シェイリーン・ウッドリーについて

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

本名:シェイリーン・ダイアン・ウッドリー(Shailene Diann Woodley)
生年月日:1991年11月15日
出身:アメリカ
職業:女優
活動期間:1999年~

実は子役出身のシェイリーン。8歳の時にテレビ映画でデビューしています。

シェイリーン・ウッドリーの代表作

シェイリーン・ウッドリーの代表作

・ファミリー・ツリー
・ダイバージェント
・きっと、星のせいじゃない。

シェイリーン・ウッドリーの身長&体重は?

シェイリーン・ウッドリーのスタイル

シェイリーン・ウッドリーのスタイル

調べたところ
身長:173cm
体重:60kg
スリーサイズ:86-63.5-91.5cm
でした。

シェイリーンの変わったダイエット法

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法①

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法①

若手演技派女優として注目を浴び、ぶっちゃけキャラなことから“第2のジェニファー・ローレンス”との呼び名も高いシェイリーン・ウッドリー。
しかもスリムな彼女が、美容のために取り入れているのが、なんと「クレイ(泥)」を食べることだそうです。

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法②

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法②

シェイリーンが語るには「世界各地の文化をみてみると、毎日泥を食べている人達がいるの。それに多くの国で妊娠中の女性は泥を食べている。彼女達の身体や胎児の成長にも良いから」とのことから「クレイ」に注目したそうです。

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法③

シェイリーン・ウッドリーのダイエット法③

また、クレイはミネラルがたっぷり含まれているため、腸の機能を回復したり、また不純物を取り除くデトックス効果もあるそうです。
シェイリーン自身はハーブを販売している「Mountain Rose Herbs」からコロラド産の泥を購入し、1日小さじ1杯程度を摂取するそうです。
さらに泥が含まれた歯磨き粉も使用しています。

クレイダイエットって何?

「泥を食べる」という衝撃的なセンテンスですが、今ハリウッドセレブの中で流行っているダイエットの一つです。
どのクレイでもいいと言うわけではありません。
【ベントナイトクレイ】という専用の解毒作用の強いクレイを使用します。

泥パックや石鹸にも!

泥パックや石鹸にも!

こちらがベントナイトクレイ。
水に溶かすと泥パックのようになったり、手作り石鹸にも用いられます。

【ベントナイトクレイとは...】
ベントナイトクレイとは火山灰の一種で優れた特性を持っています。
1961年に、このベントナイトクレイを科学者たちが、体の毒性に吸着し、解毒する能力があることに気づきました。
ベントナイトクレイは、体内で自然と毒素を吸収しますが、体内ではクレイ自体は吸収されないので、そのまま解毒されます。
そのため代謝があがり、ダイエットに最適なクレイと呼ばれるようになりました。

クレイダイエットの方法と効果

【方法】
・クレイウォ-ターを1日3回飲む
※その際水をたっぷり飲む
・1週間に1、2回クレイバスに入る
・1週間に1回クレイで全身マスクをする

【効果】
・空腹時に飲むことでクレイが満腹感をもたらす。
・腸の動きを活発にし活動の質を高める。
その腸が自発的に活動することでその他の器官、必要なところにクレイが働いてくれる。
・体の毒素を取り除き肝臓の解毒機能を回復し・向上させる。
肝臓機能が向上することでお肌のターンオーバーも促す

【クレイダイエット】

【クレイダイエット】

衝撃的なのはネーミングのみで、方法は至って簡単です。食事制限はなく、楽しく栄養のある食事をしながら出来るダイエットです。
ダイエットをすると、お肌や髪もやせ細ってしまうという弊害も女性には大敵ですが、そこをカバーしてくれるこの【クレイダイエット】!!
今までのダイエットに飽きてしまったら、この簡単で珍しいダイエットをためしてみませんか?
勿論日本の通販でも購入可能です。

シェイリーンウッドリーは運動もしています♪

シェイリーンウッドリーの運動

シェイリーンウッドリーの運動

もともと体を動かすことが好きで、時間ができるとウォーキングやヨガを行っているというシェイリーン。
最近は、5つのリズムでダンスをする「5リズムダンス」にハマっているそうです。

瞑想の一種ともいわれている

瞑想の一種ともいわれている

流れるようなゆったりとした〝フローイング"や、ビートの効いた力強い〝スタッカート"など、異なるリズムのなか自己流で身体を動かすこのダンスは、瞑想の一種と言われるエクササイズです。

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法についてまとめ

・シェイリーンウッドリーは身長173cm・体重60kgで、スリーサイズ86-63.5-91.5cmと抜群のスタイルの持ち主である。

・シェイリーンウッドリーは腸の機能回復やデトックス効果も期待されるクレイダイエットを行っており、歯磨き粉にも泥が含まれるものを使用しているという。

・シェイリーンウッドリーはウォーキングやヨガの他に、5つのリズムでダンスをする「5リズムダンス」を行っている。

関連するまとめ

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 324 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3097 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 731 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1358 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 633 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 560 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 453 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 550 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 226 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 814 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 256 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 480 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);