セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身:アメリカ
職業:女優、歌手

セレーナ・ゴメスの身長は?

セレーナゴメスのスタイル

セレーナゴメスのスタイル

セレーナ・ゴメスの身長は165cmです。
気になる体重は56kgと言われています。

ファッションの参考に!セレーナ・ゴメスの私服まとめ

パンツスタイル

セレーナゴメスの私服①

セレーナゴメスの私服①

黒のライダーズジャケットと黒のスキニーパンツ、黒のローヒールの靴と黒ずくめですが、インナーにグレーのTシャツ、グリッシュカラーの大きめストールを用いることで上手なモノトーンコーディネートになっています。
インナーをパンツにインすることですっきりまとまっています。

セレーナゴメスの私服②

セレーナゴメスの私服②

モノトーン系が多いセレーナですが、こちらはトップスに白×黒、パンツは黒のカーゴパンツで合わせています。
サンダルとの相性が良く、モノトーンながら夏にピッタリなコーディネートに仕上げています。

セレーナゴメスの私服③

セレーナゴメスの私服③

トップス、パンツ、靴、バックまで全て黒で統一しています。
挿し色でオルドーカラーのストールを持ってくることで、全体的に引き締まり、とてもおしゃれに見えます。
ストールの色選びが本当に上手です。

セレーナゴメスの私服④

セレーナゴメスの私服④

黒のシンプルなインナーと、インディコカラーのスキニージーンズに白のジャケットを合わせています。
白のジャケットをプラスするだけで、洗練さがアップしています。
インナーは少し丈の長いものを選ぶのがポイントです。

セレーナゴメスの私服⑤

セレーナゴメスの私服⑤

白のTシャツに7分丈のブラックパンツ、白のスリッポンシューズというシンプル・イズ・ベストなコーディネートです。
これだけだと少々寂しいので、セレーナは太目の黒のチョーカーを首に持ってきています。
黒・白・黒・白ですが、これなら真似しやすいですよね。

セレーナゴメスの私服⑥

セレーナゴメスの私服⑥

丸首のボーダー柄のTシャツにダメージジーンズを合わせています。
首周りのデコルテが良く見える深めの丸首ですが、あえてアクセサリーを持ってこないですっきりしています。
このコーディネートなら靴もビーチサンダル系も合いますね。

カジュアルスタイル

セレーナゴメスの私服⑦

セレーナゴメスの私服⑦

長袖のロングTシャツに切りっぱなしのデニムショートパンツにスリッポンシューズのコーディネートです。
ラフになり過ぎないようにかっちりめのバックを持ってくることで、バランス良くなっています。

セレーナゴメスの私服⑧

セレーナゴメスの私服⑧

ノースリーブの白×ポイントプリントのトップスにデニムのショートパンツを合わせています。
人気のエディーターブーツで、全体がまとまっています。
エディーターブーツは、合わせてコーディネートするセレブが本当に多く、1足は持っているとかなり使える万能アイテムです。

セレーナゴメスの私服⑨

セレーナゴメスの私服⑨

黒×茶の細いボーダー柄のロングTシャツに黒のショートパンツを合わせています。
それだけだとシンプルですが、セレーナのように華やかな同系色の帽子と、長めの大降りネックレスをプラスするだけで、一気に洗練された素敵なコーディネートになります。

セレーナゴメスの私服⑩

セレーナゴメスの私服⑩

ライトグレーのトップスに、黒のショートパンツと黒のブーツで合わせています。
首元に白のストールを巻き、挿し色の赤のバックがポイントとなっています。
挿し色の選び方がとても上手です。赤のバックは挿し色の中でも万能に使えるので、1つは持っておきたいアイテムです。

セレーナゴメスの私服⑪

セレーナゴメスの私服⑪

トップスは、海外セレブに大人気となった星のダメージニットです。
セレーナの大親友のテイラー・スウィフトをはじめ、おしゃれセレブの多くが愛用しています。
セレーナはショートデニムと合わせてすっきりまとめています。

ワンピース&スカートスタイル

セレーナゴメスの私服⑫

セレーナゴメスの私服⑫

グレーのシンプルなトップスに黒の透け感のあるミニスカートと黒のスタッズブーツを合わせている甘辛ミックスコーディネートです。
バックも黒ですが、トップスのグレーの存在感が大きく、重くなりすぎていません。
スカートのチョイスも良く、透け感のあるミニスカートはハードなスタッズブーツとの愛称も抜群です。

セレーナゴメスの私服⑬

セレーナゴメスの私服⑬

ライトグレーのシンプルなミニワンピースにアイボリーの小花柄の半袖パーカを合わせています。
こちらはフェスの時のセレーナの私服ですが、動きやすさを重視していながらも、可愛く仕上げています。
フラットなフリンジつきのショートブーツに、斜め掛けのバックもフェス向きアイテムですね。

セレーナゴメスの私服⑭

セレーナゴメスの私服⑭

長めのニットをワンピース風に来て、ニーハイソックスとブーツを合わせた可愛いコーディネートです。
挿し色にしている大き目のキャメル色のバックがバランスよく服とマッチしています。

セレーナゴメスの私服⑮

セレーナゴメスの私服⑮

こちらもトップをワンピース風に着ています。
チャコールグレーのトップスにニーハイソックス+ショートブールにバックとモノトーンで合わせていますが、ピンクベージュのストールを巻きつけるように着ける事で、目線がストールに行き、モノトーンの暗さを明るくしてくれているだけではなく、小顔効果も抜群です。

関連するまとめ

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 310 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 405 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 349 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 490 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 505 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3338 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 546 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2058 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 562 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 468 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 246 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 135 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 547 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 470 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);