石橋貴明さんのプロフィール

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明のプロフィール

本名:石橋貴明
ニックネーム:タカさん、バシタカ
生年月日:1961年10月22日
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
最終学歴:帝京高等学校
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:とんねるず
トリオ名:矢島美容室
グループ名:野猿
相方:木梨憲武
芸風:漫才・コント
事務所:アライバル
活動時期:1980年 -
同期:コロッケ・小柳トム
他の活動:歌手、俳優、作詞家
配偶者:鈴木保奈美(1998年 - )
親族:石橋穂乃香(実娘)
弟子:佐々木主浩

石橋貴明の出演経歴

石橋貴明の出演経歴

石橋貴明・男塾(1996年5月28日 - 1996年9月17日、TBS)
うたばん(1996年10月15日 - 2010年3月23日、TBS)
第四学区(1999年4月- 9月・2000年4月- 9月、フジテレビ)
イシバシ・レシピ(第1期2003年10月 - 2004年3月、TBS)
MLB主義 (2004年、TBS)
イシバシ・レシピ2(第2期2005年1月 - 3月、TBS)
MLB主義'05(2005年、TBS)
イシバシ・レシピ(第3期2005年10月3日 - 2006年3月27日、TBS)
MLB侍(2008年7月26日 - 9月28日、TBS)
ザ・ミュージックアワー(2010年4月20日 - 9月14日、TBS)
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ(2012年10月21日 - 2013年3月3日、TBS)
TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回(2012年10月13日 - 2013年4月2日、TBS)
リシリな夜 (2013年10月20日 - 2014年3月24日、TBS)

主なCM出演

主なCM出演

大塚製薬「UL・OS(ウル・オス)」(2012年4月21日 - )
『ウルオス知ってるか?』篇
『うるおいのあるお肌』篇
『好きよ!ウォッシュ』篇
『今だよ!スカルプ』篇
『日やけ止めな男たち』篇
『大人たちのリフレッシュ』篇
『ウルオスたちと旅に出よう』篇
『ウルオスライフ始まる』篇
『俺たちの冷やしウルオス』篇
『お疲れ顔にピュッ』篇
『朝ウルオス』篇
『泡ウルオス』篇
DMM.com証券「DMM FX」(2014年11月14日 - )
『世界第2位ベッド』編
『世界第2位散歩』編
『世界第1位CM』編

とんねるずとして活躍

とんねるずとして活躍

石橋貴明さんは、お笑いコンビとんねるずとして活躍されています。昔から現在まで安定の人気ですよね!!すこし破天荒な盛り上げ方もおもしろいですよね。業界内の顔もとても広く、これだけ長い間芸能界にいらっしゃるので慕う後輩も多いようです。

奥さんは女優の鈴木保奈美さん

奥さんは女優の鈴木保奈美さん

本名;石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日:1966年8月14日
出生地:東京都大田区
身長:160 cm
血液型:A
職業:女優
活動期間:1984年 - 1999年、2008年 -
配偶者:川井一仁(1994年 - 1997年)石橋貴明(1998年 - )
著名な家族:娘3人

東京都葛飾区の裕福な家庭に生まれるも、小学一年のとき、父・武夫の経営する「石橋化成」が倒産。板橋区成増へ移住(夜逃げ)し、更に父が蒸発。それ以降は極端な貧乏生活を強いられる。素人時代にテレビに出て様々な賞をとったのは、自分が頑張って賞金をもらい、その様子が父の目に留まれば帰って来てくれるとの考えがあったという。現在もその延長である旨を書籍で語っている。

石橋貴明さんの身長は?

石橋貴明さんの身長は?

石橋貴明さんの身長は?

石橋貴明さんの身長は、182㎝と公表されています。とても高身長なんですね!!相方の木梨憲武さんと並んでも身長が高いことが分かりますね。

石橋貴明さんと松坂桃李さん

石橋貴明さんと松坂桃李さん

俳優の松坂桃李さんと並んでもほとんど同じ身長に見えますね。松坂桃李さんは高身長で知られていますが、石橋貴明さんも身長が高いようですね。

石橋貴明さんの体重は?

石橋貴明さんの体重

石橋貴明さんの体重

石橋貴明さんの体重は74キロと公表されています。標準体重のようですね。身長も高いので、スーツがとてもよく似合いますね!!

石橋貴明さんの野球の実力は?

帝京高校野球部出身の石橋貴明さん

帝京高校野球部出身の石橋貴明さん

石橋貴明さんは、現在甲子園の常連校で野球の強豪校で知られる帝京高校出身です。ちなみに、相方の木梨憲武さんは同じ高校のサッカー部でした。こちらも強豪校ですよね。

石橋貴明さんの野球の実力は?

石橋貴明さんの野球の実力は?

しかし、当時の帝京は強くなり始めて間もない頃だったそうですね。今よりも強豪というわけではなかったそうです。しかし、野球部ということもあり、上下関係はかなり厳しかたそうですね。3年生は神様、1年生は奴隷のような扱いを受け、先輩にボコボコにされていたそうです。
石橋貴明さんの実力ですが、残念ながら補欠レベルだったそうですね。

元プロ野球選手、清原さんに助言!?

清原さんの事件に助言

清原さんの事件に助言

野球好きの石橋貴明さん。覚醒剤を使用して逮捕された元プロ野球の清原さんに助言をしていらっしゃいました。

石橋は、「野球はあんな上手なのに、生き方が下手なんだなと思って。もう少し自分のここまで築き上げた人生を、丁寧に基本に忠実に人生を歩んでいって欲しかった。PLの中村さん(清原氏の高校時代の監督)もそういう教えじゃないですか。基本に忠実で丁寧にって…。その教えを清原選手は覚えているだろうから。もうやってしまったことはしょうがない。これからの清原選手のがんばりを、応援していくしかないと僕は思っている」と語った。

石橋貴明の身長・体重や野球の実力についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 918 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 161 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 314 view

太田光の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の太田光さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。太田光さんの基本情報…

piko / 429 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 501 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 238 view

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?真相まとめ

普段、滅多に共演がなく接点がないと思われるダウンタウンとウッチャンナンチャン。そこでダウンタウンとウッチャン…

rin / 227 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 2340 view

ほっしゃん。引退理由は病気?精神的なもの?真相まとめ

ほっしゃん。は過去に引退宣言をしましたが、その後すぐに撤回したことが話題になりました。ほっしゃん。の引退宣言…

chokokuru / 305 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 827 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1127 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 383 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 201 view

オリラジ藤森慎吾の父・母・姉・兄の情報!実家と家族まとめ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの父親は某大企業の社員ですごいと言われています。しかし、最近では熟年離婚の危…

piko / 425 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);