妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

名前:妻夫木 聡(つまぶき さとし)
生年月日:1980年12月13日
身長:171cm
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

「すばらしい日々」で俳優デビュー

「すばらしい日々」で俳優デビュー

妻夫木聡さんは、1998年に放送されたドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューを果たしました。

映画「ウォーターボーイズ」で一躍人気者に!

映画「ウォーターボーイズ」で一躍人気者に!

映画「ウォーターボーイズ」でシンクロナイズドスイミングに取り組む高校生役を映画初主演ながら熱演。この作品がきっかけで一躍有名に!その後、数々の映画やドラマで主要な役を演じるようになります。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・なぞの転校生
・ウォーターボーイズ
・ドラゴンヘッド
・ジョゼと虎と魚たち
・ローレライ
・涙そうそう
・どろろDORORO
・悪人
・愛と誠
・ぼくたちの家族
・STAND BY ME ドラえもん
・舞妓はレディ
・怒り
・ミュージアム


(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・すばらしい日々
・池袋ウエストゲートパーク
・天国に一番近い男「教師編」
・ランチの女王
・ブラックジャックによろしく
・オレンジデイズ
・スローダンス
・世界から猫が消えたなら
・若者たち2014

(他)

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛の噂まとめ

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛の噂についてまとめました。

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛報道

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛報道

妻夫木聡さんと優香さんの熱愛が報道されたのは、もう10年以上前のことです。車内でのキス写真が撮られたことにより交際が発覚しました。

妻夫木聡さんと優香さんのデート現場がスクープ

妻夫木聡さんと優香さんのデート現場がスクープ

2003年の秋ごろから都内の高級焼肉店やカフェバーなどで頻繁にデートをしていた妻夫木聡さんと優香さん。2人は同じホリプロ所属で、デートもあえて事務所前から妻夫木聡さんの車に乗って出かけるなどカムフラージュしていたようです。

妻夫木聡さんと優香さんが破局した原因は?

とてもラブラブだった2人ですが、なぜ破局に至ったのでしょうか?妻夫木聡さんと優香さんが破局に至った原因についてまとめました。

妻夫木聡さんから別れを告げた!?

妻夫木聡さんから別れを告げた!?

妻夫木聡さんから優香さんに別れを告げ、二人の関係が終わったようです。妻夫木聡さんが優香さんを振った理由について調べてみました!

原因①男性遍歴の多さ

原因①男性遍歴の多さ

妻夫木聡さんは、以前から優香さんの男性遍歴の多さが気になっていたようです。V6の岡田准一さんやダウンタウンの松本人志さん、志村けんさんなど優香さんと熱愛の噂が流れた芸能人は多数!そういった男性遍歴の多さが破局の原因のひとつだったと考えられます。

原因②嫉妬深く束縛が激しい

原因②嫉妬深く束縛が激しい

優香さんの嫉妬深さと束縛の激しさに妻夫木聡さんが嫌気をさしたのでは?と言われています。ワイドショーで井上公造さんも「優香の束縛がひどく妻夫木が愛想つかして別れた」と語っていました。

真相は?

真相は?

本当のところは、2人にしか分からないですが、妻夫木聡さんが何らかの理由で優香さんに嫌気がさしたのは事実のようです。

妻夫木聡さんがついに昨年結婚!

昨年ついに結婚!

昨年ついに結婚!

優香さんと熱愛&破局報道がされた妻夫木聡さんですが、ついに2016年に女優のマイコさんとの結婚を発表しました。

妻夫木聡さんの一目惚れ!

妻夫木聡さんの一目惚れ!

2人が出会ったのは、2012年に放送されたドラマ『東野圭吾ミステリーシリーズ』の第六話「シャレードがいっぱい」での共演です。そこで妻夫木聡さんがマイコさんに一目惚れをしたのがきっかけで交際に発展したようです。

2016年
女優のマイコとの婚約を8月4日に発表した[9]。8月25日に、マイコが出演舞台の公開稽古の取材にて、稽古休みに入籍を済ませ、同居を開始したことを明らかにした
映画『山のあなた〜徳市の恋〜』を見て「すてきな女優さんだな」と一目惚れしていたという俳優の妻夫木聡と2012年のテレビドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第6話「シャレードがいっぱい」での初共演を機に意気投合し交際へと発展。4年の交際期間を経て2016年春に妻夫木からプロポーズし、同年8月4日に婚約を発表[9][1]、、同月中に婚姻届を提出した[10][11]。挙式、披露宴については未定である
マイコさんとは?

マイコさんとは?

妻夫木聡さんと結婚が報じられた女優のマイコさんは、1985年3月15日生まれの32歳。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフだそうです。映画「山のあなた~徳一の恋~」や大河ドラマ「龍馬伝」などに出演されています。

妻夫木聡と優香の熱愛&破局についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋文哉の歯並び!前歯の差し歯疑惑や歯を総まとめ

人気急上昇中の高橋文哉ですが、歯並びが気になると話題になっているようです。前歯が差し歯ではないかと言われてい…

rirakumama / 996 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 440 view

温水洋一に似てる芸能人を一挙画像で検証

温水洋一さんと言えば個性派俳優としてその名を知られています。そんな温水洋一さんに似てると言われている芸能人が…

chokokuru / 1329 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 449 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 159 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 2044 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 372 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1220 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 126 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 1612 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 774 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 706 view

安田顕の嫁と娘の情報!妻と子供について徹底まとめ

TEAM NACSの破天荒キャラとして知られる俳優・安田顕さんですが、実はすでに結婚しているんですね!お嫁さ…

どんぐり / 397 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);