小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身地:三重県
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

若者から絶大な人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / Hard Knock Days - YouTube

出典:YouTube

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

オカザイルにも出演!

オカザイルにも出演!

小学生の頃からダンスをしている小森隼さんは、キッズダンサーとしてデビューする前から活躍されていました。オカザイルにも出演経験があります。

小森隼さんの身長・体重は?

小森隼さんの身長

小森隼さんの身長

小森隼さんの身長は、176cmと公表されており、GENERATIONSの中では3番目に身長が高いです。

片寄涼太さん・関口メンディーさんと比較

片寄涼太さん・関口メンディーさんと比較

180cmと公表している片寄涼太さん、182cmと公表している関口メンディーさんと並んでもそれほど身長差を感じませんね。

小森隼さんの体重

小森隼さんの体重

小森隼さんの体重は、残念ながら正式な体重が公表されていないため不明ですが、筋肉や身長を考慮するとだいたい68kgではないかと言われています。

小森隼さんのダンス映像まとめ

キッズダンサーをしていただけあってダンスの腕前はピカイチ!そんな小森隼さんのダンス映像をまとめました。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 小森隼solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONS from EXILE TRIBE / NEW ALBUM「SPEEDSTER」 Solo Performance 小森隼ver. - YouTube

出典:YouTube

EXILEperformer battle audition GENERATIONS小森隼 - YouTube

出典:YouTube

小森隼さんの腹筋画像まとめ

小森隼さんの腹筋がすごいと話題に!

小森隼さんの腹筋がすごいと話題に!

小森隼さんの腹筋がすごいと注目されていますが、残念ながら画像は見つかりませんでした。筋肉隆々な方々が揃うLDHに所属しているので、きっと小森隼さんの筋肉もすごいに違いありませんね。

服の上からも伝わる筋肉美!

服の上からも伝わる筋肉美!

残念ながら服を脱いでいる画像は見つかりませんでしたが、服の上からもその鍛え上げられた肉体が分かりますね。ガッチリとしたたくましい体型が男らしくて素敵です。

小森隼さんの身長・体重・腹筋・ダンスについてまとめ

・小森隼はGENERATIONSのパフォーマーで、小学生の頃からキッズダンサーとして活躍していた。

・小森隼の身長は176センチで、体重は68キロ程と予想されている。

・小森隼はキッズダンサーから活躍していたこともありダンスの腕前はピカイチで、鍛えられた腹筋も魅力である。

小森隼さんの今後の活躍にも期待!

小森隼さんの今後の活躍にも期待!

小森隼さんの身長と体重、すごいと噂の腹筋&ダンスについてご紹介しましたが、いかがでしたか?グループ内でも3番目に背が高く、とてもがっちりとした男らしい体型の小森隼さん。残念ながら筋肉画像はないですが、キッズダンサーをしていただけありダンスの腕前はずば抜けて素晴らしいということが分かりました。今後の活躍にも期待が寄せられます。

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 3770 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1433 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1378 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 544 view

今市隆二の身長・体重・髪型まとめ《三代目JSBボーカル》

三代目JSBのボーカルとして活躍されている今市隆二さんは魅力的な歌声で女性達を魅了しています。そんな今市隆二…

rirakumama / 693 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 923 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 884 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 799 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 367 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 884 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1667 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 456 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 414 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);