高須克弥さんのプロフィール

高須克弥

高須克弥

生誕:1945年1月22日
出身地:愛知県西尾市
出身校:昭和大学医学部卒業
昭和大学大学院
医学研究科博士課程修了
職業:高須クリニック院長
配偶者:
高須シヅ(1969年 - 2010年、死別)
西原理恵子(2012年 - 、事実婚)
子供:高須力弥(長男)
高須久弥(次男)
高須幹弥(三男)

最も有名な院長

最も有名な院長

高須克弥さんは、日本一有名な整形外科の高須クリニックの院長です。メディアにも多く取り上げられていて知らない人はいないのではないでしょうか?現在はピコ太郎さんとのCMも話題になりましたよね!!日本で最も有名な院長ではないでしょうか。

高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師(美容外科・整形外科)。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた第一人者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長にも就任した。

高須克弥さんの年収は?

年収は50億円!?

年収は50億円!?

一部の情報では、年収は50億円という情報もありました。すごい金額ですが、確かに高須克弥さんならこのくらいはありそうですね・・・。また、高須クリニックは全国に展開していて、年商は60億円と言われています!!

その他の収入も!

その他の収入も!

また、ご実家の運営されている医療法人の理事長や、著作も多く出版されているので、印税などの収入もあると思われます。ブログも人気なので、もしかしたら広告収入もあるかもしれません。

億単位の借金を10年で完済!!

億単位の借金を10年で完済!!

高須クリニックは、バブル崩壊とともに100億円の借金を背負っていたといいます。しかし、なんと10年で完済!!ということは、1年で10億円は返済に当てられる余裕があったということです。

高須克弥さんの総資産は?

総資産は140億円!?

総資産は140億円!?

高須克弥さんの総資産は、140億円ほどではないかと言われています。140億円・・・想像がつきませんね・・・。すごい額です。

死ぬまでに、全額寄付!!

死ぬまでに、全額寄付!!

高須克弥さんといえば、莫大な金額を寄付していることも有名です。熊本震災のときには1000万円、ナイジェリアの災害のときには、災害の起きた8時間後に1000万円寄付されています!!

 困っている人を助けてあげたいんですよ。幼い頃から母親に人を喜ばせるのが何よりも大切だと教わっていましたし、人に喜ばれると嬉しいからね。阪神大震災のときも、1年間は向こうの高須クリニックを無料で被災者に開放したりしていました。震災では、ガラスで顔や体を切ってしまった人も沢山いてね。そういった外傷を負った人たちを助けてあげたかった。
遺産は残さないという高須克弥さん

遺産は残さないという高須克弥さん

高須克弥さんは、遺産はなくす断言しています。死ぬまでに全額寄付し、息子たちには遺産を渡すことはないそうです。生きている間に、自分のお金でたくさんの人の役に立ちたいそうです。素晴らしい考え方ですよね!また、選ばれし者しか実行もできませんね。

ずっとしてますよ。去年もあちこちに数億円寄付しました。僕はもともと貯蓄ってものに興味がないんです。だって死んじゃったら、あの世に持っていけないじゃない。だから、生きている内にいっぱいいいことをして、神様に褒めてもらおうと。赤坂でもビッグイシューを売ってるホームレスの人いるじゃない? あれも僕は買うしね。つまり、この世で寄付したり、いいことをすると、あの世に積み立てができるってことです。あの世とのマネーロンダリングだよ(笑)。

高須克弥さんの自宅は?

和な豪邸

和な豪邸

高須克弥さんの家は名古屋にあります。うしろに写っている自宅はとっても広いですね!!日本の豪邸といった感じです。お城の内装にも見えますね!!

本もたくさん!!

本もたくさん!!

高須克弥さんの自宅には、本もたくさんありますね!!医学書などが多くあるのでしょう。本棚用の部屋もありそうな雰囲気ですね!

高須克弥さんは、週に5日を名古屋の自宅で過ごし、2日を東京のホテルニューオータニに泊まっているようです!!週2でホテルニューオータニとは・・・さすがですね!!

高須克弥院長の年収や資産・自宅についてまとめ

・高須克弥は日本一有名な整形外科「高須クリニック」の院長として知られており、メディアにも多く取り上げられている。

・高須克弥は年収50億円・総資産140億円ほどといわれているが、遺産は残さず全額寄付に回すと語っている。

・高須克弥の自宅は名古屋にある豪邸で、書籍もたくさんあるという。

ここまで、高須克弥さんの資産や収入・自宅についてまとめてきましたがいかがでしたか?全額寄付を目標にしている考え方が本当にかっこいいですよね!!お金の使い方が素敵でしたね!!今後も稼ぎ続けていくであろう高須克弥さん。メディアで面白い発言をしてくれることも期待できますね!!

高須克弥院長ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

ブサイク芸能人男性ランキングTOP25【よく見ると微妙】

イケメンと言われているはずなのに、よーく見るとブサイク?と感じてしまう男性芸能人の方っていますよね。そこでよ…

chokokuru / 1698 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 1917 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 611 view

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 805 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1882 view

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 894 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 879 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 376 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 604 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 2707 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 506 view

吉川晃司の白髪がかっこいい!髪型が銀髪に見えるワケとは?

ロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃司さんのトレードマークともなっている白髪ヘア。白髪がかっこ…

tomo1234 / 2769 view

マツコデラックスの身長・体重などのプロフィールまとめ

コラムニスト・女装タレントなどの肩書を持つマツコデラックスさん。テレビで見るとものすごく大きいイメージだけど…

ririto / 984 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング