鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平(すずきりょうへい)

鈴木亮平(すずきりょうへい)

出身地:1983年3月29日
出身地:兵庫県
身長:186cm
血液型:A型
職業:俳優

鈴木亮平は英語がペラペラ

鈴木亮平は英語がペラペラ

鈴木亮平さんは、東京外国語大学「外国語学部」欧米第一課程英語専攻を卒業していて、英検は1級を持っているほどです。さらに、アメリカへの留学経験もあるとか。

以前、映画「TOKYO TRIBE」の日本外国特派員協会会見でペラペラの英語を披露していました。英語を流暢に話す姿は、素晴らしいですね!!

鈴木亮平&YOUNG DAIS 映画『TOKYO TRIBE』 日本外国特派員協会会見 - YouTube

出典:YouTube

業界で初の水着キャンペーンボーイに選ばれる

業界で初の水着キャンペーンボーイに選ばれる

鈴木亮平さんは、モデルとして活動していた時期もありました。モデル時代は「友近亮平」という名前だったそうですよ。

俳優として大活躍の鈴木亮平

俳優として大活躍の鈴木亮平

鈴木亮平さんは、2006年に速水もこみちさん、相武紗季さん出演のドラマ「レガッタ〜君という永遠〜」が俳優としての初仕事。その後、小栗旬さん、生田斗真さん、堀北真希さん出演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演。

そして、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演し、一躍大人気俳優の仲間入りを果たしました。

鈴木亮平はいろいろな役柄に挑戦

鈴木亮平はいろいろな役柄に挑戦

鈴木亮平さんは、さまざまな役柄を演じています。ドラマ「天皇の料理番」では、病気になり衰えていく役を見事に演じきりました。役作りのために、20kgも減量したそうですよ。(写真左)

シリアスな役を演じたかと思えば、映画「俺物語」のように、少し変わった役柄も見事に演じていました。(写真右)

鈴木亮平は結婚していた?!嫁は誰?

鈴木亮平は実は結婚していた

鈴木亮平は実は結婚していた

鈴木亮平さんが世間に広く知られるようになったのが、2014年の「花子とアン」出演以降。実は、鈴木亮平さんはその前に結婚していました!

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
鈴木亮平のお嫁さんは9歳年上の一般女性

鈴木亮平のお嫁さんは9歳年上の一般女性

鈴木亮平さんの結婚相手であるお嫁さんは一般女性のようです。このとき、自身のブログでも結婚について発表していました。詳細は発表されていませんが、ネットの一部では9歳年上でWeb関連会社に勤めている方だそうですよ。

この公表された日付が2011年7月28日。このブログ内には、「先日挙式をした」とも記載されていたので、入籍したのはもう少し前かもしれませんね。

鈴木さんは奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたといいます。また、「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したといいます。
交際は8年

交際は8年

モデルもやっていた大学生時代に知り合った女性のようで、交際期間は何と8年。鈴木亮平さんは一途なんですね。

鈴木亮平に子供はいる?

できちゃった結婚だった

できちゃった結婚だった

鈴木亮平さんは、結婚を発表したときに、同時にお嫁さんが妊娠していることも自身のブログで発表していました。

12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。
2011年11月17日に女の子が誕生

2011年11月17日に女の子が誕生

12月が出産予定だったそうですが、少し早い11月に元気な女の子が誕生したようです。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

鈴木亮平は一児の父親だった

良い父親になりそう

良い父親になりそう

鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったようですね。結婚して4カ月後に女の子が生まれています。

鈴木亮平さんは性格も優しそうで明るく、とても良い父親になりそうですね。

今後の活躍にも期待

今後の活躍にも期待

2014年からいっきにブレイクした鈴木亮平さんは、それからもたくさんのドラマや映画に出演しています。2017年も、ドラマ「東京タラレバ娘」、「大河ファンタジー 精霊の守り人Ⅱ」、「銭形警部」に出演し、2018年の大河ドラマ「西郷どん」では西郷隆盛を演じました。

映画も2017年の「忍びの国」、2018年の「羊と鋼の森」、2019年の「ひとよ」と毎年話題作に出演しています。今後もどんどん活躍していきそうですね。これからの鈴木亮平さんの活躍にも期待しましょう。

鈴木亮平の嫁や子供についてまとめ

・鈴木亮平は俳優として大活躍しており、様々な役柄を演じている。

・鈴木亮平は結婚しており、お嫁さんは9歳上の一般女性だといわれている。

・鈴木亮平は結婚と同時にお嫁さんの妊娠も公表しており、現在は一児(女の子)の父親である。

関連するキーワード

関連するまとめ

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 314 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 397 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 483 view

緒形拳の息子が事故死?結婚した嫁・子供など家族総まとめ

名俳優として知られる緒形拳さんのプロフィールや、結婚した嫁である元女優の高倉典江さんについてまとめました。ま…

tomo1234 / 4509 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 343 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 267 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 336 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 472 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1182 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1788 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 1039 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 388 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);