ケイト・モスについて

ケイト・モスのプロフィール

ケイト・モスのプロフィール

本名:キャサリン・アン・モス(Katherine Ann Moss)
生年月日:1974年1月16日
出身地:イギリス
職業:ファッションモデル

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

これまでに300以上の雑誌の表紙を飾ってきました。
多くの広告キャンペーン出演でも知られています。
スーパーモデル時代からナオミ・キャンベルとは親友同士です。

ケイト・モスの身長や体重は?

ケイトモスのスタイル

ケイトモスのスタイル

身長:167cm
体重:47kg
標準体重は61.4で、ケイト・モスのBMIは16.9ですので、かなり痩せています。
ケイト自身、若い頃はガリガリ体型にコンプレックスを持っていて、必死にモデルとして綺麗に見える体型を目指していたそうです。

ケイト・モスの有名なダイエットに関する格言

Nothing tastes as good as skinny feels.

どんなに美味しい食べ物でも
痩せている快感にはかなわない

ケイトモスのダイエット方法①

ヴィブランシー・ダイエット

時にはご褒美も

時にはご褒美も

自ら生み出したダイエット法「ヴィブランシー・ダイエット」が有名です。
ヴィブランシー・ダイエットは、一日に3度の“適切な”食事を摂るようにし、さらに瞑想やリラクゼーションなどのテクニックを取り入れたというものです。

ヒールダイエット

ヒールダイエット

食事の内容としては、バイオヨーグルト 、トースト、フルーツ 、チキン、野菜、焼き魚などの良質のタンパク質が中心のものが多かったようですが、時にはご褒美として食べたいものを食べていたそうです。

痩せやすい身体づくり

ケイトモスのダイエット方法③

ケイトモスのダイエット方法③

ハイヒールを履くと、かかとを上げてつま先立ちに近い歩き方になります。
この特別な歩き方のために、重心が普段とは違った位置にくる為、普段は使わないような場所の筋肉が必要になります。
使っていない筋肉を活用するということは、それだけ筋トレにもなるということです。

ヨガに似たエクササイズ

ヨガに似たエクササイズ

筋肉をつければ、基礎代謝をあげる事ができるので痩せやすい身体をつくれるそうです。
ケイトは家でも出来るだけ高いヒールで過ごしているそうです。

ボディメイクの為

ケイトモスのダイエット方法④

ケイトモスのダイエット方法④

海外セレブの多くが取り組んでいるヨガエクササイズです。
ヨガのリラックス効果に筋トレ効果抜群のエクササイズを取り入れた運動法です。

2週間の集中ダイエット

2週間の集中ダイエット

ケイトの場合は、ダイエット目的ではなく、ボディメイクの為に取り入れているそうです。

最長2週間で終了

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

1日に乾燥プラム3つと水を2リットル飲むという短期集中ダイエットです。
セレブの多くがこのダイエットを実践しており、海外ではメジャーなダイエット法として知られています。

最長2週間で終了

最長2週間で終了

水は出来るだけ常温のミネラルウォーターを250mlを8回に分けて飲みます。
夜8時までには飲み終えてください。
このダイエットは最長2週間で終了し、終了後はお粥などから徐々に通常の食事に戻してください。

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・ケイトモスはこれまでに300以上の雑誌の表紙を飾っており、多くの広告キャンペーンに出演している。

・ケイトモスは身長167cm・体重47kgとかなりの痩せ型で、若い頃はコンプレックスを持っていたという。

・ケイトモスのダイエットとして、自ら生み出した「ヴィブランシー・ダイエット」が有名であるが、その他にもヒールダイエットやヨガエクササイズなどを行うことで、スタイルを維持している。

今回、人気モデルのケイト・モスの身長・体重から体型維持の為のダイエット法をまとめましたが、基本はダイエット目的ではなく、新陳代謝を良くする為のエクササイズを中心に行っていますね。
現在43歳のケイトですが、今も現役のモデルとして活躍しています。
ケイトの今後の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 306 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 250 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 211 view

海外セレブのドレス38選!アカデミー&グラミー賞授賞式のレッドカーペットドレスをご紹…

女優達が魅せるアカデミー賞授賞式、歌手達が魅せるグラミー賞授賞式。今回は海外セレブのドレス38選として、20…

イチコ / 241 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 919 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 345 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 261 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 211 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 306 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 1735 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 564 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 859 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 432 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);