上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■上田竜也の鍛え抜かれた肉体

ボクシングを始めてからの上田君の体はとても引き締まっていて見惚れてしまいますね♪


■上田竜也はバラエティにも出演

歌手や俳優としてだけでなく、バラエティにも出演している上田君。

上田竜也の歴代彼女を徹底まとめ!

上田竜也の噂の相手:森下真里

上田竜也の噂の相手:森下真里

上田君の彼女だったではないかと噂されているのが、元グラビアイドルの森下真里さんと言う方です。

上田君と森下さんは知人との食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きだったらしく交際に発展したようです。

■上田竜也と半同棲状態だった?

2人は半同棲状態だと週刊誌に写真を撮られてしまい、スキャンダルになりました。

交際は1年以上続いたようですが、残念ながら破局したようです。
破局の原因はジャニーズ事務所からの圧力だったのではないかと噂されています。

上田竜也の噂の相手:小林涼子

上田竜也の噂の相手:小林涼子

上田君の噂の彼女2人目はモデルの小林涼子さんと言う方です。

名前:小林涼子(こばやし・りょうこ)
生年月日:1989年11月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm

■上田竜也と小林涼子の出会いは舞台での共演

上田君と小林さんが交際したキッカケは舞台での共演だったようです。


■上田竜也との熱愛をスクープされるが・・・

2人は2010年から2014年まで交際していたとされていますが、残念ながら現在は破局しているようです。

上田竜也の噂の相手:大島麻衣

上田竜也の噂の相手:大島麻衣

もう1人、上田君と熱愛の噂があったのが元AKB48の大島麻衣さんです。

熱愛疑惑があると噂されましたが、大島さんは恋愛遍歴が多く、複数の男性との噂も出ており上田君と交際していたかどうか事実は分かっていません。

大島さん本人は熱愛疑惑を否定していたので、噂はガセだったのかもしれません。

宇垣美里アナ

宇垣美里アナ

女子アナとして活躍している宇垣美里アナとの交際疑惑も浮上していました。

宇垣美里アナはHey!Say!Jump!伊野尾くんとのお泊り熱愛報道がありましたが、その際に元彼氏がジャニーズタレントのUだとネットニュースで暴露されました。このUが上田竜也くんではないかとの噂です。

上田竜也の歴代彼女についてまとめ

・上田竜也はドラマやバラエティ番組で活躍しており、ボクシングで鍛えた筋肉が素敵である。

・上田竜也は森下真里や小林涼子、大島麻衣、宇垣美里との熱愛の噂が出たことがある。

上田竜也ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2355 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 394 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 374 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1045 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 281 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 352 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 409 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 709 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 280 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 366 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 447 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1868 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);