいた?

■上田竜也の気になる身長は?

上田君の身長は公式では170.5cmとされています。

しかし、ネットの情報などによると上田君の身長は170cm~175cmの間と言われています。
公式発表の身長がいつ測ったものか分からない為、身長が伸びた可能性も大いにあります。

本人もコンサート中に身長が伸びたと公言していたので、現在の身長は170cm以上だと思われます。


■サバを読んでいた?

身長をサバ読みしていたと疑惑のあった上田君ですが、上記に書いたように公式の発表と身長が違う事が多くあります。

公式の身長を基準にすると、サバを読んでいたのではないかと思っても仕方ありませんね。

■上田竜也の体重は?

上田君の体重は前は52kgだったそうですが、2010年から体重を増やし56kgになったそうです。
これは決した太った訳ではなく、筋肉がついた事で増えた分だと思われます。

ちなみに同年齢の平均体重はおよそ68kgだそうなのでかなり引き締まった体をしている事がわかりますね♪

上田竜也は筋肉が凄かった!?

■筋肉ムキムキの上田竜也

凄い筋肉の上田君の体はとてもカッコイイと巷で話題になっています。


■上田竜也が筋肉ムキムキになった理由は?

上田君はボクシングを始めてから、週3でジムに通ってこの体になったようです。

体脂肪はなんと5%でかなりの細マッチョです♪

上田竜也の身長・体重や筋肉についてまとめ

・上田竜也はKAT-TUNのメンバーで、ドラマや舞台でも活躍している。

・上田竜也の身長は170.5センチで、体重は56キロである。

・上田竜也はボクシングを始めて筋肉がムキムキになった。

関連するキーワード

関連するまとめ

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 765 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 452 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 213 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 283 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 233 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 313 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 212 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 392 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 200 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);