錦戸亮さんのプロフィール

■錦戸亮

生年月日:1984年11月3日
身長:170cm
体重:50kg
血液型:O型
出身地:大阪府


■元関ジャニ∞のメンバー

錦戸亮さんは関ジャニ∞のメインボーカルとしてグループの中心となりメンバーを引っ張っていました。しかし、2019年9月にグループを脱退、ジャニーズ事務所も退所しています。

錦戸さんは俳優としても評価が高く、1リットルの涙などたくさんの人気ドラマに主演しています。

錦戸亮の彼女は韓国人の女優?

■彼女ができたらしい?

数々の女性と噂になっていた錦戸亮さんですが、2017年、意外な女性との熱愛の噂が発覚しました!

相手の女性は韓国人の女優さんのようです。

お相手の女性はコ・スジンさん

お相手の女性はコ・スジンさん

錦戸亮さんの熱愛相手は韓国人女優のコ・スジンさん。
日本ではあまり知られてはいませんが、とってもきれいな方ですね。

彼女のインスタグラムに錦戸亮さんとのツーショット写真がアップしたことが、一気に話題になったようです。

■話題となったツーショット写真

コチラが話題となっているツーショット写真。
かなり距離が近く仲が良さそうに見えます。

錦戸亮さんのリラックスした雰囲気が意味深な気がしますね。

錦戸亮さんの変顔(?)がかなり楽しそうです。

このような顔で写真を撮るということはかなり仲が良いのかな?と思ってしまいますね。


■プライベート旅行で知り合ったと言われている

錦戸亮さんとコ・スジンさんは、錦戸亮さんがプライベートで韓国旅行へ行った時に出会ったと言われています。

熱愛発覚にも驚きましたが、韓国人女優と交際を始めたと言われている国際的な錦戸亮さんにはさらに驚きです。

錦戸亮とコスジンの熱愛疑惑はガセだった?

インスタのリプライで大炎上

インスタのリプライで大炎上

コ・スジンさんのアカウントには、錦戸亮だ!と韓国のファンだけでなく日本でのファンがリプライし大炎上となる事態に!

フォロー数も少なかったコ・スジンさんのアカウントは、この一件で爆発的に増えるほどに。

翻訳する強者も

翻訳する強者も

コ・スジンさんのアカウントは韓国表記なので、リプライを日本語に翻訳するファンも現れました!

写真やSNS禁止という注意するコメントが多いですね。
ジャニーズ=写真NGというルールは万国共通のようです。

コ・スジンさん本人も否定、謝罪

コ・スジンさん本人も否定、謝罪

コ・スジンさんに直接問い詰めた日本のファンもいて、その返事に「関係なく偶然会ったので写真を撮ってもらっただけ」と否定しています。

また「掲載NGと知らなかった。ごめんなさい」と写真をアップしたことにも謝罪していますので、錦戸亮さんの新しい彼女ではなさそうですね。

■錦戸亮さんの新しい彼女説はガセ

錦戸亮さんとコ・スジンさんは熱愛関係ではなさそうです。

でも偶然会って写真を撮る時にあんなに親しそうに撮るかな…?と少し違和感は感じます。
実は、もともと知り合いだったのかもしれませんね。

錦戸亮とコスジンの関係を怪しいと感じるファンも多数

■本当に何もない?

否定、謝罪をしているコ・スジンさんですが、その写真の親密感から「本当に偶然会っただけ?」「初めてであんなに親しくなる?」と二人の関係性を怪しむ人も。

確かに初対面で会ったにしては距離感が近いですよね。
もともと何か関係があるのではという意見もあります。


確かに初対面の人にとる態度ではないですよね。

妙にフレンドリーに見えることから、もしかしたら何か関係があるのではとも言われています。

錦戸亮と韓国女優コスジンの熱愛についてまとめ

・錦戸亮は韓国人女優のコ・スジンとのツーショット写真がインスタグラムに投稿されたことで、熱愛が噂され話題となった。

・コ・スジンのインスタグラムは、錦戸亮とのツーショットをアップしたことで大炎上し、関係を否定した上で謝罪を投稿した。


錦戸亮さんとコ・スジンさんの熱愛疑惑ですが今の所はガゼネタのようですね。

ただ、親密すぎるような写真から何か関係があるのでは、と言われています。

数々の女性と噂になってきた錦戸亮さん。
次に噂となるのはどのような女性なのでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 161 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 223 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 350 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 194 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 234 view

松本潤の歴代彼女!現在は葵つかさ&井上真央との二股?

松本潤さんの気になる歴代彼女と現在の恋愛関係についてまとめてみました。最近の葵つかささんとの二股騒動について…

piko / 425 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1001 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 287 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 403 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 768 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 303 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 207 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 413 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);