キムナムギルとは

キム・ナムギル(김 남길)さん

キム・ナムギル(김 남길)さん

韓国の俳優。
別名義:イ・ハン(이 한)
生年月日:1981年3月13日
身長:184cm
血液型:AB

1999年の学園ドラマ「学校」でデビュー。

2006年には映画「後悔なんてしない」で主演し、同性愛者の役を演じました。

2008年「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」封切りの頃に、芸名を本名であるキム・ナムギルに変更しました。

2009年のドラマ「善徳女王」ではピダム役を演じ、大ブレイクとなりました。

2010年には日韓合作ドラマ「赤と黒」で主人公のシム・ゴヌク役を演じ、日本でも大ブレイクとなりました。
「赤と黒」の撮影後、すぐに兵役に就き2012年には除隊しています。

その後もドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」「サメ〜愛の黙示録〜」や映画「Hello, Mom」「無頼漢 渇いた罪」「パイレーツ」など多数の作品に出演しています。

日韓合作ドラマ「赤と黒」で主演

ドラマ「赤と黒」

ドラマ「赤と黒」

韓国でのタイトルは「나쁜 남자(ナップンナムジャ:悪い男)」

幼少時富豪の家に引き取られながら捨てられて施設で成長した男の、富豪一家への復讐の物語を軸とし、意図を知らぬまま彼と関わった上愛してしまう一家の姉妹の愛憎、彼に代わって一家に引き取られが息子として育てられるが、継母に蔑まれて育った男や、その男と勘違いして近づいてきた女との関わり、そしてビルから女性が転落死した事件を追う刑事との攻防が描かれている。
キャラクターの関係図

キャラクターの関係図

キムナムギルさん演じる主人公シム・ゴヌクと取り巻くキャラクターの関係図がありました。

韓国との合作とあって、韓国ドラマでよくみられる愛憎劇が展開されていきます。

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

出てくる女性の登場人物をことごとく虜にするシム・ゴヌクを演じたキムナムギルさん。

その姿が、ドラマの女性視聴者をメロメロにしました。

ソン・イェジンさんと熱愛報道

2013年にソン・イェジンさんと熱愛4ヵ月であるとの報道がされました。

二人は7月に放映終了したKBSのドラマ『サメ』を通じて親しくなり、自然に恋人に発展したとメディアが報じた。
また、キム・ナムギルとソン・イェジンはドラマ撮影中に現場で自然に会ったが、撮影がない日でも合間に二人だけの時間を過ごしたとも明らかにした。
韓国の女優ソン・イェジンさん

韓国の女優ソン・イェジンさん

生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国大邱広域市
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg

1999年にデビュー。
映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」などに出演しています。

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

このドラマで二人は恋人役を演じました。

この報道については双方の所属事務所が否定

ソン・イェジンの所属事務所の関係者は、マスコミインタビューで「2人は、ドラマ「サメ~愛の黙示録~」に続く形で、映画「海賊:海に行った山賊」でも共演することから熱愛報道が出たようだが、恋人関係ではない」と報道を否定した。
一方のキム・ナムギルの所属事務所の関係者も同じく、「交際は絶対にありえない。あっけにとられるばかりだ」と一蹴、「ドラマに続き映画でも共演させていただいているので仲は良い」とし、2人の交際を否定した。

二人の交際は事実ではないようです。


これ以降、キムナムギルさんに熱愛などの噂が全く出ていません!
ですので、今後すぐに結婚などといった事は起こりにくいのではと考えられます。

キムナムギルの彼女や結婚情報についてまとめ

・キムナムギルは1999年にデビューを果たし、ドラマ「赤と黒」の出演をきっかけに日本でも大ブレークすることとなった。

・キムナムギルは2013年にソン・イェジンとの熱愛が報道されたが、交際は事実ではなく、すぐに結婚するといったことは無いと推定される。

いかがでしたでしょうか?

これ以降、キムナムギルさんの熱愛報道などは無く、結婚する可能性もしばらくは低いとみて良いのではないでしょうか。

キムナムギルさんは熱愛報道がとても少ない俳優さんですね。
ファンの方は熱愛報道が少ない事に対してほっとしているのかもしれません。

韓流の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 830 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 231 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 186 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 205 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 314 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 4577 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 133 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 253 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 128 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 1640 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 122 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 488 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 985 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);