ケイト・モスについて

ケイト・モスのプロフィール

ケイト・モスのプロフィール

本名:キャサリン・アン・モス(Katherine Ann Moss)
生年月日:1974年1月16日
出身地:イギリス
職業:ファッションモデル

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

これまでに300以上の雑誌の表紙を飾ってきました。
多くの広告キャンペーン出演でも知られています。
スーパーモデル時代からナオミ・キャンベルとは親友同士です。

ケイト・モスの身長や体重は?

ケイトモスのスタイル

ケイトモスのスタイル

身長:167cm
体重:47kg
標準体重は61.4で、ケイト・モスのBMIは16.9ですので、かなり痩せています。
ケイト自身、若い頃はガリガリ体型にコンプレックスを持っていて、必死にモデルとして綺麗に見える体型を目指していたそうです。

ケイト・モスの有名なダイエットに関する格言

Nothing tastes as good as skinny feels.

どんなに美味しい食べ物でも
痩せている快感にはかなわない

ケイトモスのダイエット方法①

ヴィブランシー・ダイエット

時にはご褒美も

時にはご褒美も

自ら生み出したダイエット法「ヴィブランシー・ダイエット」が有名です。
ヴィブランシー・ダイエットは、一日に3度の“適切な”食事を摂るようにし、さらに瞑想やリラクゼーションなどのテクニックを取り入れたというものです。

ヒールダイエット

ヒールダイエット

食事の内容としては、バイオヨーグルト 、トースト、フルーツ 、チキン、野菜、焼き魚などの良質のタンパク質が中心のものが多かったようですが、時にはご褒美として食べたいものを食べていたそうです。

痩せやすい身体づくり

ケイトモスのダイエット方法③

ケイトモスのダイエット方法③

ハイヒールを履くと、かかとを上げてつま先立ちに近い歩き方になります。
この特別な歩き方のために、重心が普段とは違った位置にくる為、普段は使わないような場所の筋肉が必要になります。
使っていない筋肉を活用するということは、それだけ筋トレにもなるということです。

ヨガに似たエクササイズ

ヨガに似たエクササイズ

筋肉をつければ、基礎代謝をあげる事ができるので痩せやすい身体をつくれるそうです。
ケイトは家でも出来るだけ高いヒールで過ごしているそうです。

ボディメイクの為

ケイトモスのダイエット方法④

ケイトモスのダイエット方法④

海外セレブの多くが取り組んでいるヨガエクササイズです。
ヨガのリラックス効果に筋トレ効果抜群のエクササイズを取り入れた運動法です。

2週間の集中ダイエット

2週間の集中ダイエット

ケイトの場合は、ダイエット目的ではなく、ボディメイクの為に取り入れているそうです。

最長2週間で終了

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

1日に乾燥プラム3つと水を2リットル飲むという短期集中ダイエットです。
セレブの多くがこのダイエットを実践しており、海外ではメジャーなダイエット法として知られています。

最長2週間で終了

最長2週間で終了

水は出来るだけ常温のミネラルウォーターを250mlを8回に分けて飲みます。
夜8時までには飲み終えてください。
このダイエットは最長2週間で終了し、終了後はお粥などから徐々に通常の食事に戻してください。

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・ケイトモスはこれまでに300以上の雑誌の表紙を飾っており、多くの広告キャンペーンに出演している。

・ケイトモスは身長167cm・体重47kgとかなりの痩せ型で、若い頃はコンプレックスを持っていたという。

・ケイトモスのダイエットとして、自ら生み出した「ヴィブランシー・ダイエット」が有名であるが、その他にもヒールダイエットやヨガエクササイズなどを行うことで、スタイルを維持している。

今回、人気モデルのケイト・モスの身長・体重から体型維持の為のダイエット法をまとめましたが、基本はダイエット目的ではなく、新陳代謝を良くする為のエクササイズを中心に行っていますね。
現在43歳のケイトですが、今も現役のモデルとして活躍しています。
ケイトの今後の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 1361 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 981 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 1811 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 642 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 968 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 3201 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 3815 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 689 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 5433 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 888 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 2068 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 1119 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 2489 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 1268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング