小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
身長176cm
出身地:三重県
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

小森隼さんは、大人気グループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは小学生から!

ダンスは小学生から!

小学生の頃からダンスをしている小森隼さんは、幼少期からダンサーとして活躍されており、ダンスの腕前はピカイチ!小学生の頃にオカザイルにも出演されていました。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 小森隼solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

キャッチフレーズは「コモリさん」

キャッチフレーズは「コモリさん」

小森隼さんは喋りが達者すぎるということから「タモリさん」にちなんで「コモリさん」というキャッチフレーズが付いたようです。

小森隼さんはハーフってほんと?!

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

GENERATIONS 小森隼が韓国のハーフと激白「安心してくださいハーフですよ」 - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSはハーフが多い!?

GENERATIONSはハーフが多い!?

メンバーの白濱亜嵐さんと関口メンディーさんもハーフなので、GENERATIONSはハーフ率が高いですね。

小森隼さんの実家は?

小森隼さんの実家

小森隼さんの実家

小森隼さんは、韓国と日本のハーフですが、生まれ育ったのは日本で出身地は三重県です。三重県から新幹線でEXPG東京校に通っていたという噂もあります。

猫を飼っている

猫を飼っている

小森隼さんの実家では猫を7匹も飼っているそうです。中には1m30cmを超える巨大な猫もいるのだとか!

小森隼の実家に化け猫?メンバーがキョトンとする爆笑トーク!【GENERATIONS】 ジェネトーク - YouTube

出典:YouTube

小森隼の出身校は?

小森隼の出身校は?

小森隼さんは、高校の時に上京。上京後は東京にある進学校に入学したそうですが、学業と芸能活動を両立させるため、私立日出高校に編入したようです。

日出高校とは?

日出高校とは?

小森隼さんが通っていた日出高校には芸能コースがあり、数多くの有名人を輩出しています。卒業生には山口百恵さんをはじめ、仲間由紀恵さんや剛力彩芽さんなど芸能界で大活躍されている方が多くいます。

小森隼さんの家族構成は?兄弟はいるの?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんは、父と母の三人家族だそうで、一人っ子のようです。両親は一般の方なので残念ながら詳しい情報はありませんでした。

小森隼の実家と家族・兄弟構成やハーフの噂についてまとめ

・小森隼はGENERATIONSのパフォーマーで、小学生の頃からダンスをしている。

・小森隼は韓国と日本のハーフで、実家は三重県にあり、猫が7匹いるという。

・小森隼は父と母の三人家族で、一人っ子である。

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼さんの実家や家族構成、ハーフという噂の真相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?一人っ子のようですが、猫が7匹もいると賑やかそうですね。喋りが達者な小森隼さんの今後の活躍にも注目です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 95 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 443 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 460 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 457 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 441 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 263 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 227 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 230 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 241 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 441 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 329 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 120 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);