なすびのプロフィール

なすびさんのプロフィール

なすびさんのプロフィール

名前:なすび
本名:浜津 智明(はまつ ともあき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:福島県福島市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:オフィスケイ

1999年の懸賞生活を経て、もともとの夢だった喜劇役者として劇団を結成。さらにはエベレスト登頂にチャレンジして地元福島を応援する活動を続けています。

なすびが結婚してるって本当?嫁は?

このツーショットは??

このツーショットは??

隣の女性はなすびさんの嫁ではなく、女優の小野まりえさんです。なすびさんが出演した映画「紲 〜庵治石の味〜」の宣伝で一緒に回っていたようです。

なすびさんの結婚パーティー??

なすびさんの結婚パーティー??

お嫁さんは一般人のようですね。かわいらしい人ですが…

喜多方市に結婚式場がないことから、アイデア次第で挙式できることを発信しようと企画された。

そういうことだったんですね。喜多方の皆さんもびっくりしたことでしょう。

このびっくり企画以外に実際はどうなのかと情報を探してみましたが、出てきませんでしたので、なすびさんはいまだ独身のようですね。

なすびの子供は??

なすびさんの子供??

なすびさんの子供??

一般の方がわが子をなすびさんに抱いてもらい、写真を撮ったものでした。大泣きしてますもんね(笑)

というわけで、結婚自体がびっくり企画だったので、子供さんもいないということですよね。

なすびがいまだ独身の理由とは?

懸賞生活の影響か…?

懸賞生活の影響か…?

日本テレビの番組「進ぬ!電波少年」の中の企画で、1998年の1月から1999年の4月まで1年以上にわたって何も知らないなすびさんを監禁し、懸賞の当選品だけでせいかつできるかという企画に挑戦させていました。

懸賞生活で一番苦労したのは食べ物だったという。米がなくなったときは、懸賞でたまたま当たっていたドッグフードを食べて、1、2か月ほど生活していたと衝撃の告白。そのあと、米が当たったときに「やっとこれで人間に戻れる」と思ったそう。

やはり電波少年の懸賞生活は相当きつい企画だったようで、なすびさんに深い傷を与えてしまったのではないでしょうか。

「懸賞は……正直、トラウマになってて……。僕には辛いだけの生活でした。刑務所とどっち選ぶかと聞かれたら、どっちもまあ同じかなというくらい……(苦笑)」

いまだに傷は癒えていないのかもしれません。

懸賞生活は自殺を考えたほどだったそうです。テレビではそういった苦しさがわからず、面白おかしく伝えられていたことも当事者だったら恐ろしいでしょうね。やはりこういった気持ちが結婚への一歩を邪魔してしまうのかもしれません。

なすびは今が幸せ

苦労を経て

苦労を経て

なすびさんって結婚してるの?嫁や子供について調べてみましたが、いかがでしたか?結婚しているのかと思いきや、エイプリルフールの企画だったということで、いまだ独身のなすびさん。当然ながらお嫁さんも子供さんもいませんよね。それでもいつも笑顔で福島のために奔走する姿を見るにつけ、いつかきっと良き理解者が現れるのではないかと思うばかりです。もちろんなすびさんが幸せなら独身でもいいじゃないですか。これからもそんななすびさんを応援します!

関連するキーワード

関連するまとめ

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 267 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 763 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 158 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 312 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 489 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 282 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 253 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 362 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 504 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 394 view

ココリコ遠藤章造と千秋の離婚理由2つまとめ!不倫が原因?

ココリコのツッコミ担当の遠藤章造さんとタレントの千秋さんは、離婚した現在もテレビ共演するなどで交流が続いてい…

kent.n / 224 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 141 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1050 view

綾部祐二の彼女と結婚した嫁まとめ!熟女好きって本当?

ピースの綾部祐二さんは熟女好きであることで話題になっていましたね。そんな綾部祐二さんの歴代の彼女や結婚した嫁…

chokokuru / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);