妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡のプロフィール

名前:妻夫木 聡(つまぶき さとし)
生年月日:1980年12月13日
出身地:福岡県
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

ドラマ「すばらしい日々」で俳優デビュー

ドラマ「すばらしい日々」で俳優デビュー

1998年に放送されたテレビドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューを果たします。

映画「ウォーターボーイズ」で一躍有名に!

映画「ウォーターボーイズ」で一躍有名に!

2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演を務めました。この映画でシンクロナイズドスイミングに取り組む高校生役を演じた妻夫木聡さんは、その後数多くの作品で主要な役を演じる人気俳優に!

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・ウォーターボーイズ
・SABU~さぶ~
・さよなら、クロ
・ドラゴンヘッド
・ジョゼと虎と魚たち
・ローレライ
・涙そうそう
・どろろDORORO
・愛と誠
・ぼくたちの家族
・STAND BY ME ドラえもん
・舞妓はレディ
・バンクーバーの朝日
・怒り
・ミュージアム

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・すばらしい日々
・池袋ウエストゲートパーク
・ランチの女王
・ブラックジャックによろしく
・オレンジデイズ
・スローダンス
・大河ドラマ 天地人
・東野圭吾ミステリーズ第6話
・世界から猫が消えたなら
・若者たち2014

(他)

妻夫木聡さん&柴崎コウさんの熱愛の噂まとめ

結婚か?とまで言われていた妻夫木聡さんと柴崎コウさん。過去に流れた熱愛の噂についてまとめました。

妻夫木聡さんと柴崎コウさんの熱愛の噂

妻夫木聡さんと柴崎コウさんの熱愛の噂

2004年に放送されたテレビドラマ「オレンジデイズ」で共演して以来、熱愛の噂がたびたび流れるようになります。柴崎コウさんの誕生日を祝う姿やお互いの家に行き来する姿、温泉でのお泊りや深夜のデート姿など2人のラブラブな様子が報道されました。

結婚秒読みとも!

結婚秒読みとも!

妻夫木聡さんと柴崎コウさんはすでに両方の親公認の仲だったようで、結婚秒読みとも言われていました。では、なぜそんな2人が破局に至ったのでしょうか?妻夫木聡さんと柴崎コウさんが破局に至った原因や真相について見て行きましょう。

妻夫木聡さん&柴崎コウさんが破局した原因とは?

柴崎コウさんの浮気が原因!?

柴崎コウさんの浮気が原因!?

妻夫木聡さんと柴崎コウさんが破局に至った原因は、なんと柴崎コウさんの浮気だったようです。

人気バンドのボーカルとの浮気!

人気バンドのボーカルとの浮気!

2008年12月、人気ロックバンドのUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんとのお泊り愛が報じられ、柴崎コウさんの浮気が発覚。この報道がきっかけで妻夫木聡さんと柴崎コウさんは破局に至ったようです。

UVERworldのTAKUYA∞さんとは?

UVERworldのTAKUYA∞さんとは?

TAKUYA∞さんは、若者から絶大な人気を誇る6人組のロックバンド「UVERworld」でボーカルを務めており、ほぼ全ての楽曲の作詞作曲を担当しています。2016年には一般女性との結婚を発表しました。

浮気は許せない!

浮気は許せない!

真面目で潔癖症である妻夫木聡さんは、柴崎コウさんの浮気が許せなかったようですね。元恋人同士である2人ですが、現在も修復できない亀裂があり、因縁の関係であるようです。

妻夫木聡さんがついに昨年結婚!

ついに昨年結婚!

ついに昨年結婚!

柴崎コウさんの浮気が原因で別れた妻夫木聡さんですが、ついに昨年女優のマイコさんと結婚をしました。とてもお似合いで素敵な夫婦ですよね。

マイコさんとは?

マイコさんとは?

妻夫木聡さんの妻であるマイコさんとは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、ジーアールプロモーション所属の女優さんです。

妻夫木聡さんが一目惚れ!

妻夫木聡さんが一目惚れ!

妻夫木聡さんは、以前から素敵な女優さんだとマイコさんに一目惚れをしていたようで、東野圭吾ミステリーズ第6話でマイコさんと共演を果たすと、意気投合し交際へと発展しました。

私生活では、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』を見て「すてきな女優さんだな」と一目惚れしていたという俳優の妻夫木聡と2012年のテレビドラマ『東野圭吾ミステリーズ』第6話「シャレードがいっぱい」での初共演を機に意気投合し交際へと発展。4年の交際期間を経て2016年春に妻夫木からプロポーズし、同年8月4日に婚約を発表[9][1]、、同月中に婚姻届を提出した[10][11]。挙式、披露宴については未定である

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局についてまとめ

・妻夫木聡はドラマ「すばらしい日々」で俳優デビューを果たし、映画「ウォーターボーイズ」で一躍有名俳優となった。

・妻夫木聡は「オレンジデイズ」で共演して以来、柴崎コウとの熱愛が噂され、結婚秒読みともいわれていたが、柴咲コウの浮気が原因で破局したといわれている。

・妻夫木聡は現在、ドラマの共演をきっかけに女優のマイコと結婚した。

妻夫木聡の今後にも注目!

妻夫木聡の今後にも注目!

妻夫木聡さんと柴崎コウさんの熱愛&破局についてご紹介しましたが、いかがでしたか?柴崎コウさんの浮気が原因で破局に至ったようですが、現在はマイコさんと結婚をして幸せいっぱいの妻夫木聡さん。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

松坂桃李の出身高校と大学まとめ!専攻は経営学!父と母は教育者

ドラマ・CM・映画に引っ張りだこの松坂桃李くん。今回は、松坂桃李くんの出身高校や大学、さらに両親についてもま…

永瀬なみ / 483 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 392 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 261 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2076 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 218 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 243 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩瀬洋志の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事方法まとめ

SNSでイケメン過ぎて話題となった岩瀬洋志さん。現在は、俳優として活動しています。 今回は、岩瀬洋志さんの…

さくら / 497 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1580 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4390 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 243 view

藤木直人が結婚した嫁とは?子供の情報も総まとめ

優しい雰囲気が漂うイケメンの藤木直人さん。俳優として大活躍し、ワイルドな役柄もなんなくこなしていますよね。そ…

piko / 3334 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 393 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);