内村光良さんのプロフィール

内村光良

内村光良

愛称:ウッチャン
生年月日:1964年7月22日
出身:熊本県人吉市
最終学歴:横浜放送映画専門学院
血液型:AB型
身長:169cm
体重:66kg
立ち位置:ネタの時は右、司会の時は左
所属事務所:マキセ芸能社

ウッチャンナンチャン

ウッチャンナンチャン

1985年に同じ横浜放送映画専門学院に通っていた友人である、南原清隆さんとコンビを結成。

お笑いスター誕生!に出演したことをきっかけに本格的にお笑いの道で活躍し始めました。

久本雅美さんのプロフィール

久本雅美さんのプロフィール

愛称:マチャミ ヒサモト
生年月日:1958年7月9日
出身:大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)
血液型:A型
身長:154cm
最終学歴:金蘭短期大学国文科
所属事務所:WAHAHA本舗
著名な人族:久本朋子(妹)

内村プロデュースでのある人物との共演がきっかけ!?

内村プロデュースでのある人物との共演がきっかけ!?

内村さんと久本さんが直接、何か問題があったと言うわけではないようです。きっかけは内村さんMCの人気番組内村プロデュースでの、共演者の中から起こったようです。

芸人「おさる」宗教勧誘活動をしていた!?

芸人「おさる」宗教勧誘活動をしていた!?

おさるさんが以前、大学も創価大学というほど熱心な創価学会の信者であったようです。

そのため内村プロデュースの共演者にも、勧誘をすすめていたんだとか。

さまぁ~ずも勧誘された

さまぁ~ずも勧誘された

さまぁ~ずのお二人も、もちろん勧誘を受けたようで、このことを内村さんに相談したんだそうです。

苦言を呈した内村さん

苦言を呈した内村さん

あの優しさの鬼として共演者やスタッフからも慕われている内村さんが、あまりにも目に余るおさるの行動を「いい加減にしろ!」と苦言を呈しました。

おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さん

おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さん

そこで内村さんに一喝された、おさるさんが泣きついた相手が久本雅美さんだったというわけです。

久本雅美さんは、業界でも有名な創価学会のメンバーですね。創価学会が支援母体である、公明党の応援も熱心にされています。

そんな芸能界でも創価学会の重鎮とも言える久本さんに泣きつき、それを聞いた久本さんは内村さんに怒りをあらわにしたんだとか。

ウッチャンが干された!?久本雅美さんが影響していると言われる理由とは?

内村プロデュース終了へ

内村プロデュース終了へ

この事件後、突然打ち切りとなってしまった内村プロデュース。人気番組であったため、打ち切りを惜しむファンの声が大勢寄せられました。

マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!

マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!

内村プロデュース終了後に始まったのが、何の因果か「マチャミナイトガチンコ視聴率バトル私がPだ!」です。

ウンナン気分は上々も終了へ

ウンナン気分は上々も終了へ

ウンナン気分は上々は長きに渡って、放送されてきた番組。しかしこちらも同時期に終了へ流れていきました。

久本雅美さんMCの「恋するハニカミ」

久本雅美さんMCの「恋するハニカミ」

またもや久本雅美さんがMCを務める「恋するハニカミ」という番組が後に始まりました。

出典:http://exo.jp

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーも終了へ

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーも終了へ

こちらもテレビ朝日で人気を博していた、「ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー」です。しかしこちらもまた、他の打ち切り番組と同時期に終了となってしまい、ウッチャンナンチャンをテレビであまり見かけることがなくなってしまいました。

そして後には・・・「黄金伝説」

そして後には・・・「黄金伝説」

そしてこの「ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー」の後には、ココリコと久本雅美さんがMCを務める「黄金伝説」が始まったのです。

ウッチャンの終了番組後は全て久本さんがMC!?

ウッチャンの終了番組後は全て久本さんがMC!?

もうここまで来ると、さすがに疑わざるを得なくなってきますよね。世間でもウッチャンが噛みついたから干されたんだと、周知のこととなっていきます。

ここまで来ると、いくら優しさの鬼や他人の悪口を言わないと言う人格者のウッチャンでも嫌になるかもしれませんね。

まさかの内村光良さんと久本雅美さんの共演で世間が騒然!?

まさかの共演で世間は騒然!?

まさかの共演で世間は騒然!?

日テレの人気番組で内村さんがMCを務める「トリックハンター」。こちらに久本さんが出演すると分かり、世間では騒然!?

その注目される番組内では、内村さんが振っても笑顔で返し、終始和やかな雰囲気。これを見た人たちからは、共演NG説は嘘だったんじゃないかと言われるほどです。

またこの日は、浮気問題直後のベッキーが出演していたのですが、それがかすむほどの話題となりました。

2009年にも共演していた!?

2009年にも共演していた!?

しかし実は2009年に放送された「スクール革命!」でも内村さんと久本さんは共演されています。

もしかしたら、本当に共演NG説は噂だけだったのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 161 view

ふかわりょうが岡本夏生と5時に夢中で喧嘩?真相まとめ

お笑いタレントでもありミュージシャンなどマルチな才能を発揮するふかわりょうさんですが、「5時に夢中」で岡本夏…

どんぐり / 158 view

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 1975 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 421 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 304 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 432 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 278 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 312 view

よゐこ有野晋哉の嫁は北村祐子!子供は可愛い娘が2人【画像あり】

お笑いコンビ・よゐこのボケ担当の有野晋哉さん。相方よりもずっと早く、元タレントの北村祐子さんと2005年に結…

ririto / 2574 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 997 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 118 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 330 view

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);