赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records


■赤西仁は元KAT-TUNのメンバー

赤西君はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNは既に3人脱退しており、一番初めの脱退者が赤西君になります。
2010年に脱退を発表してソロ活動、2014年にジャニーズ事務所を退社しました。

■赤西仁のソロ活動は歌手

KAT-TUNを脱退した後は歌手としてソロ活動をしています。

アメリカの5大都市を回るツアーを成功させ、歌手として活躍しているようです。

赤西仁めざましテレビ密着 2016.7.13 - YouTube

出典:YouTube

赤西仁 ダンス かっこいい - YouTube

出典:YouTube

赤西仁の気になる身長と体重は?

■赤西仁の身長は176cm!

赤西君の身長は公式では176cmとなっています。

成人男性の平均よりも高めの身長ですね。

■赤西仁の体重は53-65kg!

体重は53-65kgとの事です!

身長から考えると軽いから標準な体重だと思われます。しかし、ただ痩せているのではなく筋肉がついた引き締まった体をしているでしょう♪

■赤西仁は本当に176cmなのか?

ジャニーズタレントについて回るのが身長サバ読み疑惑ではないでしょうか。

例に漏れず赤西君にも身長サバ読み疑惑が出ていました。彼の身長は176cmで中丸雄一君と同じくらいの筈ですが、画像を見る限り中丸君の方が高く見えます。

もちろん、立ち方や見え方によって多少の誤差は出るものですが・・・

■165cm+ヒールの黒木メイサとの比較

165cm+ヒールの黒木メイサさんと赤西くんを比べると同じくらいに見えますね。地面は坂道になっていますので、もしかしたら赤西くんの方がやや小さい可能性もあります。

■赤西仁の昔の公称身長は172cm-174cm

176cmになる前の公称身長は172cm-174cmだったそうです。おそらくこのくらいの身長なのではないでしょうか。

黒木メイサさん(165cm)+ヒール(10cm)=赤西くん(172cm)+普通の靴(3cm)

で計算すると辻褄が合います。

赤西仁小さくないですか笑 山田孝之がたしかサバ読みしてるので164前後なので、これだと2、3センチしか変わらないwwww 赤西仁って絶対176もないですよね?笑 

■赤西仁も多少のサバ読みはしている?

画像などを見ても170cm以下ではないと感じます。

やはりタレントなのである程度のサバ読みはしている可能性はあります。ただ、ファンにとって身長は気にならないのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 191 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1042 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 784 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 443 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 398 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 224 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 433 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1115 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1232 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 249 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 202 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 480 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);