岡野昭仁プロフィール

岡野昭仁

岡野昭仁

愛称:昭仁、アックン、アッキン、ヒト、岡野くん
生年月日:1974年10月15日
出身地:広島県因島市中庄(現・尾道市)
星座:天秤座
血液型:A型
身長:169.8cm
体重:62kg
学歴:広島県立因島高等学校卒業、大阪学院大学経済学部中退
趣味:サッカー、バスフィッシングなど
資格:2級船舶免許

ポルノグラフィティのボーカル

ポルノグラフィティのボーカル

ご存知でしょうが、岡野昭仁さんはポルノグラフィティのボーカルとして活動しています。低音から高音までを幅広く使い分ける力強い歌声の持ち主であり、その歌唱力は高く評価されています。

既婚者である岡野昭仁さん

既婚者である岡野昭仁さん

独特の渋みのあるイケメンな顔立ちも相まって、女性ファンが多い岡野昭仁さんですが、既に結婚されているんです。奥さんはだれで、子供はいるのでしょうか?気になりますね!早速ご紹介していきましょう。

岡野昭仁さんの妻は永田広海さん?

2008年に結婚

2008年に結婚

岡野昭仁さんは2008年にファンクラブの会報を通じてファンに結婚を報告しています。お相手は一般女性と発表されていましたが、元タレントの永田広海さんなのではないかと噂されています。

元タレントの永田広海さん

元タレントの永田広海さん

「恋のから騒ぎ」でテレビデビューした永田広海さん。8期生で小林麻耶さんと同期でした。「から騒ぎ」卒業後はモデルとして活動していましたが、2004年に競馬騎手の池添謙一さんとできちゃった結婚するも、3ヶ月でスピード離婚しています。

岡野昭仁さんの妻?永田広海さん

岡野昭仁さんの妻?永田広海さん

とても美人さんですね。「恋のから騒ぎ」の歴代メンバーの中でも一番美人なのでは?とも言われるほど整った顔立ちをしています。

岡野昭仁さんの妻は再婚と言われている

岡野昭仁さんの妻は再婚と言われている

昭仁さん自身は初めての結婚ですが、報道ではお相手の女性は再婚で、前の旦那さんとの間に女の子がいると言われていました。永田広海さんという噂の出所は不明ですが、結婚暦も子供の人数も一致しているのですね。

岡野は初婚だが、お相手は一女がいる一般の方で、再婚だという。
永田広海さんの元旦那・池添謙一さん

永田広海さんの元旦那・池添謙一さん

ちなみに永田広海さんの元旦那の池添謙一さんは、その後2008年にタレントの堀あかりさんと再婚しています。

岡野昭仁さんの子供は何人いるの?

子供は3人!

子供は3人!

奥さんの連れ子の女の子と、昭仁さんと奥さんとの間に生まれた女の子と男の子、合計3人のお子さんがいます。

残念ながら名前や画像は公開されていませんが、実の娘さんは2009年に生まれているので、2017年現在8歳。小学生ですね。息子さんはいつ生まれたのか分かっていません。

また、本当に永田広海さんが奥さんであれば、上の娘さんは13歳で中学生になっているはずです。

お子さんが通っている小学校は?

お子さんが通っている小学校は?

岡野昭仁さんのお子さんが通っている小学校は「和光大学」ではないかと言われています。芸能人のお子さんが多い学校なので、安心して通わせられるのではないでしょうか。

最近ではプライベート話もしている岡野昭仁

ラジオで「昭仁パパ」っぷりを紹介

ラジオで「昭仁パパ」っぷりを紹介

これまでプライベートな話題を進んで話すことはあまりなかった岡野昭仁さんですが、最近ではラジオなどで家族の話題を話すようになってきているようです。ファンにとっては、昭仁さんのパパっぷりを想像することができるので嬉しいですよね。

今後の岡野昭にも注目!

今後の岡野昭にも注目!

ミュージシャンとしての活動はもちろんのこと、これからはパパとしてのエピソードもたくさん聞けるといいですね。今後もポルノグラフィティと岡野昭仁さんに注目していきましょう!

岡野昭仁の結婚相手と子供についてまとめ

・岡野昭仁はポルノグラフィティのボーカルとして活動しており、その歌唱力は高く評価されている。

・岡野昭仁は元タレントの永田広海と結婚したといわれているが、確証となる情報はなく、相手女性の情報については真相不明である。

・岡野昭仁には相手女性の連れ子を合わせて3人の子供がおり、小学校は「和光大学」に通っているといわれている。

関連するキーワード

関連するまとめ

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 178 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 519 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 742 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 459 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 200 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 270 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 228 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GACKTの身長・体重・筋肉まとめ!サバ読み疑惑を画像で比較検証

歌手で俳優のGACKTさんの身長はサバ読み疑惑が浮上しています。他の芸能人と比較し、身長は何センチなのか調べ…

piko / 390 view

北島三郎の家族構成!兄弟や両親&家系図も総まとめ

ベテラン演歌歌手であり、キタサンブラックの馬主としても知られる北島三郎さん。80歳を超えた現在も現役の歌手と…

kent.n / 1318 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 509 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 291 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 239 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 225 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);