矢崎広さんのプロフィール

矢崎広のプロフィール

矢崎広のプロフィール

名前:矢崎 広(やざき ひろし)
生年月日:1987年7月10日
出身地:山形県
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテインメント

劇団ひまわり出身

劇団ひまわり出身

16歳の時に劇団ひまわりのオーディションに合格。高校に合格していたものの夢を叶えるため進学はせずに、劇団ひまわりの研究生になるため上京したようです。

劇団ひまわり系列のブルーシャトルを経て、2007年9月よりトライストーン・エンタテイメントに所属
異例の早さでデビュー

異例の早さでデビュー

俳優養成所第2期研修科を経て2004年8月に、入団後半年も経たない内にミュージカル『空色勾玉』で異例の早さでデビューを果たします。

ミュージカル版「テニスの王子様」で注目を集める

ミュージカル版「テニスの王子様」で注目を集める

イケメン俳優の登竜門とも言われているミュージカル「テニスの王子様」で南健太郎役を熱演し、一気に注目を集めます。舞台以外にもドラマや映画にも数多く出演されています。

矢崎広さんが結婚を発表!嫁はどんな人?

矢崎広さんが結婚

矢崎広さんが結婚

テニミュ俳優として人気の矢崎広さんが2017年7月にファンクラブ経由で報告。ファンからは多数のお祝いコメントが寄せられ、ツイッターには10000以上リツイートされるなどネット上で話題となりました。世間に公表する前にまずは自分のファンへきちんと報告するという誠実さが素敵ですね。

ミュージカル「テニスの王子様」などに出演した俳優矢崎広(29)が4日、ツイッターを更新して結婚を発表した。
「私事ではございますが、このたびかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました。これからもなおいっそう、役者として精進して参ります」と投稿している。
嫁は石川由依さん?

嫁は石川由依さん?

矢崎広さんの嫁が人気声優の石川由依さんとの噂が流れていますが、この件については所属事務所もきっぱりと否定をされています。鈴木正利監督のあるツイートにより誤解が生じたそうですが、監督自身もきっぱりと2人の結婚について誤報であると伝えています。

嫁はどんな人?

嫁はどんな人?

矢崎広さんの嫁について調べてみましたが、残念ながらどのような方なのか分かりませんでした。おそらく一般女性だと思われます。芸能人同誌の結婚であればもっと騒がれているでしょう。また、妊娠などの噂もないためできちゃった婚ではなさそうですね。

矢崎広さんの歴代彼女まとめ

矢崎広さんと熱愛の噂が流れた彼女についてまとめました。

元SKE48の松井玲奈さん

元SKE48の松井玲奈さん

舞台「時計じかけのオレンジ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が流れました。矢崎広さんが出演している舞台を頻繁に観劇していたという話もあるようですが、ツーショット写真やこれといった証拠がないので、真相は不明です。

菊池美香さん

菊池美香さん

ミュージカル女優の菊池美香さんとの熱愛の噂が流れました。2013年のミュージカル「薄桜鬼 土方歳三篇」で共演していますが、熱愛報道や目撃情報もないため、ガセネタである可能性が高そうです。共演すると噂になることはよくあることですね。

矢崎広の結婚や、嫁と彼女遍歴についてまとめ

・矢崎広は16歳で劇団ひまわりに合格した後、入団後半年も経たない内にミュージカル『空色勾玉』でデビューを果たし、ミュージカル版「テニスの王子様」に出演したことで注目を集めた。

・矢崎広は2017年にファンクラブ経由で結婚を報告したが、詳しい情報が公開されていないことから、相手女性は一般人であると思われる。

・矢崎広は過去に、元SKE48の松井玲奈やミュージカル女優の菊池美香と熱愛が噂されたが、ガセネタである可能性が高い。

関連するキーワード

関連するまとめ

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 770 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 784 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 218 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 639 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1661 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1252 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1829 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 306 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 1615 view

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 672 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 525 view

黄川田将也の彼女&結婚の噂!北川景子との関係は?噂の真相まとめ

かつて仮面ライダーに出演するなど、イケメン俳優として注目を集めていた黄川田将也さん。そんな黄川田将也さんの彼…

rirakumama / 584 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 567 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1669 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);