草野マサムネ(スピッツ)プロフィール

草野マサムネ

草野マサムネ

担当:ボーカル&ギター
本名:草野正宗
生年月日:1967年12月21日
星座:射手座
血液型:O型
出身地:福岡県

スピッツのほどんどの曲を作曲

スピッツのほどんどの曲を作曲

草野マサムネさんはスピッツのほぼすべての曲を作詞・作曲しています。あの「ロビンソン」も「チェリー」も、スピッツの名曲を生み出したのは草野さんなんですね。また、他のアーティストへの楽曲提供も行うこともあり、代表的なところではPUFFYの「愛のしるし」は草野さんが提供した曲です。

草野マサムネの交際遍歴は?

今までに交際報道はなし!

今までに交際報道はなし!

顔立ちもイケメンで素敵な声の持ち主であり、モテ要素満載の草野マサムネさんですが、意外とこれまで熱愛スクープなどが出たことがないのです。隠すのがうまいのか、本当に女性の影がないのか…。おそらく前者だと思いますが、噂レベルでも全くないのは不思議ですね。

噂がなさすぎてゲイ疑惑も!?

噂がなさすぎてゲイ疑惑も!?

なんと女性のかげがなさすぎてゲイなのでは?と噂されたことも。お相手は公私ともに仲が良いことを公言している平井堅さん。平井堅さんもゲイの噂が囁かれているためこのような噂が浮上したようですが、あくまで噂の領域を出ません。

草野マサムネの好きなタイプは?

好きになった人がタイプと答えていると同時に、「意地悪な人、意地悪なことをよく言う人に惹かれます」と答えている。
別のインタビューでは「好きな女性が既婚者だったり彼氏がいたりすると燃える」「両思いになるだけで冷める」など、アーティストらしい謎の発言をしている。
結構付き合ったら面倒くさそう…?

結構付き合ったら面倒くさそう…?

一見スマートに見える草野マサムネさんですが、好きなタイプを聞く限り、一筋縄ではいかない感じですね…。意外と付き合ったら面倒くさいタイプなのかもしれません(笑)。

ムッツリであることを公言

ムッツリであることを公言

出演したテレビ番組で「どちらかといえばムッツリ」とも発言していた草野マサムネさん。このような発言を意外に思われる方もいるかもしれませんが、スピッツは「おっぱい」「うめぼし」など下ネタを連想させる曲をいくつも作っているんです。

これらの情報を集約すると、草野さんは案外「こじらせ男子」なのかもしれません…。

ストーカー被害のトラウマも?

ストーカー被害のトラウマも?

また、熱烈な女性ファンから10年以上もストーカー被害にあっていたことが報道されている草野さん。待ち伏せなどの迷惑行為のみならず、いやらしい画像や使用済み生理用品を送りつけられるなどの被害にあっていたそうです…。ストーカーによるトラウマが、草野さんの恋愛に影響を及ぼしていないと良いのですが…。

あまりにも女性の影がないばかりに、突然「草野マサムネが結婚!」なんてことになったら心の準備ができていないファンの方は動揺してしまうかもしれません。。

草野マサムネのイケメン画像まとめ

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

クールな切れ長の目+上目遣いがファンにとってはたまらないであろう草野マサムネさん。爽やかな正統派イケメンです。顔立ちが綺麗で、童顔気味なんですね。

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

目線をずらして、チャーミングな草野マサムネさん。なんてことない写真ですが、とても可愛らしく写っています。この写真で見ると、睫毛が長いことがわかりますね!

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

横顔もイケメンです。ライブ中、何を思っているのか遠くを見つめる草野マサムネさん。本当に整った顔立ちをしています。繊細そうでありながらも、同時に男らしさも感じる横顔です。

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

スピッツはあまりメディアに露出しないバンドですが、こちらは珍しくテレビ番組に出演した時の草野マサムネさん。口元の青髭に目に行きますね。あまり気負わずリラックスしている証拠でしょうか。オフの素顔を覗いているような気分になりますね。

関連するまとめ

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 449 view

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 1915 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 837 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 248 view

SOPHIA松岡充の嫁&子供情報まとめ!結婚前に隠し子がいた!?

SOPHIAのボーカルとしてデビューし、現在は俳優としての活動が目立つ松岡充さん。芸能界の大物だった人物の孫…

kent.n / 1790 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 421 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 555 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 743 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 374 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 310 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 480 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 247 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 321 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);