キムナムギルとは

キム・ナムギル(김 남길)さん

キム・ナムギル(김 남길)さん

韓国の俳優。
別名義:イ・ハン(이 한)
生年月日:1981年3月13日
身長:184cm
血液型:AB

1999年の学園ドラマ「学校」でデビュー。

2006年には映画「後悔なんてしない」で主演し、同性愛者の役を演じました。

2008年「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」封切りの頃に、芸名を本名であるキム・ナムギルに変更しました。

2009年のドラマ「善徳女王」ではピダム役を演じ、大ブレイクとなりました。

2010年には日韓合作ドラマ「赤と黒」で主人公のシム・ゴヌク役を演じ、日本でも大ブレイクとなりました。
「赤と黒」の撮影後、すぐに兵役に就き2012年には除隊しています。

その後もドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」「サメ〜愛の黙示録〜」や映画「Hello, Mom」「無頼漢 渇いた罪」「パイレーツ」など多数の作品に出演しています。

日韓合作ドラマ「赤と黒」で主演

ドラマ「赤と黒」

ドラマ「赤と黒」

韓国でのタイトルは「나쁜 남자(ナップンナムジャ:悪い男)」

幼少時富豪の家に引き取られながら捨てられて施設で成長した男の、富豪一家への復讐の物語を軸とし、意図を知らぬまま彼と関わった上愛してしまう一家の姉妹の愛憎、彼に代わって一家に引き取られが息子として育てられるが、継母に蔑まれて育った男や、その男と勘違いして近づいてきた女との関わり、そしてビルから女性が転落死した事件を追う刑事との攻防が描かれている。
キャラクターの関係図

キャラクターの関係図

キムナムギルさん演じる主人公シム・ゴヌクと取り巻くキャラクターの関係図がありました。

韓国との合作とあって、韓国ドラマでよくみられる愛憎劇が展開されていきます。

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

出てくる女性の登場人物をことごとく虜にするシム・ゴヌクを演じたキムナムギルさん。

その姿が、ドラマの女性視聴者をメロメロにしました。

ソン・イェジンさんと熱愛報道

2013年にソン・イェジンさんと熱愛4ヵ月であるとの報道がされました。

二人は7月に放映終了したKBSのドラマ『サメ』を通じて親しくなり、自然に恋人に発展したとメディアが報じた。
また、キム・ナムギルとソン・イェジンはドラマ撮影中に現場で自然に会ったが、撮影がない日でも合間に二人だけの時間を過ごしたとも明らかにした。
韓国の女優ソン・イェジンさん

韓国の女優ソン・イェジンさん

生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国大邱広域市
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg

1999年にデビュー。
映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」などに出演しています。

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

このドラマで二人は恋人役を演じました。

この報道については双方の所属事務所が否定

ソン・イェジンの所属事務所の関係者は、マスコミインタビューで「2人は、ドラマ「サメ~愛の黙示録~」に続く形で、映画「海賊:海に行った山賊」でも共演することから熱愛報道が出たようだが、恋人関係ではない」と報道を否定した。
一方のキム・ナムギルの所属事務所の関係者も同じく、「交際は絶対にありえない。あっけにとられるばかりだ」と一蹴、「ドラマに続き映画でも共演させていただいているので仲は良い」とし、2人の交際を否定した。

二人の交際は事実ではないようです。


これ以降、キムナムギルさんに熱愛などの噂が全く出ていません!
ですので、今後すぐに結婚などといった事は起こりにくいのではと考えられます。

キムナムギルの彼女や結婚情報についてまとめ

・キムナムギルは1999年にデビューを果たし、ドラマ「赤と黒」の出演をきっかけに日本でも大ブレークすることとなった。

・キムナムギルは2013年にソン・イェジンとの熱愛が報道されたが、交際は事実ではなく、すぐに結婚するといったことは無いと推定される。

いかがでしたでしょうか?

これ以降、キムナムギルさんの熱愛報道などは無く、結婚する可能性もしばらくは低いとみて良いのではないでしょうか。

キムナムギルさんは熱愛報道がとても少ない俳優さんですね。
ファンの方は熱愛報道が少ない事に対してほっとしているのかもしれません。

韓流の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 1033 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 392 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 757 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 515 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 509 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 2146 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1874 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 703 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 3486 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 418 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 1335 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 1312 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 1445 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 1091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);