金城武さんのプロフィール

金城武のプロフィール

金城武のプロフィール

名前:金城 武(かねしろ たけし)
生年月日:1973年10月11日
出身地:中華民国 台湾台北市
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優

清涼飲料水のCMでデビュー

清涼飲料水のCMでデビュー

台北市で生まれ育った金城武さんは、高校時代にスカウトされ清涼飲料水のCMに出演し、芸能界デビューを果たしました。その後、台湾や香港を中心に俳優として活動されます。

日本のドラマや映画にも出演

日本のドラマや映画にも出演

1995年にドラマ「聖夜の奇跡」で台湾からの留学生という役で日本ドラマ初出演を果たします。その後、「神様、もう少しだけ」に出演し、日本でもその名を広げます。

アジア人初のアルマーニの広告塔に!

アジア人初のアルマーニの広告塔に!

2008年6月、アジア人としては初のアルマーニの広告塔に起用されます。

同ブランドは起用理由について、「彼はアジアの著名スターとしてアジアだけでなく欧米でも名が通っており人気がある。軽やかな印象は非常に近代的で洗練されていると同時に、天性の魅力を持っている。彼の人柄と美貌は完璧にエンポリオ・アルマーニに調和するため、彼はエンポリオ・アルマーニコレクションには最高の男であり、また理想的な広告塔だ」とコメントし、金城を絶賛している。
幼馴染はインリンさん

幼馴染はインリンさん

インリン・オブ・ジョイトイさんとは幼馴染で、幼少期は同じマンションに住んでいたそうです。

金城武さんの昔の画像

90年代、イケメン俳優として大人気だった頃の金城武さんの画像をまとめました。

画像1

画像1

とても爽やかでワイルドな雰囲気が素敵ですよね。

画像2

画像2

ロングヘアーがトレードマークだった頃。男らしい雰囲気と大人の色気が魅力的です。

画像3

画像3

ドラマ「神様、もう少しだけ」に出演されていた頃の画像です。渋くてカッコいいです。センター分けにした髪型もとても似合っていますね。

金城武さんがハゲている!現在の画像

昔の金城武さんはダンディな雰囲気とトレードマークのロングヘアーがとてもカッコいいですね。そんなかつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんのハゲていると噂の現在の画像をまとめました。

画像1

画像1

髪のボリュームが著しく減少していますね。しかし、整った顔立ちなので、ハゲていてもかっこいいです。

画像2

画像2

昔の画像と比べると、おでこと生え際がたしかにハゲている気がします。トレードマークのロングヘアーが、さらにハゲを強調している感じがしますね。

画像3

画像3

昔の髪のボリュームが嘘のようです。イケメンだから許される髪型ですね。

かつてのイケメン俳優の”ハゲ”にショックを隠せない!

金城武のハゲや若い頃と現在についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 986 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 337 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 544 view

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 974 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 874 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 489 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 262 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 241 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 578 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 240 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 741 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 314 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 793 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1735 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);