アシュレイ・ティスデイルについて

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

アシュレイ・ティスデイルのプロフィール

本名:アシュレイ・ミシェル・ティスデイル(Ashley Michelle Tisdale)
生年月日:1985年7月2日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル

アシュレイ・ティスデイルの身長や体重は?

アシュレイ・ティスデイルのスタイル

アシュレイ・ティスデイルのスタイル

身長:160cm
体重:46kg
標準体重が56.3kgでアシュレイのBMIは18ですので、痩せすぎとなります。

アシュレイ・ティスデイルのスタイル別私服11選!!

カジュアルスタイル

アシュレイティスデイルの私服①

アシュレイティスデイルの私服①

白系の7分丈のトップスにサックスカラーのダメージショートデニムパンツを合わせたスタイルです。
帽子とブーツを白でまとめ、爽やかなコーディネートになっています。
ブーツのゴールドのスタッズが目を引きます。

アシュレイティスデイルの私服②

アシュレイティスデイルの私服②

白と黄色のボーダーのトップスにインディゴカラーのダメージショートデニムパンツとブーツの元気スタイルに。
シンプルに着こなしても、トップスの存在感があるのでおしゃれに見えます。

アシュレイティスデイルの私服③

アシュレイティスデイルの私服③

白のブラウスをルーズに着崩し、ショートパンツで爽やかなスタイルに。
ベージュのショートブーツとアイボリーのシャネルのバックも爽やかさに華を添えています。

パンツスタイル

アシュレイティスデイルの私服④

アシュレイティスデイルの私服④

プリントタンクトップに黒系のパンツを合わせたラフなスタイルです。
アシュレイの場合、ラフになりすぎないようにハイブランドのバックでメリハリをつけています。

アシュレイティスデイルの私服⑤

アシュレイティスデイルの私服⑤

インディゴカラーのデニムをブーツにインし、目を引く赤と白のプリントのチュニックを合わせたボヘミアンスタイルです。
チュニックに合わせたフリンジのバックもコーディネートに良く似合っています。

アシュレイティスデイルの私服⑥

アシュレイティスデイルの私服⑥

日本でも大流行したオールインワンを使ったコーディネートです。
オールインワンは、ウエスト位置が高く見えるので、脚長効果が抜群です。
黒のレザージャケットや黒のサンダルでまとめて、ブルーのバックを引き立てています。

スカート&ワンピーススタイル

アシュレイティスデイルの私服⑦

アシュレイティスデイルの私服⑦

黒のノースリーブのシンプルなワンピースです。
バックと靴の黒のオールブラックコーディネートですが、ノースリーブとアクセントとなる靴のスタッズが、重く見せずにシンプルの中にも洗練された印象を受けます。

アシュレイティスデイルの私服⑧

アシュレイティスデイルの私服⑧

白のレーストップスと、黒のハイウエストのスカートのコーディネートです。
レースも甘すぎないデザインですし、スカートのスリットも両端に少し入っています。
挿し色に持ってきたイエローのエルメスのバッグが、全体を引き締めてくれています。

アシュレイティスデイルの私服⑨

アシュレイティスデイルの私服⑨

白の長めのチュニックに、白のミニスカートを合わせています。
それだけだと白ばかりが全面に出てしまうので、茶系のブーツをプラスしてバランスよく仕上げています。

アシュレイティスデイルの私服⑩

アシュレイティスデイルの私服⑩

グレーのシンプルなトップスに黒のミニスカートに同色のストッキングとブーツのモノトーンスタイルに、腕部分が変わったデザインをしているスタジャンを合わせたスパイシーコーディネートに仕上げています。

アシュレイティスデイルの私服⑪

アシュレイティスデイルの私服⑪

サイドに花の刺繍の入ったワンピースにニーハイブーツを合わせたスタイルです。
花の刺繍がインパクト大でシンプルコーディネートながら可愛く仕上がっています。

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服についてまとめ

・アシュレイティスデイルは身長160cm・体重46kg・BMI数値18となっており、痩せすぎ体型である。

・アシュレイティスデイルの私服は、白や黒といったシンプルな色味を使用したコーディネートが多いが、ハイブランドのバッグと組み合わせることでカジュアルすぎない印象に仕上げている。

今回、アシュレイ・ティスデイルの身長や体重、ファッションセンスがいいと言われる私服11選をご紹介しました。
アシュレイ自身おしゃれが大好きで、自分に合う服を良く分かっている印象を受けました。
ファッションの参考になればと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 662 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 483 view

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 292 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 286 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 358 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 247 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2507 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 330 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 1248 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 547 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 538 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 340 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 275 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);