ケイト・モスについて

ケイト・モスのプロフィール

ケイト・モスのプロフィール

本名:キャサリン・アン・モス(Katherine Ann Moss)
生年月日:1974年1月16日
出身地:イギリス
職業:ファッションモデル

ファッションの参考に!ケイト・モスのスタイル別私服13選♪

パンツスタイル

ケイトモスの私服①

ケイトモスの私服①

ケイト・モスの私服ファッションは、黒色で上手くバランスを取っていることが多いです。
パッと目を引くピンク色のパンツは、センタープレスタイプを選び、上品な着こなしに仕上げています。
シャツ、ベルト、バッグを黒で揃えてピンク色と上手くバランスを取っています。

ケイトモスの私服②

ケイトモスの私服②

アイボリーのトップスと、ライトグレーパンツの組み合わせです。
ニュアンスカラーを上手く合わせたスタイリッシュなコーディネートです。
パンツはアンクル丈を選び、ライトグレーのパンプスを合わせています。ストールやベルトなどの小物類がコーディネートのアクセントに。
色と素材の組み合わせ方が参考になるオシャレなコーディネートです。

ケイトモスの私服③

ケイトモスの私服③

こちらのコーディネートも、ジャケット、トップス、パンツをグレーカラーで揃えています。
ダークトーンよりも、ライトグレーを取り入れた着こなしが多いです。
ホワイトコーディネートよりも着こなしやすく、洗練された印象に仕上がります。トップスはUネック、パンツはアンクル丈を選び、程よく肌を見せて大人の女性らしい着こなしに。バッグとベルトの茶がコーディネートを上手くまとめています。

ケイトモスの私服④

ケイトモスの私服④

黒ジャケットと白Tシャツの定番コーディネートです。
ジャケットの襟部分がレザー素材になっており、コーディネートのアクセントになっています。
Tシャツはデコルテがきれいに見えるUネックをセレクト。マニッシュなアイテムを着る時は、程よく肌を見せて女性らしい着こなしに仕上げるのも素敵です。
ボトムスは、ヒッコリーパンツを合わせています。

ケイトモスの私服⑤

ケイトモスの私服⑤

ジャケット、パンツ、トップスを黒で揃えた、カッコいいブラックコーディネートです。
ライトブラウンのレザーベルトがコーディネートのアクセントになっています。
黒色アイテムは、デニムやレザーなど異なる素材を組み合わせるのが着こなしのポイントです。
ザックリと巻いたストール使いも参考になります。

ケイトモスの私服⑥

ケイトモスの私服⑥

ケイト・モスの私服ファッションでよく見かけるのが、ジャケット・コーディネートです。
スキニーパンツと合わせたシンプルな着こなしが素敵です。
マニッシュな印象のグレージャケットと黒スキニーパンツの組み合わせ。襟や袖から見える白シャツがコーディネートのアクセントになっています。
ショートブーツはパンツと同じ黒色で揃えて、よりスタイルがよく見える効果もあります。

ケイトモスの私服⑦

ケイトモスの私服⑦

ダークトーンのコーディネートが多いケイト・モスにとって、オールホワイトの着こなしは珍しいです。
甘くなりすぎないように、ジャケットを合わせてスタイリッシュな着こなしに仕上げています。パンツはクロップド丈を選び、くるぶしをスッキリと見せて抜け感をプラスしています。
バッグとベルトは、ライトブラウンのレザーアイテムで揃えてコーディネートを引き締めています。

ケイトモスの私服⑧

ケイトモスの私服⑧

トップスとパンプスを黒で揃え、ジッパーパンツで合わせたコーディネートです。
ジッパーパンツが大人女子コーディネートに華を添え、シンプルながらシックで洗練されたスタイルになっています。

カジュアルスタイル

ケイトモスの私服⑨

ケイトモスの私服⑨

ライトグリーンのショートパンツ以外は黒で統一したコーディネートです。
重くなりすぎないのはやはりショートパンツの色の組み合わせが完璧だからでしょうか。
大人っぽくかっこいい仕上がりになっています。

ケイトモスの私服⑩

ケイトモスの私服⑩

グレーのジャケットに、切りっぱなしのデニムのショートパンツを合わせています。
黒のストッキングとロングブーツとの組み合わせもとても良くあっていて、大人カジュアルスタイルの参考になります。
インナーもシンプルな黒をチョイスしています。

ケイトモスの私服⑪

ケイトモスの私服⑪

テーラードジャケットにショートパンツを合わせたブラックスタイルです。
プリントブラウスでアクセントをプラスしてます。
ハットで上品さを出しています。

スカート・ワンピーススタイル

ケイトモスの私服⑫

ケイトモスの私服⑫

オールブラックコーデのスタイルですが、トップスをキャミソールにするだけでも肌見せ部分が多く、スマートな着こなしが出来ます。
アクセントとなるシルバーのベルトとバングル使いがとても素敵です。

ケイトモスの私服⑬

ケイトモスの私服⑬

チャコールグレーのミニ丈のワンピースとジャケットを合わせたモノトーンコーディネートです。
ケイトのモノトーンコーディネートは、シンプルながら洗練されていて本当に参考になりますね。

ケイトモスの私服についてまとめ

・ケイトモスのパンツスタイルの私服は、シンプルな色味を使用し、ジャケットやレザーアイテムを組み合わせることで、シックで大人っぽい雰囲気に仕上げている。

・ケイトモスのカジュアルスタイルは、黒を基調としたコーディネートで、かっこいい印象である。

・ケイトモスのスカートやワンピースを用いた私服は、適度な肌見せや丈感にこだわることで、洗練された着こなしになっている。

今回、ケイト・モスの私服13選をスタイル別にまとめてみました。
パンツスタイルの多いケイトですが、小物使い、モノトーンの着こなし術は、お手本にしたいくらい素敵なコーディネートばかりでした。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 529 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 632 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 340 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 480 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 341 view

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 784 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 558 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 834 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 160 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 611 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 283 view

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 287 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 301 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 890 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);