ジュンスとは

ジュンスさん

ジュンスさん

本名:キム・ジュンス(김준수)
生年月日:1986年12月15日
出身地:韓国ソウル
身長:178cm
体重:64kg
兄弟:双子の兄(ジュノ)がいる
血液型:B型
利き手:左
好きな日本の食べ物:ひつまぶし、納豆
12歳の時SMエンタテイメントの練習生となります。
その後2004年1月、歌手グループ「東方神起」としてデビューしました。
韓国だけではなく日本でも大人気となりますが、2009年9月にキム・ジェジュンさん、パク・ユチョンさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起からは脱退となりました。

その後はJYJとして活動しています。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

名称が「JYJ」と決定する以前は、一時的に仮称として「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」を使用していました。

ジュンスさんと同じく東方神起のメンバーであったキム・ジェジュンさん、パク・ユチョンさんと結成しています。

ミュージカルでも活躍しているジュンスさん

ミュージカルでも活躍しているジュンスさん

「MOZART!」「Elisabeth」「DRACULA」「デスノート The Musical」「ドリアン・グレイ」など多数のミュージカルに出演し、活躍しています。

ジュンスの現在彼女は?

EXIDのハニさんと破局して以来新たな報道は無し

EXIDのハニさんと破局して以来新たな報道は無し

2016年の1月、EXIDのハニさんとの交際がスクープされて以来、関係が続いていましたが、2016年9月になって破局が報じられました。
お互い忙しいスケジュールの為、自然と疎遠になったとのこと。


その後は新たな報道もされていない為、現在はいないのではという見方もあります。

EXIDハニさんとは写真付きで報じられる

ジュンスのスクープ画像①

ジュンスのスクープ画像①

写真付きでスクープされ、交際を双方の事務所が認めることとなったジュンスさんとEXIDのハニさん。

2015年6月頃から約1年弱の交際期間となりました。

「ドリームチーム」で共演したことがきっかけであるとハニさんがのちに語っています。

ジュンスのスクープ画像②

ジュンスのスクープ画像②

ハニさん、服装で自分の存在をものすごく隠していますね。
交際を隠さなくてはという意識を強く持っていることが伝わってきます。

以前には少女時代のテヨンさんとスクープされた事も

ジュンスの過去のスクープ

ジュンスの過去のスクープ

以前にはアイドルグループ「少女時代」のメンバーであるテヨンさんと交際しているのではというスクープがありました。

元々練習生時代にテヨンさんがジュンスさんのファンであったため、より疑惑が強くなったようです。

ジュンスに結婚の予定は?

現在のお相手の有無が確認できない為、結婚の可能性は低いといえそうです。
ジュンスさんは結婚観についてはこのように語っています。

子供も天から授かるというように、自身の相手に会うのも簡単だと思っていない

また、「家族に結婚を催促されている為、祭日に家族に会うのが怖い」というファンの悩みにはこのようにコメントしていました。

ジュンスのライブトークにて

ジュンスのライブトークにて

ライブ配信アプリ「V」で生配信された「お兄さんの新年記念お悩み相談Vトーク」にて。

ご家族の雰囲気が良く分からないので勝手には言えないれど、結婚をしたくなければ、しないのが正解だと思う。なぜ結婚する気がないかは書かれていないため分からないけれど、結婚する気がないことを想定すれば、本人がしたくないのに無理にすれば、幸せにはなれないと思う

ジュンスさんは、自身の相手と出会うことは天からの授かりもののように捉えているんですね。
ロマンチックで素敵です。
結婚については「絶対にすべき」とは思っていないよう。

ただ、いいご縁があれば、結婚につながる可能性が十分にありそうですね。

ジュンスの彼女や結婚情報についてまとめ

・ジュンスはアイドルグループ「JYJ」のメンバーで、ミュージカルでも活躍している。

・ジュンスはハニ・テヨンと熱愛の噂があるも、現在は破局している。

・ジュンスの現在の彼女については情報がなく、結婚の可能性も低いと思われる。

いかがでしたでしょうか?

ジュンスさんが今すぐ結婚する可能性はあまり高くないと思って良いのではないでしょうか。
ジュンスさんのファンにとっては、喜ばしい結論かもしれませんね!

JYJの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5471 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1518 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 2075 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 252 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 3681 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1241 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 357 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 391 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2266 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 653 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 404 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 737 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1976 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);