小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身地:三重県
身長:176cm
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

小森隼さんは、大人気のダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / AGEHA - YouTube

出典:YouTube

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。メンバーの関口メンディーさんと白濱亜嵐さんもハーフなので、GENERATIONSはハーフ率が高いですね。

オカザイルにも出演!

オカザイルにも出演!

小学生の頃からダンスを始めた小森隼さんは、オカザイルにも出演するなど有名なキッズダンサーとしてデビュー前から活躍されていました。

キャッチフレーズは「コモリさん」

キャッチフレーズは「コモリさん」

喋るのが達者であるということから「タモリさん」にちなんで「コモリさん」というキャッチフレーズが付いたそうです。

小森隼さんの性格とは?

小森隼さんの性格についてまとめました。

適当な性格

適当な性格

小森隼さんは、自分の性格について「適当な性格」だと仰っています。メンバー全員に対して適当な嘘を付いて騙したりしているそうですよ。

あがり症な性格

あがり症な性格

適当な性格だと自身で仰っている小森隼さんですが、実はとても緊張しやすい性格でもあるようです。ライブなども全然慣れなくて毎回緊張してしまうようです。

寂しがり屋な性格

寂しがり屋な性格

小森隼さんは、とても寂しがり屋な性格の方のようです。メンバーに対して嘘を付いて騙したりするのは、構って欲しいからなのかも知れないですね。

小森隼さんの彼女は?熱愛の噂まとめ

多忙なスケジュールをこなしている小森隼さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?現在お付き合いしている彼女や熱愛の噂についてまとめました。

小森隼の彼女は里奈?りお?

小森隼の彼女は里奈?りお?

小森隼さんの彼女について調べてみましたが、現在里奈という女性と熱愛しているのではないかという噂が浮上してきました。

小森隼さんの彼女・熱愛情報を調べてみると、小森隼さんのインスタに裏アカウントがあり、そのアカウントに小森隼さんと「里奈」または「りお」という名前の彼女らしき女性がツーショットで投稿されていたとのことです。

この女性が小森隼さんの彼女である可能性は、本人から言及されていないため、彼女であるかは不明となっています。

小森隼さんの好きなタイプは?

小森隼さんの好きな女性のタイプについてまとめました。

優しくて器用な女性がタイプ

優しくて器用な女性がタイプ

小森隼さんは、優しい女性が好みのようです。器が大きく包み込んでくれるような方が好みなのかも知れないですね。

スラッとした女性がタイプ

スラッとした女性がタイプ

スラッとしている体型の女性が好みだそうで、ラジオでも巨乳の方は苦手だと語っていました。

彼女の絶対条件は?

彼女の絶対条件は?

彼女に必要な絶対条件は、「ストレスを感じることなく面倒を見てくれる人」だそうです。包容力のある方が好みなのでしょうか?

芸能人で言うと・・・

芸能人で言うと・・・

好きなタイプを芸能人で例えるとモデルのヨンアさんだそうです。スラッとしていて喋った時に見た目とギャップがあるのが良いのだとか。小森隼さんは、年上の綺麗なお姉さんがタイプのようですね。

小森隼さんの性格・彼女・好きなタイプについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1658 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2799 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 456 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 597 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 274 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 147 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 721 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 559 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3121 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 1235 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1287 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 481 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 576 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1620 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);