上野瞳さんのプロフィール

上野瞳のプロフィール

上野瞳のプロフィール

本名:上野瞳(うえの ひとみ)
愛称:ひいちゃん
生年月日:1991年12月16日
身長:160cm
体重:40kg
スリーサイズ:B:78−W:55-H:80cm
出身地:神奈川県
趣味:マッサージ、買い物、カフェ巡り
特技:お菓子作り、ネイル、ものまね、変顔、何処ででも寝られる
尊敬する人:レディー・ガガ
好きな言葉:努力は人を裏切らない
座右の銘:夢は叶えるもの
ジャンル:読者モデル
所属事務所:ASOBISYSTEM

青文字系ファッションモデルとして活躍

青文字系ファッションモデルとして活躍

上野瞳さんは、ファッション誌『Ziiper』をはじめとした青文字系ファッション誌に多く掲載され、ファッションモデルとして活躍されています。また、2013年Zipper新生パチパチズに選ばれ、「RETRO GIRL」「Emsexcite」×「LARME」オーディションでは特別賞を受賞されています。すごいですね!!

アソビシステムに所属

アソビシステムに所属

また、上野瞳さんの所属事務所であるASOBISYSTEMは、武智志穂さん、三戸なつめさん、青柳文子さん、田中里奈さんなどが所属されています。所謂「青文字系」の読者モデルさんが多く所属している急成長中の芸能事務所ですね。その他にも、CAPSULEさんや中田ヤスタカさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどの人気アーティストも所属しています。まさに上野瞳さんは期待の新星ですね!

マイナス15キロのダイエット成功の過去

マイナス15キロのダイエット成功の過去

上野瞳さんは昔激太りしていた過去があります。そして、マイナス15キロのダイエットに成功されていることが話題になっています。すごいですね!!昔は相当ぽっちゃりさんだったそうですよ。

上野瞳さんのすっぴん風メイク

メイクの特徴

メイクの特徴

上野瞳さんのメイクはナチュラルなすっぴん風メイクを心掛けているそうです。確かに今はナチュラルなメイクが主流になっていますよね。テーマはズバリ透明感!!それでは、上野瞳さんのメイクを紹介していきます!

わたしはいろんな分野で目標やテーマを設定しているのですが2014年のメイクは 透明感 を出したいなーと思っています(((((^ω^)))))ドキドキ
だから出来る限りナチュラルなメイクを心がけていて最近は白シャドーを使った涙袋メイクや下のラインを引かないようにしています\(´ω`●)/
使用するメイク道具

使用するメイク道具

①NYXのアイシャドー15
②CANMAKE ライティングリキッドアイズ
③zaリキッドアイライナー
④D.U.P MASCARA
⑤Candy doll チークカラー
⑥CANMAKEデイ&UVリップグロス

こちらの6点を使うそうです。どれも手軽に手に入れられるプチプラコスメですね。

上野瞳のメイク①アイメイクの方法

アイメイクは最近変わってきて下にラインをひかない代わりにシャドウで立体感を出して目頭にラメを乗せて更に目を強調してみせるようにしてます♪( ´θ`)ノ
ベージュ系のシャドウを使う!

ベージュ系のシャドウを使う!

ベージュ系のシャドウを上まぶたに塗ります。ベージュ系を使うことでナチュラルに仕上がるそうですよ。

アイラインの引き方

アイラインの引き方

アイラインは、まつげの極を埋めるようにとにかく細くラインを引くそうです。ここで、太く引くと二重の人は逆に一重っぽく見えてしまうので注意が必要です。目尻はまつげの生え際まで引いたり横長の目にしたかったらキャットラインにすると可愛いそうですよ!

なるべくナチュラルに!

なるべくナチュラルに!

ナチュラルにするため、涙袋にホワイトシャドウや、下まぶたにアイラインは引かないようにするのがこだわりだそうです。上野瞳さんはマツエクをしているので、マスカラも塗らないそうですよ。

上野瞳のメイク②ベースメイクの方法

肌はつやっぽく潤いをもたせる!

肌はつやっぽく潤いをもたせる!

上野瞳さんは、パウダーファンデーションは使わないそうにしているそうです。パウダーファンデーションを使ってしまうと、乾燥してしまうそうですね。つやっぽいナチュラルな質感を出すにはクッションファンデなどがおすすめだそうですよ。

コンシーラーでしっかりカバー

コンシーラーでしっかりカバー

ファンデーションを厚塗りしないかわりに、コンシーラーでしっかりカバーすることが大切です。ニキビ跡やシミなどはコンシーラーでしっかりカバーして、つやつやな肌を目指しましょう!!

チークはピンク系!!

チークはピンク系!!

チークはピンク系で、お姫様っぽく、ドーリーっぽくがこだわりだそうですよ!!頬骨の高めの位置にぽんぽんと塗っていきます。ふんわりとしたお嬢様メイクになりますね。

リップは気分に合わせて!

リップは気分に合わせて!

仕上げのリップは、その日の気分に合わせて選んでいるそうです!オペラの赤リップをピンクにみえるように薄く塗ってみるなど、組み合わせて使うことも。仕上げには、どんな色のリップにも最適な透明のグロスをのせてツヤツヤにするそうです!!

上野瞳のすっぴん風メイク法についてまとめ

・上野瞳はアソビシステムに所属しており、青文字系ファッションモデルとして活躍している。

・上野瞳はナチュラルなすっぴん風メイクを心掛けており、ツヤ肌のベース作りやナチュラルなアイメイクがポイントである。

ここまで、上野瞳さんのすっぴん風メイクを紹介してきましたがいかがでしたか?ひと昔前に流行ったギャルメイクではなく、今はすっぴん風メイクが主流。上野瞳さんも、ナチュラルメイクにしているようでした。アイメイクも出来る限り薄くすることで、愛される優しい目元になります。ぜひ、参考にしてみてくださいね!!

すっぴんの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 528 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 158 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 517 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 203 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 158 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 126 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 209 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 225 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 207 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 268 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 469 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 552 view

玉城ティナのすっぴんが肌荒れでひどい!?画像で検証

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスがぢ人気ですよね!そんな玉城ティナさんのすっぴんの肌荒…

kii428 / 102 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);