柏原収史とは

柏原収史(かしわばら しゅうじ)さん

柏原収史(かしわばら しゅうじ)さん

生年月日:1978年12月23日
出身地:山梨県甲府市
身長:174cm
体重:65kg
血液型:A型
特技:ギター、ドラム、スノーボード、津軽三味線

1993年、実兄である柏原崇さんのジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終オーディションを見に来ていたところをスカウトされ、芸能界入りとなりました。
1994年テレビドラマ「人間・失格」で役者デビューとなりました。

2000年に公開された映画「スリ」で日本映画批評家大賞・新人賞を受賞しています。


2007年には舞台「ヴェローナの二紳士」に出演し、舞台デビューとなりました。

俳優業に加え、ロックバンド「No'where」「鴬谷フィルハーモニー」やボーカルユニット「STEEL」など音楽活動の他、ぽっちゃりアイドルグループP♡ttyaのプロデューサーも務めています。

ぽっちゃりアイドルグループP♡ttyaのプロデューサー

ぽっちゃりアイドルグループP♡ttyaのプロデューサー

メンバーの総体重が300kgを超えるというぽっちゃりアイドルグループ。

ぽっちゃりアイドルだけに、痩せすぎると強制脱退と言われているのだとか。

ドラマ「人間・失格」

ドラマ「人間・失格」

ドラマ「人間・失格」に出演し、役者デビューとなりました。

映画「スリ」に出演

映画「スリ」に出演

この映画で日本映画批評家大賞・新人賞を受賞しました。

舞台「ヴェローナの二紳士」

舞台「ヴェローナの二紳士」

舞台「ヴェローナの二紳士」に出演。
この作品が初舞台となりました。

ボーカルユニット「STEEL」

ボーカルユニット「STEEL」

EXILEのパフォーマーのネスミスとボーカルユニット「STEEL」を結成。
現在は活動休止中とのこと。

バンド「鴬谷フィルハーモニー」結成

バンド「鴬谷フィルハーモニー」結成

チュートリアルの徳井さんも参加するバンド「鴬谷フィルハーモニー」を結成。
下ネタ満載の歌詞などで話題になりました。

兄は俳優・柏原崇さん

柏原崇(かしわばらたかし)さん

柏原崇(かしわばらたかし)さん

生年月日:1977年3月16日
出身地:山梨県
身長:178cm

俳優で歌手の柏原収史さんは実弟。
1993年に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得しています。
1994年ドラマ「青春の影」に出演し俳優デビューとなりました。
その後「恋の神様(2000年)」「白夜行(2006年)」「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜(2007年)」「セレブと貧乏太郎(2008年)」「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン(2008年) 」「女たちは二度遊ぶ(2010年)」「ドラマW「死刑基準」(2011年)」「イタズラなKiss〜Love in TOKYO 第15話(2013年)」など、さまざまなドラマや映画に出演しています。



2004年6月7日に女優の畑野浩子(現在:畑野ひろ子)さんと入籍。
2006年の2月25日には離婚となりました。

やはり兄弟だけあって顔が似ていますね!

柏原収史の彼女や結婚の噂について

共演がきっかけで安田美沙子さんと交際報道が

共演した映画「ルナハイツ」

共演した映画「ルナハイツ」

映画で共演した事がきっかけで、2006年夏頃から柏原収史さんと安田美沙子さんは交際をスタート。

しかし、多忙によるすれ違いから、約1年で破局となりました。

安田美沙子さんは破局をひきずったもの、2014年に結婚をしています。

安田美沙子(やすだみさこ)さん

安田美沙子(やすだみさこ)さん

元グラビアアイドルで、タレント・女優
生年月日:1982年4月21日
身長:161cm
血液型:O型

2001年4月、ジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。
2002年少年雑誌のコンテスト「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」に選出され、広く知られるようになりました。

2005年にはドラマ「熟年離婚」に出演し、連続ドラマにおいて女優デビューとなりました。

2014年3月14日にかねてから交際していたデザイナーの下鳥直之さんと入籍。
2016年11月20日には自身が生出演した「アッコにおまかせ!」の番組内で、第一子妊娠を報告しています。

”チュートリアル徳井さんとWで合コンでお持ち帰り”報道

合コンで女性をお持ち帰り?!

合コンで女性をお持ち帰り?!

チュートリアルの徳井さんと共に合コンで女性をお持ち帰りしたとの報道もありました。

現在は柏原収史に新たな報道や噂はなし

気になる目撃情報はあるものの結婚の情報はなし

気になる目撃情報はあるものの結婚の情報はなし

現在は熱愛報道や結婚の噂など、新たな情報は出ていないようです。
その事から、現在お付き合いしている女性の存在はないのかもしれないですね。

ファンの方にとっては嬉しい結果といえそうです。

柏原収史の彼女や結婚の噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 572 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 498 view

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 428 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 1226 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 199 view

吉沢亮が志保・橋本環奈・大原櫻子と熱愛の噂?詳細まとめ

人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?橋本環奈さんや志保さ…

rirakumama / 390 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 876 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 329 view

眞島秀和は若い頃からかっこいい?身長もまとめ

人気ドラマ「おっさんずラブ」に出演している俳優の眞島秀和さん。 今回は眞島秀和さんの若い頃や身長について紹…

さくら / 310 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 480 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 918 view

ユースケサンタマリアの嫁と子供情報!結婚相手がうつ病時代を支えるも離婚し年下女性と再…

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも大活躍のユースケ・サンタマリアさん。ここでは、ユースケ・サンタマ…

kii428 / 254 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1044 view

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);