赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records


■赤西仁は元KAT-TUNのメンバー

赤西君はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNは既に3人脱退しており、一番初めの脱退者が赤西君になります。
2010年に脱退を発表してソロ活動、2014年にジャニーズ事務所を退社しました。

■赤西仁のソロ活動は歌手

KAT-TUNを脱退した後は歌手としてソロ活動をしています。

アメリカの5大都市を回るツアーを成功させ、歌手として活躍しているようです。

赤西仁めざましテレビ密着 2016.7.13 - YouTube

出典:YouTube

赤西仁 ダンス かっこいい - YouTube

出典:YouTube

赤西仁の気になる身長と体重は?

■赤西仁の身長は176cm!

赤西君の身長は公式では176cmとなっています。

成人男性の平均よりも高めの身長ですね。

■赤西仁の体重は53-65kg!

体重は53-65kgとの事です!

身長から考えると軽いから標準な体重だと思われます。しかし、ただ痩せているのではなく筋肉がついた引き締まった体をしているでしょう♪

■赤西仁は本当に176cmなのか?

ジャニーズタレントについて回るのが身長サバ読み疑惑ではないでしょうか。

例に漏れず赤西君にも身長サバ読み疑惑が出ていました。彼の身長は176cmで中丸雄一君と同じくらいの筈ですが、画像を見る限り中丸君の方が高く見えます。

もちろん、立ち方や見え方によって多少の誤差は出るものですが・・・

■165cm+ヒールの黒木メイサとの比較

165cm+ヒールの黒木メイサさんと赤西くんを比べると同じくらいに見えますね。地面は坂道になっていますので、もしかしたら赤西くんの方がやや小さい可能性もあります。

■赤西仁の昔の公称身長は172cm-174cm

176cmになる前の公称身長は172cm-174cmだったそうです。おそらくこのくらいの身長なのではないでしょうか。

黒木メイサさん(165cm)+ヒール(10cm)=赤西くん(172cm)+普通の靴(3cm)

で計算すると辻褄が合います。

赤西仁小さくないですか笑 山田孝之がたしかサバ読みしてるので164前後なので、これだと2、3センチしか変わらないwwww 赤西仁って絶対176もないですよね?笑 

■赤西仁も多少のサバ読みはしている?

画像などを見ても170cm以下ではないと感じます。

やはりタレントなのである程度のサバ読みはしている可能性はあります。ただ、ファンにとって身長は気にならないのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 615 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 137 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 222 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 90 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 161 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 144 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 427 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 144 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 165 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 96 view

城島茂の若い頃がイケメンでギター上手!免許や資格はアイドルを超越?

TOKIOの城島茂さんはギターが上手だと言われていますが、実は若い頃はイケメンだったとか。さらに、番組でも度…

piko / 166 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 126 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);