セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身:アメリカ
職業:女優、歌手

セレーナ・ゴメスの身長は?

セレーナゴメスのスタイル

セレーナゴメスのスタイル

セレーナ・ゴメスの身長は165cmです。
気になる体重は56kgと言われています。

ファッションの参考に!セレーナ・ゴメスの私服まとめ

パンツスタイル

セレーナゴメスの私服①

セレーナゴメスの私服①

黒のライダーズジャケットと黒のスキニーパンツ、黒のローヒールの靴と黒ずくめですが、インナーにグレーのTシャツ、グリッシュカラーの大きめストールを用いることで上手なモノトーンコーディネートになっています。
インナーをパンツにインすることですっきりまとまっています。

セレーナゴメスの私服②

セレーナゴメスの私服②

モノトーン系が多いセレーナですが、こちらはトップスに白×黒、パンツは黒のカーゴパンツで合わせています。
サンダルとの相性が良く、モノトーンながら夏にピッタリなコーディネートに仕上げています。

セレーナゴメスの私服③

セレーナゴメスの私服③

トップス、パンツ、靴、バックまで全て黒で統一しています。
挿し色でオルドーカラーのストールを持ってくることで、全体的に引き締まり、とてもおしゃれに見えます。
ストールの色選びが本当に上手です。

セレーナゴメスの私服④

セレーナゴメスの私服④

黒のシンプルなインナーと、インディコカラーのスキニージーンズに白のジャケットを合わせています。
白のジャケットをプラスするだけで、洗練さがアップしています。
インナーは少し丈の長いものを選ぶのがポイントです。

セレーナゴメスの私服⑤

セレーナゴメスの私服⑤

白のTシャツに7分丈のブラックパンツ、白のスリッポンシューズというシンプル・イズ・ベストなコーディネートです。
これだけだと少々寂しいので、セレーナは太目の黒のチョーカーを首に持ってきています。
黒・白・黒・白ですが、これなら真似しやすいですよね。

セレーナゴメスの私服⑥

セレーナゴメスの私服⑥

丸首のボーダー柄のTシャツにダメージジーンズを合わせています。
首周りのデコルテが良く見える深めの丸首ですが、あえてアクセサリーを持ってこないですっきりしています。
このコーディネートなら靴もビーチサンダル系も合いますね。

カジュアルスタイル

セレーナゴメスの私服⑦

セレーナゴメスの私服⑦

長袖のロングTシャツに切りっぱなしのデニムショートパンツにスリッポンシューズのコーディネートです。
ラフになり過ぎないようにかっちりめのバックを持ってくることで、バランス良くなっています。

セレーナゴメスの私服⑧

セレーナゴメスの私服⑧

ノースリーブの白×ポイントプリントのトップスにデニムのショートパンツを合わせています。
人気のエディーターブーツで、全体がまとまっています。
エディーターブーツは、合わせてコーディネートするセレブが本当に多く、1足は持っているとかなり使える万能アイテムです。

セレーナゴメスの私服⑨

セレーナゴメスの私服⑨

黒×茶の細いボーダー柄のロングTシャツに黒のショートパンツを合わせています。
それだけだとシンプルですが、セレーナのように華やかな同系色の帽子と、長めの大降りネックレスをプラスするだけで、一気に洗練された素敵なコーディネートになります。

セレーナゴメスの私服⑩

セレーナゴメスの私服⑩

ライトグレーのトップスに、黒のショートパンツと黒のブーツで合わせています。
首元に白のストールを巻き、挿し色の赤のバックがポイントとなっています。
挿し色の選び方がとても上手です。赤のバックは挿し色の中でも万能に使えるので、1つは持っておきたいアイテムです。

セレーナゴメスの私服⑪

セレーナゴメスの私服⑪

トップスは、海外セレブに大人気となった星のダメージニットです。
セレーナの大親友のテイラー・スウィフトをはじめ、おしゃれセレブの多くが愛用しています。
セレーナはショートデニムと合わせてすっきりまとめています。

ワンピース&スカートスタイル

セレーナゴメスの私服⑫

セレーナゴメスの私服⑫

グレーのシンプルなトップスに黒の透け感のあるミニスカートと黒のスタッズブーツを合わせている甘辛ミックスコーディネートです。
バックも黒ですが、トップスのグレーの存在感が大きく、重くなりすぎていません。
スカートのチョイスも良く、透け感のあるミニスカートはハードなスタッズブーツとの愛称も抜群です。

セレーナゴメスの私服⑬

セレーナゴメスの私服⑬

ライトグレーのシンプルなミニワンピースにアイボリーの小花柄の半袖パーカを合わせています。
こちらはフェスの時のセレーナの私服ですが、動きやすさを重視していながらも、可愛く仕上げています。
フラットなフリンジつきのショートブーツに、斜め掛けのバックもフェス向きアイテムですね。

セレーナゴメスの私服⑭

セレーナゴメスの私服⑭

長めのニットをワンピース風に来て、ニーハイソックスとブーツを合わせた可愛いコーディネートです。
挿し色にしている大き目のキャメル色のバックがバランスよく服とマッチしています。

セレーナゴメスの私服⑮

セレーナゴメスの私服⑮

こちらもトップをワンピース風に着ています。
チャコールグレーのトップスにニーハイソックス+ショートブールにバックとモノトーンで合わせていますが、ピンクベージュのストールを巻きつけるように着ける事で、目線がストールに行き、モノトーンの暗さを明るくしてくれているだけではなく、小顔効果も抜群です。

関連するまとめ

ニコールリッチーの私服12選!ファッションセンスNo.1♪

ファッションセンスが高いニコール・リッチー。ニコールのファッションは常に注目されています。 今回はそんなニコ…

イチコ / 354 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 548 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 332 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 744 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 343 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 755 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 386 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 571 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 269 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 271 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 415 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 257 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 566 view

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);