中村蒼さんのプロフィール

中村蒼のプロフィール

中村蒼のプロフィール

名前:中村 蒼(なかむら あおい)
生年月日:1991年3月4日
出身地:福岡県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:レプロエンタテインメント

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

2005年11月に行なわれた『第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。コンテストに応募したのは、中村蒼さんの父親だそうで、勉強嫌いで人前も苦手だった息子を心配してコンテストに応募したようです。

受賞時は中学3年生の14歳で、中学生のグランプリ受賞はコンテスト史上初であった。
同コンテストへ応募したのは父親で、勉強があまり好きでなく人前も苦手である息子を心配していたことと[5]、子供のころから息子が周囲に可愛いと言われていたのを「本当かな?」と思っての行動だったという。
舞台『田園に死す』で俳優デビュー

舞台『田園に死す』で俳優デビュー

2006年10月、舞台『田園に死す』で俳優デビューを果たした中村蒼さんは、本格的に芸能活動を始めるため福岡から上京。2007年7月にはドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演を務めます。その後、数多くのヒット作に出演し、注目を集め一躍人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・BOYSエステ
・学校じゃ教えられない!
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・息もできない夏
・なぞの転校生
・マザーズ
・無痛~診える眼~
・せいせいするほど、愛してる
・潜入捜査アイドル・刑事ダンス

(他)

2015年10月スタートのドラマ『無痛〜診える眼〜』(フジテレビ)では、先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるため、髪と眉をそり落とした
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・恋空
・ひゃくはち
・BECK
・大奥
・パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
・ほしのふるまち
・行け!男子高校演劇部
・潔く柔く
・東京難民

(他)

中村蒼さんが結婚?お相手は?

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2017年1月21日、一般女性との結婚を自身のブログで発表。6年間の交際を経てのゴールインでした。

俳優中村蒼(25)が21日、結婚したことを発表した。所属事務所によると、お相手は一般女性。11年1月21日から交際しており、ちょうど6年となる記念日に婚姻届を提出した。
いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼
子供は?

子供は?

人気俳優である中村蒼さんの突然の結婚発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?突然の結婚発表にできちゃった結婚では?との噂も流れましたが、お相手の女性は妊娠しておらず、できちゃった結婚ではないとのこと。6年間の交際を経てのゴールインということもあり、中村蒼さんの誠実さが伝わりますね。

女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

2017年10月に第一子が誕生

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

中村蒼さんは、2017年に一般女性と結婚の報告をし、同年10月には第一子の誕生を自身のブログで報告していました。

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではございますが、先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

母子の安全を考えて、突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです。お陰様で母子ともに健康です。

今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。

中村蒼さんと彼女がフライデー!記事の詳細は?

ツーショット写真がフライデーに!

ツーショット写真がフライデーに!

2015年5月29日に発売されたフライデーに中村蒼さんと彼女らしき人とのツーショット写真が報じられました。記事によると4年間交際が続いており、この写真は中村蒼さんの自宅近くを2人で歩いているところだそうです。ペアルックのようなファッションからも仲の良さが伝わりますね。

フライデーの彼女と結婚?

フライデーの彼女と結婚?

中村蒼さんは、6年間の交際を経て彼女と結婚されました。フライデーに記事が掲載されたのが2015年ですので、おそらくこの時の彼女と結婚されたようです。お相手が一般女性ということもあり、詳しい情報は見つかりませんでした。

中村蒼の結婚やフライデーについてまとめ

・中村蒼は『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、舞台『田園に死す』で俳優デビュー後は、数多くの作品に出演している。

・中村蒼は2017年に一般女性との結婚を発表し、当時「できちゃった結婚」ではと噂されていたが、同年10月に第一子が誕生している。

・中村蒼の結婚相手は2015年にフライデーに報道された一般女性といわれており、掲載写真からは仲の良さがうかがえる。

関連するキーワード

関連するまとめ

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 294 view

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 198 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 290 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 162 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 145 view

金山一彦と大渕愛子に離婚の噂?結婚や子供&現在まで総まとめ

俳優の金山一彦さんと美人弁護士の大渕愛子さんは、10歳の年齢差で結婚したことが話題になりましたね。今回は、金…

kent.n / 584 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 101 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 376 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1008 view

小栗旬と山田優の馴れ初め・結婚・現在まとめ!旦那に浮気疑惑も離婚の心配はない?

小栗旬さんと山田優さん夫妻は何かと結婚後も世間を騒がせていますが、そんな2人の馴れ初め〜結婚、そして現在まで…

piko / 770 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1614 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 273 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);