小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身地:三重県
身長:176cm
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

小森隼さんは、大人気のダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / AGEHA - YouTube

出典:YouTube

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。メンバーの関口メンディーさんと白濱亜嵐さんもハーフなので、GENERATIONSはハーフ率が高いですね。

オカザイルにも出演!

オカザイルにも出演!

小学生の頃からダンスを始めた小森隼さんは、オカザイルにも出演するなど有名なキッズダンサーとしてデビュー前から活躍されていました。

キャッチフレーズは「コモリさん」

キャッチフレーズは「コモリさん」

喋るのが達者であるということから「タモリさん」にちなんで「コモリさん」というキャッチフレーズが付いたそうです。

小森隼さんの性格とは?

小森隼さんの性格についてまとめました。

適当な性格

適当な性格

小森隼さんは、自分の性格について「適当な性格」だと仰っています。メンバー全員に対して適当な嘘を付いて騙したりしているそうですよ。

あがり症な性格

あがり症な性格

適当な性格だと自身で仰っている小森隼さんですが、実はとても緊張しやすい性格でもあるようです。ライブなども全然慣れなくて毎回緊張してしまうようです。

寂しがり屋な性格

寂しがり屋な性格

小森隼さんは、とても寂しがり屋な性格の方のようです。メンバーに対して嘘を付いて騙したりするのは、構って欲しいからなのかも知れないですね。

小森隼さんの彼女は?熱愛の噂まとめ

多忙なスケジュールをこなしている小森隼さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?現在お付き合いしている彼女や熱愛の噂についてまとめました。

小森隼の彼女は里奈?りお?

小森隼の彼女は里奈?りお?

小森隼さんの彼女について調べてみましたが、現在里奈という女性と熱愛しているのではないかという噂が浮上してきました。

小森隼さんの彼女・熱愛情報を調べてみると、小森隼さんのインスタに裏アカウントがあり、そのアカウントに小森隼さんと「里奈」または「りお」という名前の彼女らしき女性がツーショットで投稿されていたとのことです。

この女性が小森隼さんの彼女である可能性は、本人から言及されていないため、彼女であるかは不明となっています。

小森隼さんの好きなタイプは?

小森隼さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

優しくて器用な女性がタイプ

優しくて器用な女性がタイプ

小森隼さんは、優しい女性が好みのようです。器が大きく包み込んでくれるような方が好みなのかも知れないですね。

スラッとした女性がタイプ

スラッとした女性がタイプ

スラッとしている体型の女性が好みだそうで、ラジオでも巨乳の方は苦手だと語っていました。

彼女の絶対条件は?

彼女の絶対条件は?

彼女に必要な絶対条件は、「ストレスを感じることなく面倒を見てくれる人」だそうです。包容力のある方が好みなのでしょうか?

芸能人で言うと・・・

芸能人で言うと・・・

好きなタイプを芸能人で例えるとモデルのヨンアさんだそうです。スラッとしていて喋った時に見た目とギャップがあるのが良いのだとか。小森隼さんは、年上の綺麗なお姉さんがタイプのようですね。

小森隼さんの性格・彼女・好きなタイプについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 557 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 328 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 303 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 110 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

NAOTOの性格や好きなタイプ!気になるプロフィールまとめ【三代目JSB】

大人気グループ三代目JSBのリーダーとして個性豊かなメンバーをまとめるNAOTOさん。そんなNAOTOさんの…

rirakumama / 474 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 120 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 262 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 321 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 230 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 131 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 522 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);