濱田岳とは

濱田岳(はまだがく)さん

濱田岳(はまだがく)さん

生年月日:1988年6月28日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:東京都

9歳の頃、野球観戦をした帰りにスカウトを受け、現在の事務所に所属となりました。
1998年のドラマ「ひとりぼっちの君に」に出演しデビュー。
2000年にはドラマ「平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜」にも出演し、幼いころから活躍しています。
その後は役者活動を一時中断していましたが、2004年に「3年B組金八先生」に出演して以降は、本格的に役者への道を志すこととなりました。

2006年には「青いうた〜のど自慢 青春編〜」で映画初主演を果たします。
2008年の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、以降さまざまな作品に出演し活躍を見せています。

2011年7月にはファッションモデルの小泉深雪さんと結婚。
2012年1月下旬には第一子となる女児が誕生しています。

子役時代の濱田岳さん

子役時代の濱田岳さん

とってもかわいいですよね!

ドラマ「ひとりぼっちの君に」ではダウンタウンの浜田雅功さんが演じた主人公と同居を始める少年・日比野雄大役を演じました。

auのCMでもお馴染み

auのCMでのキャラクター「金ちゃん」

auのCMでのキャラクター「金ちゃん」

auの人気CM「三太郎」シリーズで「金ちゃん」として出演する濱田岳さん。

愛らしいキャラクターが人気となっていますね!

濱田岳の父親は火野正平?

日野さんの若い頃の写真と濱田さんが似ていることから親子なのではないかという噂が立ったようです!

表情もそっくり!

表情もそっくり!

火野正平さんの若い頃のお写真です。

これだけ似ていたら、親子だと思われてもおかしくないかもしれません。

日野正平さんがトーク番組で親子説を否定

トーク番組「さんまのまんま」にて笑顔で否定

トーク番組「さんまのまんま」にて笑顔で否定

「さんまのまんま」に出演した火野正平さんは、明石家さんまさんに濱田岳さんとの親子説について聞かれると、「デマです」と笑顔で否定したとのこと。

MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

濱田岳さんとは「お会いしたこともないしね」ともおっしゃっていたとのこと。
このことから、二人が親子であるという説は完全にデマであることが判明しています。

濱田岳さんの家族とは

家族構成など詳しいことは分かっていませんが、濱田岳さんは兄弟がおらず一人っ子なんだとか。

妻はファッションモデルの小泉深雪さん

小泉深雪(こいずみみゆき)さん

小泉深雪(こいずみみゆき)さん

生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県
血液型:B
身長:179cm
スリーサイズ:83-62-90
靴のサイズ:25.5

ファッションモデルとして活躍。
2006年にはパリコレクションにも出演しています。
2009年の4月から1年間トーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めました。

端正な容姿も人気の一つに

端正な容姿も人気の一つに

ものすごく美人ですよね!

逆身長差カップルとして話題に

逆身長差カップルとして話題に

濱田岳さんの身長が160cmであることに対して、
小泉深雪さんは身長179cmと、逆身長差19cmとして話題にもなりましたね。

夫婦でPaul Smith WATCHのペアウォッチストーリーを公開したことも

夫婦でPaul Smith WATCHのペアウォッチストーリーを公開したことも

Paul Smith WATCHのペアウォッチストーリー「MARIONETTE」に夫婦で登場していました。


とってもおしゃれな写真で、お似合いのお二人ですよね。

休日に家族で100円ショップで買い物をする姿も

濱田岳さんと妻・深雪さん

濱田岳さんと妻・深雪さん

二人は現在も仲が良いとされ、濱田さんがお休みの日に
娘を連れてお買い物をしている姿をキャッチされました。


おもちゃを見つけて「これ欲しい!」とおねだりする娘に「また今度ね~」と濱田さんが優しく諭す姿も確認できたのだとか。


この様子から見ると、家族仲は良さそうですね!

濱田岳と火野正平の親子説や家族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 503 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 310 view

水嶋ヒロと絢香の子供と現在!馴れ初めから結婚・最近の様子を総まとめ

今年で結婚8周年を迎える俳優の水嶋ヒロさんと歌手の絢香さん。そんな2人の馴れ初めとは?また、2015年に誕生…

rirakumama / 292 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1454 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 844 view

藤原竜也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

藤原竜也の学歴をまとめました。中学生の時に芸能界デビューし、高校を4日で退学したという逸話のある藤原竜也の出…

Luccy / 303 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 808 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 334 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 382 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 391 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 678 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 878 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 423 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);