中村蒼さんのプロフィール

中村蒼のプロフィール

中村蒼のプロフィール

名前:中村 蒼(なかむら あおい)
生年月日:1991年3月4日
出身地:福岡県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:レプロエンタテインメント

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

2005年11月に行なわれた『第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。コンテストに応募したのは、中村蒼さんの父親だそうで、勉強嫌いで人前も苦手だった息子を心配してコンテストに応募したようです。

受賞時は中学3年生の14歳で、中学生のグランプリ受賞はコンテスト史上初であった。
同コンテストへ応募したのは父親で、勉強があまり好きでなく人前も苦手である息子を心配していたことと[5]、子供のころから息子が周囲に可愛いと言われていたのを「本当かな?」と思っての行動だったという。
舞台『田園に死す』で俳優デビュー

舞台『田園に死す』で俳優デビュー

2006年10月、舞台『田園に死す』で俳優デビューを果たした中村蒼さんは、本格的に芸能活動を始めるため福岡から上京。2007年7月にはドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演を務めます。その後、数多くのヒット作に出演し、注目を集め一躍人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・BOYSエステ
・学校じゃ教えられない!
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・息もできない夏
・なぞの転校生
・マザーズ
・無痛~診える眼~
・せいせいするほど、愛してる
・潜入捜査アイドル・刑事ダンス

(他)

2015年10月スタートのドラマ『無痛〜診える眼〜』(フジテレビ)では、先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるため、髪と眉をそり落とした
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・恋空
・ひゃくはち
・BECK
・大奥
・パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
・ほしのふるまち
・行け!男子高校演劇部
・潔く柔く
・東京難民

(他)

中村蒼さんが結婚?お相手は?

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2017年1月21日、一般女性との結婚を自身のブログで発表。6年間の交際を経てのゴールインでした。

俳優中村蒼(25)が21日、結婚したことを発表した。所属事務所によると、お相手は一般女性。11年1月21日から交際しており、ちょうど6年となる記念日に婚姻届を提出した。
いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼
子供は?

子供は?

人気俳優である中村蒼さんの突然の結婚発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?突然の結婚発表にできちゃった結婚では?との噂も流れましたが、お相手の女性は妊娠しておらず、できちゃった結婚ではないとのこと。6年間の交際を経てのゴールインということもあり、中村蒼さんの誠実さが伝わりますね。

女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

2017年10月に第一子が誕生

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

中村蒼さんは、2017年に一般女性と結婚の報告をし、同年10月には第一子の誕生を自身のブログで報告していました。

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではございますが、先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

母子の安全を考えて、突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです。お陰様で母子ともに健康です。

今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。

中村蒼さんと彼女がフライデー!記事の詳細は?

ツーショット写真がフライデーに!

ツーショット写真がフライデーに!

2015年5月29日に発売されたフライデーに中村蒼さんと彼女らしき人とのツーショット写真が報じられました。記事によると4年間交際が続いており、この写真は中村蒼さんの自宅近くを2人で歩いているところだそうです。ペアルックのようなファッションからも仲の良さが伝わりますね。

フライデーの彼女と結婚?

フライデーの彼女と結婚?

中村蒼さんは、6年間の交際を経て彼女と結婚されました。フライデーに記事が掲載されたのが2015年ですので、おそらくこの時の彼女と結婚されたようです。お相手が一般女性ということもあり、詳しい情報は見つかりませんでした。

中村蒼の結婚やフライデーについてまとめ

・中村蒼は『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、舞台『田園に死す』で俳優デビュー後は、数多くの作品に出演している。

・中村蒼は2017年に一般女性との結婚を発表し、当時「できちゃった結婚」ではと噂されていたが、同年10月に第一子が誕生している。

・中村蒼の結婚相手は2015年にフライデーに報道された一般女性といわれており、掲載写真からは仲の良さがうかがえる。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1848 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 163 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 326 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 360 view

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 292 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3535 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 786 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4551 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 302 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 2109 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 545 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 358 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);