上野瞳さんのプロフィール

上野瞳のプロフィール

上野瞳のプロフィール

本名:上野瞳(うえの ひとみ)
愛称:ひいちゃん
生年月日:1991年12月16日
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:B:78−W:55-H:80cm
出身地:神奈川県
趣味:マッサージ、買い物、カフェ巡り
特技:お菓子作り、ネイル、ものまね、変顔、何処ででも寝られる
尊敬する人:レディー・ガガ
好きな言葉:努力は人を裏切らない
座右の銘:夢は叶えるもの
ジャンル:読者モデル
所属事務所:ASOBISYSTEM

青文字系ファッションモデルとして活躍

青文字系ファッションモデルとして活躍

上野瞳さんは、ファッション誌『Ziiper』をはじめとした青文字系ファッション誌に多く掲載され、ファッションモデルとして活躍されています。また、2013年Zipper新生パチパチズに選ばれ、「RETRO GIRL」「Emsexcite」×「LARME」オーディションでは特別賞を受賞されていますね。

アソビシステムに所属

アソビシステムに所属

また、上野瞳さんの所属事務所であるASOBISYSTEMは、武智志穂さん、三戸なつめさん、青柳文子さん、田中里奈さんなどが所属されています。所謂「青文字系」の読者モデルさんが多く所属している急成長中の芸能事務所ですね。その他にも、CAPSULEさんや中田ヤスタカさん、きゃりーぱみゅぱみゅなどのアーティストも所属しています。

ダイエット成功の過去

ダイエット成功の過去

そんな中、上野瞳さんは昔激太りしていた過去があります。そして、マイナス15キロのダイエットに成功されていることが話題になっています。すごいですね!!ここからは、そのダイエット方法についてまとめていきます。

上野瞳さんの身長・体重は?

上野瞳さんの身長・体重

上野瞳さんの身長・体重

上野瞳さんの身長は160㎝、体重は40キロだそうです。とっても細いですね!!昔太っていたとは思えないスタイルです。努力の賜物でしょう。

上野瞳はマイナス15キロのダイエットに成功していた!

高校3年の時にダイエット成功!

高校3年の時にダイエット成功!

高3の時に10キロ以上の減量に成功した上野瞳さん。そのダイエット方法が話題になっています!!

上野瞳さんは昔からぽっちゃり体型だった

上野瞳さんは昔からぽっちゃり体型だった

上野瞳さんの昔の食生活は、夕食後にポテトチップスを食べ、おやつにカップラーメンを毎日食べていたそう。また、パスタは必ずおかわりし、締めにラーメンのスープにご飯を入れて食べていたそうです。この食生活は太りますね・・・。

上野瞳さんのダイエット方法

ダイエット法①18時以降は食べない!

ダイエット法①18時以降は食べない!

上野瞳さんがまず初めに行ったのは、よく聞く18時以降は食べないというダイエット法です。夜はエネルギーを蓄えやすいため、このダイエット法を行っているモデルさんも多いですよね。上野瞳さんも、一番続いた方法だそうです。

それから高校生だったので夕食は帰ってきたらすぐに済ませて18時までに食べ終わるようにしていました。よく言う18時以降食べないダイエットですね。寝るのが0時だとして寝るまでに6時間も空いていると胃の物は消化されてこの状態で7~8時間寝ると次の日体重は0.5~1.0キロ痩せていてむくみもすっきりと取れていました!これが一番結果が見えやすいダイエット法でした。だから続いたダイエット方法でもあります。
ダイエット法②フルーツシェイクに置き換え

ダイエット法②フルーツシェイクに置き換え

朝か夜にフルーツシェイクに置き換えていたそうですね。お昼は一番太りにくい時間帯ですから、朝か夜を置き換えるのは大正解ですね!!これで2キロほど痩せたそうです。

置き換えダイエットのフルーツシェイクのような物にも挑戦しましたよ♪
朝か夜をシェイクにして、2週間くらいで1.5キロとか2キロくらい痩せたきがします(^^)身体に負担をかけないよう月に1~2キロ落とすのを目標にゆったりペースで無理なくダイエットを続けました。
ダイエット法③とにかく汗をかく!

ダイエット法③とにかく汗をかく!

上野瞳さんは、とにかくウォーキングをしたり、半身浴をしたり、汗をかいて運動もすることを心掛けていたようですね。ダイエットの基本ですね。食事制限だけではなく、運動をすることもとっても大切です。

方法としてはもうひたすら歩く、18時以降食べないようにする、汗をかくために半身浴、半身浴後にヨガ。など、とにかく徹底していました。
ダイエット法④炭水化物抜きダイエット

ダイエット法④炭水化物抜きダイエット

炭水化物も抜いていたという上野瞳さん。実はお肉や脂質よりも、炭水化物が一番太るんですよね。お菓子やパン、お米などを控えることはダイエットとして基本になります。お肉や大豆などのたんぱく質を積極的にとることが大切です。炭水化物抜きは足痩せにも効果がありますね。

朝 昼 もご飯の量を減らし最終的には炭水化物抜きダイエット
にして37キロになるまで続けました。かなりストイックにやっていたので目標の37キロには達しました。むしろ一時期それを下回ったこともありました。
ダイエット法⑤雑巾絞りマッサージやセルローラー

ダイエット法⑤雑巾絞りマッサージやセルローラー

上野瞳さんは脚やせ方法に雑巾絞りマッサージやセルローラー、そしてウオーキングなどのダイエットをしていたそうです。彼女のブログに詳しく書かれています。

太ももがなかなか細くならないんですけど、
どうしたら細くなりますか?
太ももは雑巾絞りマッサージをすると
細くなり血の巡りも良くなります!
(写真左がマッサージ後)
あとはウォーキングがオススメです!
ふくらはぎを細くするには
どうすれば良いですか?
セルローラー(コロコロ)やカッサで
筋肉を解してから雑巾絞りマッサージ
(上にリンクあり)
をして最後に壁上げするのが
オススメです!

上野瞳の体重や脚やせ・ダイエット方法についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 379 view

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 277 view

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1103 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 218 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 855 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 3384 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューから現在まで変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着物・ダンス・…

popy22 / 511 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 753 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 325 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 118 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 217 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 176 view

押切もえが髪型イメチェン!かきあげ前髪の大人ボブ

押切もえさんは高校時代からモデル活動を続け、髪型や前髪のアレンジにもキャリアがたっぷりです。結婚を機に短めボ…

popy22 / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);