加藤夏希さんのプロフィール

加藤夏希のプロフィール

加藤夏希のプロフィール

本名:加藤 夏希(旧姓)
生年月日:1985年7月26日
出生地:秋田県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
配偶者:一般人男性(2014年 - )

アニメオタクとしても有名

アニメオタクとしても有名

加藤夏希さんは、モデルとして活躍されていますが、プライベートではアニメオタクとして有名です。ゲームも大好きだそうで、嵐の二宮和也さんをはじめとした芸能界のゲーム好きの人たちと集まって、ひたすらゲームをするという集まりにも参加するのだとか。

端整な顔立ちと均整の取れたスタイルは同世代女性から支持され、10代頃よりメイクやファッションモデルとして活動し、2005年から神戸コレクション、東京コレクションなどファッションショーモデルを務め、洋服、バッグ、メガネなどファッションアイテムをプロデュースすることもある。

加藤夏希さんの身長は?

加藤夏希さんの身長

加藤夏希さんの身長

加藤夏希さんの身長は、168㎝と公表されています。すらっとしていて身長も他愛ですね!さすがモデルさんです。身長が168㎝といえば、佐々木希さんや長澤まさみさんもそうですね!!

ランウェイで映える

ランウェイで映える

身長168㎝ということなので、やはりランウェイで映えますね!!マキシ丈ワンピースも、身長が高いからこそ似合うアイテムですね!!

加藤夏希さんの体重は?

加藤夏希さんの体重

加藤夏希さんの体重

加藤夏希さんの体重は、残念ながら公表されていませんでした。推測では、45キロほどだと思われます。相当細いですね!しかし、モデルさんなので、標準の体重だと思われます。モデルの世界も厳しいですね・・・。

2014年に結婚した加藤夏希さん

一般男性と結婚した加藤夏希さん

一般男性と結婚した加藤夏希さん

加藤夏希さんは、2014年に一般男性と結婚されました。「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と、ブログで方向されました。世間からも、祝風の声があがりましたね!!

2016年に女の子を出産

「待ちに待ったご報告♪」のエントリーとともに愛娘を抱く写真を添え出産を報告。「七夕ガールです 大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー! 現在母子ともに元気です」と明かし「今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづった。
母になった加藤夏希さん

母になった加藤夏希さん

2016年に第一子を出産した加藤夏希さん。お子さんは二人欲しいと話されていたので、もしかしたら第二子も?という可能性もありますね!!七夕に女の子を出産されたということで、ロマンチックですね!きっときれいな子に育つでしょうね!

加藤夏希さんお産後ダイエット法とは?

女の子を出産し、幸せいっぱいの加藤夏希さんですが、産後太りしてしまったようですね。職業はモデルさんなので、産後太りは仕方ないとはいえ、致命的。しかし、加藤夏希さんはなんと8キロの減量に成功したそう!!そのダイエット法とは一体どんなものなのでしょうか?

今月7日に第1子となる女児を出産したモデルの加藤夏希が16日、「育児と体型」と題したブログを更新。産後の自身の体重について「ショックを受けてました」と明かし、美ボディメイクに励むことを宣言した。 出産後、毎日体重を量っているという加藤。産後まもなくは、出産前と体重に変化がなかったといい、「えっ!?私、産んだよね!???とショックを受けてました」と打ち明けた。
糖質オフ!!

糖質オフ!!

産後の体型にショックを受けたという加藤夏希さん。そこで加藤夏希さんは自身のインスタグラムに、一週間のメニューを公開!その内容は主に野菜スープやお肉を中心としたメニュー。たまにフルーツもありましたが、糖質はほとんどありません!やはり糖質はダイエットに大敵なようです!!

ヨガなどの運動も取り入れる!

ヨガなどの運動も取り入れる!

加藤夏希さんは、運動も多く取り入れているということです!ヨガやウォーキングを中心に行っているということですね!!また、筋トレも取り入れて、たるんだボディを引き締めていったようです。確かに、食事制限だけでは筋肉が落ちていってしまいます。筋トレと両立させると効果的だそうですよ!!

まだまだストイックに!

まだまだストイックに!

8キロの減量に成功したという加藤夏希さんですが、まだまだきれいなボディを追及し続けているようです!お腹をもう少し引き締めたいのだとか。目標は、妊娠前のボディよりきれいになることだそうです!体重だけでなく、あくまできれいなボディラインが大切ですね!そして、加藤夏希さんのように意思を強くダイエットをすることが成功のカギですね!

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエットについてまとめ

・加藤夏希は身長168センチと長身で、そのスリムな体型から体重は45キロほどと推定される。

・加藤夏希は2014年に一般男性と結婚し、2016年には第一子となる女の子を出産した。

・加藤夏希は糖質制限やヨガといった、食事面・運動面の両方を管理したことで8キロの減量に成功した。

ここまで、加藤夏希さんの身長や体重、産後ダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?出産を言い訳にしないで、ストイックにダイエットに励む加藤夏希さん。やはりモデルさんですね!プロ意識が違います!加藤夏希さんほどストイックにはなれなくとも、参考にしたいダイエット法ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 199 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 163 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 719 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1426 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1067 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 140 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 212 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 1878 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 124 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 159 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 505 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 795 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 213 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 67 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);