妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

名前:妻夫木 聡(つまぶき さとし)
生年月日:1980年12月13日
身長:171cm
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

「すばらしい日々」で俳優デビュー

「すばらしい日々」で俳優デビュー

妻夫木聡さんは、1998年に放送されたドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューを果たしました。

映画「ウォーターボーイズ」で一躍人気者に!

映画「ウォーターボーイズ」で一躍人気者に!

映画「ウォーターボーイズ」でシンクロナイズドスイミングに取り組む高校生役を映画初主演ながら熱演。この作品がきっかけで一躍有名に!その後、数々の映画やドラマで主要な役を演じるようになります。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・なぞの転校生
・ウォーターボーイズ
・ドラゴンヘッド
・ジョゼと虎と魚たち
・ローレライ
・涙そうそう
・どろろDORORO
・悪人
・愛と誠
・ぼくたちの家族
・STAND BY ME ドラえもん
・舞妓はレディ
・怒り
・ミュージアム


(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・すばらしい日々
・池袋ウエストゲートパーク
・天国に一番近い男「教師編」
・ランチの女王
・ブラックジャックによろしく
・オレンジデイズ
・スローダンス
・世界から猫が消えたなら
・若者たち2014

(他)

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛の噂まとめ

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛の噂についてまとめました。

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛報道

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛報道

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛が報道されたのは、もう10年以上前のことです。車内でのキス写真が撮られたことにより交際が発覚しました。

妻夫木聡さんと優香さんのデート現場がスクープ

妻夫木聡さんと優香さんのデート現場がスクープ

2003年の秋ごろから都内の高級焼肉店やカフェバーなどで頻繁にデートをしていた妻夫木聡さんと優香さん。2人は同じホリプロ所属で、デートもあえて事務所前から妻夫木聡さんの車に乗って出かけるなどカムフラージュしていたようです。

妻夫木聡さんと優香さんが破局した原因は?

とてもラブラブだった2人ですが、なぜ破局に至ったのでしょうか?妻夫木聡さんと優香さんが破局に至った原因についてまとめました。

妻夫木聡さんから別れを告げた!?

妻夫木聡さんから別れを告げた!?

妻夫木聡さんから優香さんに別れを告げ、二人の関係が終わったようです。妻夫木聡さんが優香さんを振った理由について調べてみました!

原因①男性遍歴の多さ

原因①男性遍歴の多さ

妻夫木聡さんは、以前から優香さんの男性遍歴の多さが気になっていたようです。V6の岡田准一さんやダウンタウンの松本人志さん、志村けんさんなど優香さんと熱愛の噂が流れた芸能人は多数!そういった男性遍歴の多さが破局の原因のひとつだったと考えられます。

原因②嫉妬深く束縛が激しい

原因②嫉妬深く束縛が激しい

優香さんの嫉妬深さと束縛の激しさに妻夫木聡さんが嫌気をさしたのでは?と言われています。ワイドショーで井上公造さんも「優香の束縛がひどく妻夫木が愛想つかして別れた」と語っていました。

真相は?

真相は?

本当のところは、2人にしか分からないですが、妻夫木聡さんが何らかの理由で優香さんに嫌気がさしたのは事実のようです。

妻夫木聡さんがついに昨年結婚!

昨年ついに結婚!

昨年ついに結婚!

優香さんと熱愛&破局報道がされた妻夫木聡さんですが、ついに2016年に女優のマイコさんとの結婚を発表しました。

妻夫木聡さんの一目惚れ!

妻夫木聡さんの一目惚れ!

2人が出会ったのは、2012年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーシリーズ』の第六話「シャレードがいっぱい」での共演です。そこで妻夫木聡さんがマイコさんに一目惚れをしたのがきっかけで交際に発展したようです。

2016年
女優のマイコとの婚約を8月4日に発表した[9]。8月25日に、マイコが出演舞台の公開稽古の取材にて、稽古休みに入籍を済ませ、同居を開始したことを明らかにした
映画『山のあなた〜徳市の恋〜』を見て「すてきな女優さんだな」と一目惚れしていたという俳優の妻夫木聡と2012年のテレビドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第6話「シャレードがいっぱい」での初共演を機に意気投合し交際へと発展。4年の交際期間を経て2016年春に妻夫木からプロポーズし、同年8月4日に婚約を発表[9][1]、、同月中に婚姻届を提出した[10][11]。挙式、披露宴については未定である
マイコさんとは?

マイコさんとは?

妻夫木聡さんと結婚が報じられた女優のマイコさんは、1985年3月15日生まれの32歳。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフだそうです。映画「山のあなた~徳一の恋~」や大河ドラマ「龍馬伝」などに出演されています。

妻夫木聡と優香の熱愛&破局についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 664 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 359 view

綾野剛の髪型人気ランキングTOP5!アンニュイな雰囲気がカッコいい

数多くの作品に出演し、俳優として大活躍されている綾野剛さん。今回はそんな綾野剛さんのおしゃれでカッコいい人気…

rirakumama / 158 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 445 view

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 118 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 546 view

葉山奨之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として芸…

Luccy / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 2107 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 278 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 104 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 138 view

堺雅人の身長・体重・性格・学歴等のプロフィール全部まとめてお届けします!

俳優堺雅人さんのプロフィールや、身長・体重がどのくらいなのか気になったので調べてみました。合わせて性格や学歴…

どんぐり / 202 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 795 view

福士蒼汰が消えた理由や現在の様子まとめ

俳優の福士蒼汰さんが消えたと言われているようです。福士蒼汰さんが消えたと噂される理由、また現在はどのような活…

chokokuru / 529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);