石橋穂乃果さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:
石橋 穂のか
穂のか
生年月日:1989年7月31日
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・舞台・テレビ番組
活動期間:2007年 -
著名な家族:石橋貴明(父)

出演作品

出演作品

映画 クロサギ(2008年)
The Harimaya Bridge はりまや橋(2009年)
アンを探して LOOKING FOR ANNE(2009年)
箱入り息子の恋(2013年)
太秦ライムライト(2014年)
THE HYBRID 鵺の仔(2015年)
新・警視庁捜査一課9係 season2 第3話「殺人ベストセラー」(2010年)
水戸黄門 第42部 第4話「剣に勝つ、医は仁術-高田-」(2010年)
タクシードライバーの推理日誌31(2012年)
メガバンク最終決戦(2016年)
マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜 第10話(2016年)
変身(2010年)
ミュージカル 似非紳士(2011年)
往転(2011年)
真田十勇士 〜カッコ良くなきゃ死ぬだけさ〜(2012年)
朗読 東京『微熱少年』(2014年)

二世タレントとして出演することも

二世タレントとして出演することも

前妻との子供のため複雑ではあるが、最近では二世タレントとしてテレビに出ることもあるようですね。たまに父の石橋貴明さんのことについて語っているようです。

両親は1998年に離婚、母親と生活するようになる。その後石橋と鈴木保奈美の再婚が報じられ、マスコミを避けるために母子で日本国外に移住。小学校4年生から約2年半、アメリカ・ハワイで生活していた。帰国後、小学6年・中学1年とインターナショナルスクールに通ったのち転校。子供の頃から漠然と「自分は芸能界に入る」と思っており[7]、かつては歌手を目指しレッスンを受けていた。大好きだった漫画『ハチミツとクローバー』の実写映画を観に行き、なかでも特に蒼井優に影響を受けて、女優を志すようになった。

父親はとんねるずの石橋貴明さん

プロフィール

プロフィール

本名:石橋貴明
ニックネーム:タカさん、バシタカ
生年月日:1961年10月22日(55歳)
出身地:東京都板橋区成増
血液型:A型
身長:182cm
最終学歴:帝京高等学校
出身:お笑いスター誕生
コンビ名:とんねるず
トリオ名:矢島美容室
グループ名:野猿
相方:木梨憲武
芸風:漫才・コント
事務所:アライバル
活動時期:1980年 -
同期:コロッケ・小柳トム
他の活動:歌手、俳優、作詞家
配偶者:鈴木保奈美(1998年 - )
親族:石橋穂乃香(実娘)
弟子:佐々木主浩

主な番組

主な番組

石橋貴明・男塾(1996年)
うたばん(1996年)
第四学区(1999年)
イシバシ・レシピ(2003年)
MLB主義 (2004年)
イシバシ・レシピ2(2005年)
MLB主義'05(2005年)
イシバシ・レシピ(2005年)
MLB侍(2008年)
ザ・ミュージックアワー(2010年)
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ(2012年)
TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回(2012年)
リシリな夜 (2013年)

主なCM出演

主なCM出演

大塚製薬「UL・OS(ウル・オス)」(2012年)
『ウルオス知ってるか?』篇
『うるおいのあるお肌』篇
『好きよ!ウォッシュ』篇
『今だよ!スカルプ』篇
『日やけ止めな男たち』篇
『大人たちのリフレッシュ』篇
『ウルオスたちと旅に出よう』篇
『ウルオスライフ始まる』篇
『俺たちの冷やしウルオス』篇
『お疲れ顔にピュッ』篇
『朝ウルオス』篇
『泡ウルオス』篇
DMM.com証券「DMM FX」(2014年)
『世界第2位ベッド』編
『世界第2位散歩』編
『世界第1位CM』編

とんねるずとして活動

とんねるずとして活動

石橋貴明さんは、お笑いコンビとんねるずとして活躍されています。昔から現在まで安定の人気ですよね!!すこし破天荒な盛り上げ方もおもしろいですよね。業界内の顔もとても広く、これだけ長い間芸能界にいらっしゃるので慕う後輩も多いようです。顔も広いですね!!

石橋穂乃香の母親は岩田雅代さん

石橋貴明さんの前妻の岩田雅代さん

石橋貴明さんの前妻の岩田雅代さん

こちらが岩田雅代さんです、石橋貴明さんはメンクイだけあってとってもお綺麗ですよね!!岩田雅代さんですが一般女性のためほとんど情報がありません。

しかし、こんなきれいなお嫁さんをもらっておきながら、石橋貴明さんは不倫してしまい、離婚に至ります。奪略婚で現在の妻の鈴木保奈美さんと結婚されました。

モデルをされていた

モデルをされていた

岩田雅代さんはモデルや女優として活動されていたそうですね。スタイルもとってもいいですよね!!本当にお綺麗ですね!!

石橋穂乃果さんと石橋貴明さんの関係は?

連絡はとっていないという

連絡はとっていないという

石橋貴明さんと石橋穂乃香さんは連絡はとりあっていないそうですね。やはり、離婚の際に不倫の奪略婚のため石橋穂乃果のことを傷つけてしまったと引け目があるようで自分から連絡が出来ないでいるようですね。

石橋穂乃香の家族情報についてまとめ

ここまで、石橋穂乃果さんの父親と母親についてまとめてきましたがいかがでしたか?父親の石橋貴明さんとはまだ関係が修復できていないということですね。しかし、今後期待の高まる石橋穂乃果さんです。女優としての活躍が楽しみですね!!

石橋貴明の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 333 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 682 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 599 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 324 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 267 view

松下奈緒の髪型&前髪を画像でチェック☆上品でエレガント

松下奈緒さんが、思い切ってカットした髪型が話題に!!今までのロングヘアからショートヘアに一転。そんな松下奈緒…

chokokuru / 484 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 227 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 562 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 333 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3213 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 690 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 357 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);