シェイリーン・ウッドリーについて

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

本名:シェイリーン・ダイアン・ウッドリー(Shailene Diann Woodley)
生年月日:1991年11月15日
出身地:アメリカ
職業:女優

シェイリーン・ウッドリーのメイク法は?

シェイリーンウッドリーのすっぴん

シェイリーンウッドリーのすっぴん

まずはシェイリーン・ウッドリーのすっぴんです。
あまり変わりませんが、若干幼く見えます。
肌がとても綺麗ですね。

シェイリーンウッドリーのメイク①

シェイリーンウッドリーのメイク①

シェイリーン・ウッドリーははっきりした目鼻立ちをしているので、濃いメイクはせずに目元を重点的に置いています。
ブラウン系のグラデーションのアイメイクに、下まつげにもマスカラを塗ってバサバサ感を出しています。

シェイリーンウッドリーのメイク②

シェイリーンウッドリーのメイク②

シーンに合わせてリップカラーは変えていますが、こちらもブラウンのアイメークにバサバサまつげです。
自眉がしっかりあるので、パウダーで整えているだけです。

参考に♪シェイリーン・ウッドリーの髪型6選!!

シェイリーンウッドリーの髪型①

シェイリーンウッドリーの髪型①

シェイリーン・ウッドリーといったらロングのイメージが強いですが、シェイリーン・ウッドリーがロングの時の定番が無造作のゆる巻きでした。
本来重くなりがちな下ろし髪も、シェイリーン・ウッドリーのカラーですと重くなりすぎずにかわいいです。

シェイリーンウッドリーの髪型②

シェイリーンウッドリーの髪型②

サラサラなストレート・ロングです。
少し横に分けた前髪をサイドに流す事で大人っぽいヘアスタイルになっています。

シェイリーンウッドリーの髪型③

シェイリーンウッドリーの髪型③

太めに巻いた髪がとても可愛く、男女共に受けの良いヘアスタイルです。
シェイリーン・ウッドリーも本当に良く似合っています。
定番中の定番ヘアーですが、やっぱりかわいいです。

シェイリーンウッドリーの髪型④

シェイリーンウッドリーの髪型④

シェイリーン・ウッドリーのミディアムです。
色をダークカラーにしていて、長さ的にも目鼻立ちのハッキリしているシェイリーン・ウッドリーには少し思い印象があります。
髪型は無造作でラフながらも可愛いです。

シェイリーンウッドリーの髪型⑤

シェイリーンウッドリーの髪型⑤

6:4で分けたショートカットです。
4側のサイドはワックスできちんとまとめ、6で分けた方はサイドに流しています。
知的でクールなヘアスタイルは、シェイリーンの端正な顔立ちにとても良く似合っています。

シェイリーンウッドリーの髪型⑥

シェイリーンウッドリーの髪型⑥

少し長めのピクシーカットです。
トップを揉み込む様にセットし、ルーズ感を出しています。
元気いっぱいのアクティブスタイルです。

シェイリーン・ウッドリーの私服7選!!

シェイリーンウッドリーの私服①

シェイリーンウッドリーの私服①

シンプルな白のシャツに9分丈の黒のスキニーパンツを合わせています。
黒のハットがおしゃれ感を演出しています。
シンプルながらも洗練されたコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服②

シェイリーンウッドリーの私服②

グレーのインナーに黒のパンツとジャケットを合わせています。
チャコールグレーのストールがコーディネートを引き締めてくれています。
お手本にしたいモノトーンコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服③

シェイリーンウッドリーの私服③

可愛い凹凸の小花柄の半袖トップスに、黒のパンツを合わせています。
このトップスでしたらスカートと合わせても可愛いかもしれません。

シェイリーンウッドリーの私服④

シェイリーンウッドリーの私服④

黒にボーダーラインのトップスに黒のパンツを合わせています。
重くなりがちなコーディネートですが、トップスのラインの緑×コンが挿し色になっていてとても上品に着こなしています。
シェイリーンの黒パンツ率は本当に高いですね。

シェイリーンウッドリーの私服⑤

シェイリーンウッドリーの私服⑤

赤のワンピースと、見えづらいですがリュックも赤で揃えています。
インナーにしているネックホルダーとリュックの紐とスニーカーは黒で揃え、赤×黒の相性抜群のコーディネートになっています。

シェイリーンウッドリーの私服⑥

シェイリーンウッドリーの私服⑥

Tシャツ+デニムノショートパンツ+ビーチサンダルのカジュアルコーディネートです。
シェイリーンのスタイルの良さが前面に出ています。
夏にピッタリのコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服⑦

シェイリーンウッドリーの私服⑦

こちらもTシャツ+ショートデニムパンツ+ビーチサンダルスタイルです。
ショートデニムジーンズもダメージジーンズを選ぶことで印象が変わりますね。
ポイントに長めのネックレスを選んでいます。

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型や私服についてまとめ

・シェイリーンウッドリーのメイクは目元に重点を置いており、シーンによってリップの色味を変えることで印象を変化させている。

・シェイリーンウッドリーの髪型はロングヘアが定番であるが、少し長めのピクシーカットにも挑戦しており、アクティブな印象となった。

・シェイリーンウッドリーの私服はシンプルでカジュアルな印象であるが、色の組み合わせが上手く、自身のスタイルを活かしたコーディネートとなっている。

関連するまとめ

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1363 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 839 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 681 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 277 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 642 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 369 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 532 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 767 view

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 309 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 326 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 825 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3143 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);