ジュンスとは

ジュンスさん

ジュンスさん

本名:キム・ジュンス(김준수)
生年月日:1986年12月15日
出身地:韓国ソウル
身長:178cm
体重:64kg
兄弟:双子の兄(ジュノ)がいる
血液型:B型
利き手:左
好きな日本の食べ物:ひつまぶし、納豆
12歳の時SMエンタテイメントの練習生となります。
その後2004年1月、歌手グループ「東方神起」としてデビューしました。
韓国だけではなく日本でも大人気となりますが、2009年9月にキム・ジェジュンさん、パク・ユチョンさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起からは脱退となりました。

その後はJYJとして活動しています。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

名称が「JYJ」と決定する以前は、一時的に仮称として「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」を使用していました。

ジュンスさんと同じく東方神起のメンバーであったキム・ジェジュンさん、パク・ユチョンさんと結成しています。

ミュージカルでも活躍しているジュンスさん

ミュージカルでも活躍しているジュンスさん

「MOZART!」「Elisabeth」「DRACULA」「デスノート The Musical」「ドリアン・グレイ」など多数のミュージカルに出演し、活躍しています。

ジュンスの現在彼女は?

EXIDのハニさんと破局して以来新たな報道は無し

EXIDのハニさんと破局して以来新たな報道は無し

2016年の1月、EXIDのハニさんとの交際がスクープされて以来、関係が続いていましたが、2016年9月になって破局が報じられました。
お互い忙しいスケジュールの為、自然と疎遠になったとのこと。


その後は新たな報道もされていない為、現在はいないのではという見方もあります。

EXIDハニさんとは写真付きで報じられる

ジュンスのスクープ画像①

ジュンスのスクープ画像①

写真付きでスクープされ、交際を双方の事務所が認めることとなったジュンスさんとEXIDのハニさん。

2015年6月頃から約1年弱の交際期間となりました。

「ドリームチーム」で共演したことがきっかけであるとハニさんがのちに語っています。

ジュンスのスクープ画像②

ジュンスのスクープ画像②

ハニさん、服装で自分の存在をものすごく隠していますね。
交際を隠さなくてはという意識を強く持っていることが伝わってきます。

以前には少女時代のテヨンさんとスクープされた事も

ジュンスの過去のスクープ

ジュンスの過去のスクープ

以前にはアイドルグループ「少女時代」のメンバーであるテヨンさんと交際しているのではというスクープがありました。

元々練習生時代にテヨンさんがジュンスさんのファンであったため、より疑惑が強くなったようです。

ジュンスに結婚の予定は?

現在のお相手の有無が確認できない為、結婚の可能性は低いといえそうです。
ジュンスさんは結婚観についてはこのように語っています。

子供も天から授かるというように、自身の相手に会うのも簡単だと思っていない

また、「家族に結婚を催促されている為、祭日に家族に会うのが怖い」というファンの悩みにはこのようにコメントしていました。

ジュンスのライブトークにて

ジュンスのライブトークにて

ライブ配信アプリ「V」で生配信された「お兄さんの新年記念お悩み相談Vトーク」にて。

ご家族の雰囲気が良く分からないので勝手には言えないれど、結婚をしたくなければ、しないのが正解だと思う。なぜ結婚する気がないかは書かれていないため分からないけれど、結婚する気がないことを想定すれば、本人がしたくないのに無理にすれば、幸せにはなれないと思う

ジュンスさんは、自身の相手と出会うことは天からの授かりもののように捉えているんですね。
ロマンチックで素敵です。
結婚については「絶対にすべき」とは思っていないよう。

ただ、いいご縁があれば、結婚につながる可能性が十分にありそうですね。

ジュンスの彼女や結婚情報についてまとめ

・ジュンスはアイドルグループ「JYJ」のメンバーで、ミュージカルでも活躍している。

・ジュンスはハニ・テヨンと熱愛の噂があるも、現在は破局している。

・ジュンスの現在の彼女については情報がなく、結婚の可能性も低いと思われる。

いかがでしたでしょうか?

ジュンスさんが今すぐ結婚する可能性はあまり高くないと思って良いのではないでしょうか。
ジュンスさんのファンにとっては、喜ばしい結論かもしれませんね!

JYJの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 560 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 982 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 351 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 203 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 529 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 383 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 164 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 752 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 181 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 169 view

オンソンウの過去の彼女&結婚風の写真!性格やプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるオンソンウさんの性格は面白く、優しい一面…

tomo1234 / 763 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 320 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);