小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
身長176cm
出身地:三重県
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

小森隼さんは、大人気グループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは小学生から!

ダンスは小学生から!

小学生の頃からダンスをしている小森隼さんは、幼少期からダンサーとして活躍されており、ダンスの腕前はピカイチ!小学生の頃にオカザイルにも出演されていました。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 小森隼solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

キャッチフレーズは「コモリさん」

キャッチフレーズは「コモリさん」

小森隼さんは喋りが達者すぎるということから「タモリさん」にちなんで「コモリさん」というキャッチフレーズが付いたようです。

小森隼さんはハーフってほんと?!

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

GENERATIONS 小森隼が韓国のハーフと激白「安心してくださいハーフですよ」 - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSはハーフが多い!?

GENERATIONSはハーフが多い!?

メンバーの白濱亜嵐さんと関口メンディーさんもハーフなので、GENERATIONSはハーフ率が高いですね。

小森隼さんの実家は?

小森隼さんの実家

小森隼さんの実家

小森隼さんは、韓国と日本のハーフですが、生まれ育ったのは日本で出身地は三重県です。三重県から新幹線でEXPG東京校に通っていたという噂もあります。

猫を飼っている

猫を飼っている

小森隼さんの実家では猫を7匹も飼っているそうです。中には1m30cmを超える巨大な猫もいるのだとか!

小森隼の実家に化け猫?メンバーがキョトンとする爆笑トーク!【GENERATIONS】 ジェネトーク - YouTube

出典:YouTube

小森隼の出身校は?

小森隼の出身校は?

小森隼さんは、高校の時に上京。上京後は東京にある進学校に入学したそうですが、学業と芸能活動を両立させるため、私立日出高校に編入したようです。

日出高校とは?

日出高校とは?

小森隼さんが通っていた日出高校には芸能コースがあり、数多くの有名人を輩出しています。卒業生には山口百恵さんをはじめ、仲間由紀恵さんや剛力彩芽さんなど芸能界で大活躍されている方が多くいます。

小森隼さんの家族構成は?兄弟はいるの?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんは、父と母の三人家族だそうで、一人っ子のようです。両親は一般の方なので残念ながら詳しい情報はありませんでした。

小森隼の実家と家族・兄弟構成やハーフの噂についてまとめ

・小森隼はGENERATIONSのパフォーマーで、小学生の頃からダンスをしている。

・小森隼は韓国と日本のハーフで、実家は三重県にあり、猫が7匹いるという。

・小森隼は父と母の三人家族で、一人っ子である。

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼さんの実家や家族構成、ハーフという噂の真相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?一人っ子のようですが、猫が7匹もいると賑やかそうですね。喋りが達者な小森隼さんの今後の活躍にも注目です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 1517 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 426 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 758 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 475 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 372 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 235 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 381 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 148 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 426 view

元EXILE松本利夫が病気!嫁と結婚や子供&現在の様子も総まとめ

元EXILEの松本利夫さんはEXILEで活動をしながら病気と闘っていたことをご存知でしたか?しかも左目は失明…

piko / 298 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 252 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2645 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 441 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);