藤森慎吾さんのプロフィール

藤森慎吾のプロフィール

藤森慎吾のプロフィール

本名:藤森慎吾
ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ
生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県諏訪市
身長:169cm
方言:共通語
最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校10期生
コンビ名:オリエンタルラジオ
相方:中田敦彦
芸風:ツッコミ
立ち位置:右
事務所」よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2003年 - 現在
同期:トレンディエンジェル、はんにゃ、フルーツポンチなど
他の活動:RADIO FISH、、俳優、歌手

2001年4月に明治大学政治経済学部に入学。その後、アルバイト先で後の相方となる中田敦彦と出会う。中田を誘って2004年に吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生として入学、オリエンタルラジオとしての活動を本格的に始める。2005年3月、明治大学政治経済学部を卒業。諏訪市出身ということで、近隣の長野県松本市に本拠地を置く松本山雅FCのファン。2016年ホーム開幕戦のジェフユナイテッド千葉戦ではビデオメッセージを送っている。
主なバラエティー番組出演

主なバラエティー番組出演

東京ディズニーリゾート My マップ!
おはスタ
世界で誰も見たことがない対決SHOW
サンデージャポン
run for money 逃走中
タカトシのクイズ!サバイバル
特捜警察ジャンポリス
坂上忍の成長マン!!
アナザースカイ
SENSORS
青春!Live Channel

主な俳優での出演

主な俳優での出演

示談交渉人 ゴタ消し 第1話
金田一少年の事件簿N(neo) 第5話
悪夢ちゃんスペシャル
少女のみる夢
でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~
津軽百年食堂
闇金ウシジマくん Part3

チャラ男キャラで大ブレイク!

チャラ男キャラで大ブレイク!

藤森慎吾さんといえばチャラ男キャラで大人気ですよね!!アナウンサーや女優と交際するなどプライベートでもモテモテなようです!!話術があるとやはりモテるんでしょうね!!とても優しい性格だそうですよ。

昨年10月に3年半付き合っていた田中アナと破局した藤森。「最近チューは?」と聞かれると、「チューしてねぇ。めちゃくちゃしてーよ! 去年の10月からしてない」と打ち明けた。そして、新婚のキンタロー。に「藤森さん、もっと早くプロポーズしておけばよかったかなって…おこがましいけど思います」と言われると、「余計なお世話だわ」と大声をあげるも、「(プロポーズ)してたら結婚してたのかな」とポツリ。キンタロー。が「してました。私あの方と仲良くて、待ってる感じはありましたよ」と明かすと、涙目になった。

藤森慎吾さんの髪型やメガネまとめ

藤森慎吾さんの髪型①

藤森慎吾さんの髪型①

明るい茶髪がとても似合いますね!!すこしふわっとさせたセットがかっこいいですね。ワックスで立てすぎないのがモードな感じになっています。

藤森慎吾さんの髪型②

藤森慎吾さんの髪型②

リーゼントスタイルの藤森慎吾さん。暗めの茶髪がとても似合いますね!!リーゼントも固めすぎず、自然なスタイリングになっています。額を出しても似合いますね!!

藤森慎吾さんの髪型③

藤森慎吾さんの髪型③

黒髪スタイルの藤森慎吾さん。チャラ男のイメージは明るい髪色ですが、藤森慎吾さんは黒髪も似合いますね!!前髪をアシンメトリーにしていて、今どきでかっこいいです。

藤森慎吾さんの髪型④

藤森慎吾さんの髪型④

前髪を長めにしてサイドに流すスタイリングですね。トップにいくほど短髪になっていておしゃれですね!!暗めの茶髪もかっこいいですね!

藤森慎吾さんのメガネ①

藤森慎吾さんのメガネ①

黒縁で細い縁ですね。丸いシルエットがかわいらしいメガネですね。今とてもはやっているシルエットになります。女性でも似合いそうなメガネです。

藤森慎吾さんのメガネ②

藤森慎吾さんのメガネ②

メガネの柄がとてもお洒落ですよね!!ホワイトに模様が描かれていて繊細なお洒落ですね。さりげなさがまたセンスの良さがありますね。じつはこれ、藤森慎吾さんがプロデュースしたメガネだそう!

お笑いコンビ オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがプロデュースしたメガネ、その名も「CHARA MEGANE(チャラメガネ)」が、メガネショップ OWNDAYS(オンデーズ)から12月1日(土)に発売された。OWNDAYS(オンデーズ)の公式サイトによると、CHARA MEGANE(チャラメガネ)は、わずか9.4g(※)という軽さで人気のメガネフレーム AIR Ultem(エール ウルテム)をベースにした、OWNDAYS(オンデーズ)と藤森慎吾さんのコラボ企画。アニマル柄のアシンメトリー(左右非対称)仕様で、「スタイリッシュ」と「チャラさ」がミックスしたメガネに仕上がっている。
メガネを外した藤森慎吾さん

メガネを外した藤森慎吾さん

最後は、メガネを外した藤森慎吾さんです!イメージががらっと変わりますね。しかし、メガネをはずしてもかっこいいですね!!

眼鏡を外した藤森慎吾さん②

眼鏡を外した藤森慎吾さん②

少しウェーブかかったセンター分けの髪型がポイント。お酒を片手にスマートにキマまってます!

関連するキーワード

関連するまとめ

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 182 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 1629 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 1986 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 358 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 210 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 234 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 527 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 8148 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 475 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 426 view

ココリコ遠藤章造の再婚相手が美人!嫁の情報まとめ【画像付き】

タレントの千秋さんと離婚したココリコの遠藤章造さん。最近、美人マネジャーと噂されていた奥様と結婚されました。…

kii428 / 1986 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 849 view

ムーディ勝山が結婚した嫁と子供情報!実はイケメンという噂も!

2007年ごろに大ブレイクを果たしたムーディ勝山さんですが、現在は一発屋芸人となってしまっていますね。そんな…

ririto / 557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);