木梨憲武さんのプロフィール

木梨憲武のプロフィール

木梨憲武のプロフィール

本名:木梨憲武
ニックネーム:ノリさん、ノリちゃん
生年月日:1962年3月9日
出身地:東京都世田谷区千歳台
血液型:O型
身長:177cm
最終学歴:帝京高等学校
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:とんねるず
トリオ名:矢島美容室
グループ名:野猿
相方:石橋貴明
芸風:漫才・コント
立ち位置:右(たまに左)
事務所:アライバル
活動時期:1980年 -
同期:コロッケ・小柳トム
現在の代表番組:
スペシャル番組
木梨目線! 憲sunのHAWAII
過去の代表番組:
甘い結婚
木梨サイクル
未来創造堂
他の活動:俳優、歌手、アート
配偶者 :安田成美(1994年 - )
親族:木梨盛祥(従兄・政治家)

レギュラーを担当した番組

レギュラーを担当した番組

木梨サイクル(2001年11月2日 - 2002年9月27日、フジテレビ)
木梨ガイド・週末の達人(2002年10月4日 - 2005年3月25日、フジテレビ)
ゲンセキ(2005年4月6日 - 2005年9月28日、TBS)
10カラット(2005年10月5日 - 2006年3月29日、TBS) - 月1回の出演
未来創造堂(2006年4月7日 - 2009年9月25日、日本テレビ)
お茶の水ハカセ(2009年11月17日 - 2011年3月1日、TBS)

俳優としても高い評価

俳優としても高い評価

3番テーブルの客
甘い結婚役
リストラ刑事
小市民ケーン
夏休みのサンタさん
テレビ朝日開局45周年記念ドラマスペシャル「弟」第3夜「スター誕生」
テレビ朝日開局45周年記念ドラマスペシャル 「にんげんだもの -相田みつを物語-」
わが家の歴史(
世にも奇妙な物語 25周年記念! 秋の2週連続スペシャル 傑作復活編「思い出を売る男」
竜馬の妻とその夫と愛人
笑の大学
明日の記憶
ポストマン
イニシエーション・ラブ
いぬやしき

とんねるずとして活動

とんねるずとして活動

木梨憲武さんは、お笑いコンビとんねるずとして石橋貴明さんとともに活動されています。破天荒な芸風でやりすぎとも言われますが、それが視聴者からは大人気!!いまどきの芸人さんにはない芸風ですよね。

スポーツ万能!!

スポーツ万能!!

木梨憲武さんは、高校生の時全国高等学校サッカー選手権大会東京都予選メンバーに選ばれ、決勝戦で途中出場した経験もある実力の持ち主でした。すごいですね!!強豪校の帝京高校にいらっしゃったようですね。

世田谷区千歳台の自転車店(現在は祖師谷に移転)「木梨サイクル」を経営する父の長男として生まれる。世田谷区立千歳中学校卒業。1977年に帝京高校へ入学し、サッカー部に入部。1979年には都大会の準決勝に出場(背番号13)しシュートを放っているが、ゴールはならなかった。部室での喫煙がばれてレギュラーから外されるが、部内ではムードメーカーで、当時同校の野球部にいた同級生の石橋とよくコンビを組んでネタをやっていた。高校時代、日本テレビ系のバラエティ番組『TVジョッキー』の一般参加コーナー「ザ・チャレンジ」に出場。

木梨憲武さんの身長は?

木梨憲武さんの身長

木梨憲武さんの身長

木梨憲武さんの身長は177㎝だそうです。平均より少し高めでしょうか。ゆったりめの衣装が多い木梨憲武さんなので、長身のイメージは少なかったですが、意外と高身長でした。

木梨憲武さんと石橋貴明さん

木梨憲武さんと石橋貴明さん

石橋貴明さんの身長が182㎝なので、いつも一緒にいる木梨憲武さんの身長は低めに認識してしまうようです。石橋貴明さんはとても身長が高いんですね!!木梨憲武さんも決して低くはないようです。

出典:http://tkj.jp

木梨憲武さんの体重は?

木梨憲武さんの体重

木梨憲武さんの体重

木梨憲武さんの体重は、60キロと公表されていました。スタイルがとてもよいんですね!!60キロとは相当軽いのではないのでしょうか?アウトドアな木梨憲武さんなので、身体をよく動かすからではないでしょうか。

木梨憲武さんの帽子ファッションがお洒落!!

木梨憲武さんの帽子ファッション①

木梨憲武さんの帽子ファッション①

木梨憲武さんの帽子がお洒落!欲しい!という声が結構あるのですね!!こちらは、ハットを被った木梨憲武さんです。ネイビーのハットがおしゃれですよね!!深くかぶり過ぎないことがポイントですね!

木梨憲武さんの帽子ファッション②

木梨憲武さんの帽子ファッション②

カンカン帽姿もとてもおしゃれですね!!これは、とんねるずのみなさんのおかげでした内の企画で買った帽子だそうですね。カンカン帽が似合うおじさんはなかなかいないですよね!!

木梨憲武さんの帽子ファッション③

木梨憲武さんの帽子ファッション③

キャップを被っている木梨憲武さんです。赤いマークがアクセントになっていてお洒落ですよね!!シンプルですがとても似合っています。やはり木梨憲武さんはどんな帽子でも似合いますね!

CHARI&COと木梨サイクルがコラボ!

CHARI&COと木梨サイクルがコラボ!

実は、コラボキャップを発売していた木梨憲武さん。お洒落なキャップは大人気!木梨サイクルでは木梨さんプロデュースの帽子が販売されているようですね!!

木梨憲武の身長・体重やファッションについてまとめ

・木梨憲武はとんねるずとして活動しており、スポーツ万能であることでも知られている。

・木梨憲武は身長177センチと高く、体重は60キロと公表されている。

・木梨憲武の帽子を合わせたファッションがおしゃれと話題で、コラボキャップも発売している。

ここまで、木梨憲武さんの身長や体重、帽子ファッションについてまとめてきましたがいかがでしたか?とってもおしゃれな木梨憲武さん。着用の帽子が欲しい!という声も多くありました。今後も木梨憲武さんのファッションに注目ですね!!

とんねるずの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

山里亮太が脅された女芸人は青木さやか!?情報まとめ

大人気お笑い芸人、南海キャンディーズの山里亮太さん。そんな山里亮太さんが過去に脅された女芸人がいるそうです。…

kii428 / 269 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 5385 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 217 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 278 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1153 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 179 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 393 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 355 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 116 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 246 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 278 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 1258 view

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 673 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 303 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);