北村一輝さんのプロフィール

北村一輝のプロフィール

北村一輝のプロフィール

名前:北村 一輝(きたむら かずき)
本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府
血液型:A型 
職業:俳優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

俳優を志したきっかけは?

俳優を志したきっかけは?

幼少期から映画が大好きだったという北村一輝さんは、タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れ、海賊になる為に商船高校に進学します。しかし、海賊になれないと気付き3年で中退。その後、役の上ではどんな人間にも海賊にもなれると思い、俳優を目指したそうです。

なかなか売れず海外で放浪生活?!

なかなか売れず海外で放浪生活?!

19歳の頃、俳優になる為上京し、片っ端からオーディションを受けたそうですが、なかなか受からず、エキストラがせいぜいだったそうです。なかなか俳優として芽が出なかった北村一輝さんは、およそ4年間ほど海外で放浪生活を送っていたのだとか。しかし、このままではダメだと思い、日本へ帰国することを決意。再び日本で俳優として活動を始めます。

「あなたの隣に誰かいる」で一躍有名に!

「あなたの隣に誰かいる」で一躍有名に!

2003年放送のドラマ「あなたの隣に誰かいる」で殺人鬼役を演じ、注目を集めます。この殺人鬼役が話題となり知名度を上げます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・キモチいい恋したい!
・リミット もしも、わが子が・・・
・神様のいたずら
・春ランマン
・大奥
・夜王~YAOH~
・14才の母
・ガリレオ
・大河ドラマ 天地人
・ATARU
・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・破門

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・雪のコンチェルト
・鬼火
・皆月
・弱虫(チンピラ)
・許されざる者
・あずみ
・キル・ビル Vol.1
・血と骨
・龍が如く
・怪物くん
・テルマエ・ロマエ
・猫侍
・寄生獣
・羊の木

(他)

北村一輝さんの身長・体重は?

北村一輝さんの身長

北村一輝さんの身長

北村一輝さんの身長は、178cmと公表されています。一般的には高身長ではないでしょうか?高身長で顔も整っていて言うことなしですね。どんな服装もかっこよく決まっています。

阿部寛さんと比較

阿部寛さんと比較

178cmと公表されている北村一輝さんも高身長ですが、やはり189cmある阿部寛さんと並ぶと小さく見えてしまいます。この写真だと上戸彩さんと市村正親さんがとても小さく見えますね。

北村一輝さんの体重

北村一輝さんの体重

北村一輝さんの体重は、68kgのようです。178cmという身長から考えると少し細い気もしますが、鍛え抜かれた肉体美が素晴らしいと評判が良いようです。

北村一輝さんの筋肉がスゴイ!画像まとめ

北村一輝さんの筋肉がスゴイ!とTwitter上でも話題となっているようです。そんな北村一輝さんの筋肉画像を集めてみました。

画像①

画像①

映画「テルマエ・ロマエ」に出演された時の筋肉画像です。とても美しくて惚れ惚れしますね。

画像②

画像②

鍛え上げられた筋肉が美しいです!歳を感じさせない肉体美ですね。

画像③

画像③

大人の色気たっぷりの北村一輝さん。ほどよい筋肉がカッコいいです。

北村一輝の筋肉や身長&体重についてまとめ

・北村一輝は長い下積み期間を経て、2003年にドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を浴び、その後は多くの作品で活躍している。

・北村一輝は身長178センチ・体重68キロと細身で、鍛え抜かれた筋肉も魅力の1つである。

イケメン俳優は肉体美も素晴らしかった!

イケメン俳優は肉体美も素晴らしかった!

イケメン俳優・北村一輝さんの身長や体重、筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?高身長な上に筋肉まで素晴らしい北村一輝さん。年齢を感じさせない肉体美が素敵ですね。今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1252 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 291 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 341 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 556 view

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 301 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 1035 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 337 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1491 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 346 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1563 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 547 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 888 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);