キムナムギルとは

キム・ナムギル(김 남길)さん

キム・ナムギル(김 남길)さん

韓国の俳優。
別名義:イ・ハン(이 한)
生年月日:1981年3月13日
身長:184cm
血液型:AB

1999年の学園ドラマ「学校」でデビュー。

2006年には映画「後悔なんてしない」で主演し、同性愛者の役を演じました。

2008年「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」封切りの頃に、芸名を本名であるキム・ナムギルに変更しました。

2009年のドラマ「善徳女王」ではピダム役を演じ、大ブレイクとなりました。

2010年には日韓合作ドラマ「赤と黒」で主人公のシム・ゴヌク役を演じ、日本でも大ブレイクとなりました。
「赤と黒」の撮影後、すぐに兵役に就き2012年には除隊しています。

その後もドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」「サメ〜愛の黙示録〜」や映画「Hello, Mom」「無頼漢 渇いた罪」「パイレーツ」など多数の作品に出演しています。

日韓合作ドラマ「赤と黒」で主演

ドラマ「赤と黒」

ドラマ「赤と黒」

韓国でのタイトルは「나쁜 남자(ナップンナムジャ:悪い男)」

幼少時富豪の家に引き取られながら捨てられて施設で成長した男の、富豪一家への復讐の物語を軸とし、意図を知らぬまま彼と関わった上愛してしまう一家の姉妹の愛憎、彼に代わって一家に引き取られが息子として育てられるが、継母に蔑まれて育った男や、その男と勘違いして近づいてきた女との関わり、そしてビルから女性が転落死した事件を追う刑事との攻防が描かれている。
キャラクターの関係図

キャラクターの関係図

キムナムギルさん演じる主人公シム・ゴヌクと取り巻くキャラクターの関係図がありました。

韓国との合作とあって、韓国ドラマでよくみられる愛憎劇が展開されていきます。

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

出てくる女性の登場人物をことごとく虜にするシム・ゴヌクを演じたキムナムギルさん。

その姿が、ドラマの女性視聴者をメロメロにしました。

ソン・イェジンさんと熱愛報道

2013年にソン・イェジンさんと熱愛4ヵ月であるとの報道がされました。

二人は7月に放映終了したKBSのドラマ『サメ』を通じて親しくなり、自然に恋人に発展したとメディアが報じた。
また、キム・ナムギルとソン・イェジンはドラマ撮影中に現場で自然に会ったが、撮影がない日でも合間に二人だけの時間を過ごしたとも明らかにした。
韓国の女優ソン・イェジンさん

韓国の女優ソン・イェジンさん

生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国大邱広域市
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg

1999年にデビュー。
映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」などに出演しています。

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

このドラマで二人は恋人役を演じました。

この報道については双方の所属事務所が否定

ソン・イェジンの所属事務所の関係者は、マスコミインタビューで「2人は、ドラマ「サメ~愛の黙示録~」に続く形で、映画「海賊:海に行った山賊」でも共演することから熱愛報道が出たようだが、恋人関係ではない」と報道を否定した。
一方のキム・ナムギルの所属事務所の関係者も同じく、「交際は絶対にありえない。あっけにとられるばかりだ」と一蹴、「ドラマに続き映画でも共演させていただいているので仲は良い」とし、2人の交際を否定した。

二人の交際は事実ではないようです。


これ以降、キムナムギルさんに熱愛などの噂が全く出ていません!
ですので、今後すぐに結婚などといった事は起こりにくいのではと考えられます。

キムナムギルの彼女や結婚情報についてまとめ

・キムナムギルは1999年にデビューを果たし、ドラマ「赤と黒」の出演をきっかけに日本でも大ブレークすることとなった。

・キムナムギルは2013年にソン・イェジンとの熱愛が報道されたが、交際は事実ではなく、すぐに結婚するといったことは無いと推定される。

いかがでしたでしょうか?

これ以降、キムナムギルさんの熱愛報道などは無く、結婚する可能性もしばらくは低いとみて良いのではないでしょうか。

キムナムギルさんは熱愛報道がとても少ない俳優さんですね。
ファンの方は熱愛報道が少ない事に対してほっとしているのかもしれません。

韓流の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 1570 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 556 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 5183 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 724 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 940 view

アンシネは整形?昔と現在の姿のビフォーアフターが凄い!【比較画像あり】

その美貌から人気が高いプロゴルファーであるアンシネさん。アンシネさんは、美容整形をしていることを自ら認めてい…

tomo1234 / 891 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 438 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 572 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 557 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 372 view

ユアインの病気・骨腫瘍とは?現在の状況も徹底調査

日本でも放送されたドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユ…

tomo1234 / 4918 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 419 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 7754 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 3185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング