伊東美咲さんのプロフィール

伊東美咲

伊東美咲

生年月日:1977年5月26日
出生地:福島県いわき市
身長:171 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:
2000年 - 2010年
2014年 -
配偶者:榎本善紀(2009年-)

CMやドラマで大活躍!

CMやドラマで大活躍!

伊東美咲さんは、CMやドラマで大活躍されていました。また、ファンション雑誌のモデルや、化粧品の広告など、モデルとしても活躍されていました!!顔もきれいでスタイルもバツグンの女優さんです。

短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。1999年(平成11年)にアサヒビールイメージガールを務め、「CanCam」の専属モデルも務めた。その他、資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。フジテレビのバレーボール中継では≪全日本・勝利の女神≫として2003年の「ワールドカップ」と2004年(平成16年)の「アテネ五輪世界最終予選」、2005年(平成17年)資生堂「マキアージュ」、初代イメージキャラクターに就任。

伊東美咲さんの身長は?

伊東美咲さんの身長

伊東美咲さんの身長

伊東美咲さんの身長は、171㎝と公表されています。とても高身長ですね!!高身長でとても美人さんなので、スカウトされるのも納得ですね!!

脚も長い伊東美咲さん

脚も長い伊東美咲さん

伊東美咲さんは、美脚の持ち主としても知られています。脚もすらっと長くてとても綺麗ですね!!ショートパンツもよく似合います!!

伊東美咲さんの体重は?

伊東美咲さんの体重

伊東美咲さんの体重

伊東美咲さんの体重は、残念ながら非公開でした。しかし、47キロから48キロだと推測されています。とっても細いですね!!細すぎるような気もますが・・・。モデルさんは当たり前なのでしょうかね。

伊東美咲さんのスリーサイズ

伊東美咲さんのスリーサイズ

伊東美咲さんおスリーサイズは、B83W60H87となっています。理想的なスリーサイズといえますね!!胸もさっかりとあって、女性は憧れるカラダですよね。

伊東美咲さんのダイエット方法

伊東美咲のダイエット①食事の摂り方

朝食には酵素を摂取

朝食には酵素を摂取

朝食には酵素を欠かさないという伊東美咲さん。生のフルーツ・フルーツジュース・アサイースムージーなどを飲んでいるそうです。しかし、フルーツは身体を冷やしてしまう作用があるそうです。先に白湯やお味噌汁で内臓を温めてからフルーツを摂取しているそうです。

冷え性対策もしっかりする

冷え性対策もしっかりする

伊東美咲さんは、冷え性対策に温泉水やホットミルク、温野菜などを摂取するようにしているようです。また、おからを食べたり、玄米を食べたり、和食中心の生活にされているそうです。白米は、7分づきだそうですね。

米には、まったく精米しない「玄米」や、「3分づき」「5分づき」「7分づき」があります。それぞれの数字は、ぬか層と胚芽をどれくらい取り除いたかという度合いを表します。3分づきは玄米に近く、5分づき、7分づきと数字が上がるにつれて白米に近づき食べやすくなります。そんななか、伊東美咲さんの食べている7分づきは、初めて「分づき米」を食べる人にとっても、調度よいかもしれません。

玄米ほど食べにくくなく、ミネラルや栄養価もしっかりと含んでいる7分づきは、万能なダイエット食と言えます。

韓国料理で美肌に!

韓国料理で美肌に!

伊東美咲さんは、韓国料理を食べて美肌にも気を遣っているそう。韓国料理は発酵食品が多く、辛さで汗を流し、デトックス効果もあります。

日本でも、美人と呼ばれる女性たちがこぞって食べています。例えば、女優の伊東美咲さんがその一人。韓国料理を食べに行って気に入ったというのは、高麗人参入りの「サムゲタンおじや」だったそう。ヘルシーかつ栄養価の高いその美肌食に、ほれ込んでしまったようです。

伊東美咲のダイエット②運動方法

ジムに通う

ジムに通う

伊東美咲さんは、ジムと歩く事を意識して生活しているようです。ストレッチや筋トレをしているそうです。負荷の少ない運動を毎日続けることが大切ですね。また、お風呂上りに30分間のストレッチを毎日欠かさず行っているようです。

毎日半身浴をする

毎日半身浴をする

伊東美咲さんは、半身浴を毎日行っているようです。また、岩盤浴にも頻繁に行かれているようですね。汗を流して血行をよくし、老廃物を流すことも大切です。

伊東美咲の身長と体重・ダイエット法についてまとめ

・伊東美咲はスカウトされたことをきっかけに芸能界入りを果たし、CMやドラマだけでなく、モデルとしても活躍していた。

・伊東美咲の身長は171センチと高身長で、体重は47~48キロ程と推定されている。

・伊東美咲は酵素や身体を温める食事を心掛けている他、ジムでの運動や半身浴を行うことによってスタイルを維持している。

関連するキーワード

関連するまとめ

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 172 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 365 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 224 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 245 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 109 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 316 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 141 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 1679 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 830 view

高島礼子の身長と体重&スタイルやダイエット法まとめ♡美容法の秘訣をご紹介

高島礼子さんは今や大女優。ダイエットの信条は「寝ること」。しっかり睡眠をとることとストレスを溜めないことが、…

popy22 / 538 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 441 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 329 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);