知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■知念侑李はHey!Say!JUMPのメンバー

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの知念君。

最近はアイドル活動だけでなく俳優としても活躍している。


■憧れの先輩と共演した知念侑李

知念君の憧れの先輩である嵐の大野君が主演を務める映画『忍びの国』にも出演した。

憧れの大野君との共演でとても嬉しかったそう。

知念侑李の父親はオリンピック銀メダリスト!

知念侑李のお父さん・知念孝さん

知念侑李のお父さん・知念孝さん

知念君のお父さんである知念孝さんは沖縄県の出身のようです。体操の選手で現在も指導者として活躍しています。

身長は157cmと小柄です。

知念孝はバルセロナ五輪の銀メダリスト!

知念孝はバルセロナ五輪の銀メダリスト!

1992年バルセロナ五輪の体操団体で銀メダルを獲得した孝さん。

知念君の運動神経の良さはお父さん譲りかもしれませんね♪

知念 孝(ちねん たかし、1967年3月25日 - )は沖縄県うるま市(当時は石川市)出身の体操選手・指導者である。得意とする種目は鞍馬。バルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将。現役引退後は体操の指導者として活動している。Hey! Say! JUMPの知念侑李[1]の父でもある。
1992年に行われたバルセロナオリンピック選考会を兼ねたNHK杯で2位に入りオリンピック代表の座を掴む。バルセロナオリンピック本大会では相原豊、池谷幸雄、西川大輔、畠田好章、松永政行と共に団体で銅メダルを獲得した。なお、ソチオリンピックまでの時点で、夏冬通じて沖縄県出身者としては唯一のオリンピックメダリストである

■知念侑李・知念孝親子の画像

目元が似ていますね!



■知念侑李の素晴らしい肉体美

綺麗に腹筋が割れた体は小さい頃から体操に触れていたからかもしれません

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフについてまとめ

・知念侑李はHey!Say!JUMPのメンバーで、俳優として憧れの先輩である嵐・大野智と共演している。

・知念侑李の父親は、1992年のバルセロナ五輪の男子体操団体で銀メダルをとった知念孝。

・知念侑李の肉体美や運動神経の良さは父親譲りか。

知念侑李のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

岸優太の彼女や好きなタイプ・妹の情報まとめ【画像あり】

King&Princeに所属している岸優太くんの気になるプロフィールや彼女との熱愛の噂、好きなタイプや妹さん…

ジャニーズオタク / 481 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 187 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 379 view

【学歴】高木雄也の出身高校と大学まとめ!実は頭いいと言われる理由とは

頭が賢いと言われているHey!Say!JUMP高木雄也くんの出身高校は横浜平沼高校?大学に通っていたと言う情…

ジャニーズオタク / 680 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 420 view

西畑大吾の身長と体重!身長サバ読み疑惑も検証【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾に、身長サバ読み疑惑が浮上しています。 ここでは西畑…

Luccy / 275 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 239 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 202 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 433 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 240 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 923 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 202 view

伊野尾慧の髪のハゲ具合を画像で検証!あの髪型はおでこが広いのを隠すため?

男性にしては可愛いHey!Say!JUMP伊野尾慧くん!でも実はハゲていると言う噂が!特徴的な髪型はおでこが…

ジャニーズオタク / 303 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);