レイチェル・ビルソンについて

レイチェル・ビルソンのプロフィール

レイチェル・ビルソンのプロフィール

本名:レイチェル・サラ・ビルソン(Rachel Sarah Bilson)
生年月日:1981年8月25日
出身地:アメリカ
職業:女優

レイチェル・ビルソンの身長や体重は?

レイチェルビルソンのスタイル

レイチェルビルソンのスタイル

調べたところ
身長:157cm
体重:47kg
でした。
標準体重は54.2kgで、レイチェルのBMIは19.2の健康体型でした。

日本の女性がレイチェル・ビルソンに注目する理由は?

日本人に近い体型

日本人に近い体型

157cm・47kgと日本人体型に近いレイチェル・ビルソン。
同じような体型やファッションセンスの良さなどの理由から、はぼ変わらない着こなしが出来ると、日本の女性からレイチェルの私服が注目されています。

レイチェル・ビルソンのスタイル別私服コーディネート9選♪

カジュアルスタイル

レイチェルビルソンの私服①

レイチェルビルソンの私服①

白のTシャツをインにし、ウエスト周りをすっきりみせ、ブラックのブレザーとお気に入りのラグ&ボーンのブーティで引き締め効果を狙っています。
目を引く赤のショートパンツとの相性もバッチリです。

レイチェルビルソンの私服②

レイチェルビルソンの私服②

デニムのショートパンツと、白のタンクトップのコーディネートで、若々しくて、夏らしいスタイルに仕上げています。
低めのポニーテールにまとめたヘアスタイルも、スッキリしていて爽やかな印象になっています。

レイチェルビルソンの私服③

レイチェルビルソンの私服③

フリルのノースリーブトップスが可愛いショートパンツスタイルです。
甘くなりすぎないようにかっちりとしたバックをチョイスすることで全体が引き締まります。

パンツスタイル

レイチェルビルソンの私服④

レイチェルビルソンの私服④

全体的にブラックを使い、デニムスタイルの私服ですが、上品なコーディネートに仕上がっています。
インナーに着ている柄のシフォンブラウスを、ベルトでマークすることで、背が低いながらも脚長でスタイルよく見せる効果があります。
その上にジャケットを羽織り、黒いヒールの高いパンプスを履くことで、カッチリした印象を受けます。

レイチェルビルソンの私服⑤

レイチェルビルソンの私服⑤

ボーイフレンドデニムと胸元の大きく開いたゆるいTシャツのコーデですが、茶色の太めベルトが、コーデにメリハリをつけています。
また、ネイビーのカーディガンが、ゆるめのコーディネートに、清潔感と上品さをプラスしています。

スカート&ワンピーススタイル

レイチェルビルソンの私服⑥

レイチェルビルソンの私服⑥

マキシワンピースにレザージャケットを合わせた甘辛コーディネートです。
ブーツもエンジニアブーツをセレクト。
甘め部分が少なく、大人女子でもトライしやすいスタイルです。

レイチェルビルソンの私服⑦

レイチェルビルソンの私服⑦

ボヘミアンワンピースが可愛いシンプルスタイルです。
ワンピース1枚だけでも十分存在感があるので、何も飾らずそのまま着て欲しいです。
サンダルもワンピースに合っていてとても可愛いです。

レイチェルビルソンの私服⑧

レイチェルビルソンの私服⑧

ロマンティックなレースのマキシスカートに、シンプルなホワイトタンクというボヘミアン風のコーディネイトです。
タンクトップの下には肩ひもなしのブラックの見せブラを合わせれば、下着の心配は不要になります。
ビギナー向けのコーディネートですが、合わせ方でこんなに素敵な見えるところがレイチェルの凄さです。

レイチェルビルソンの私服⑨

レイチェルビルソンの私服⑨

オフホワイトのワンピースと、薄いベージュのサンダルが素敵です。
色味を減らすことで、スッキリとしたコーディネートになります。
大きめのネックレスとピンクがかったオレンジのジャケットがポイントです。
パッと目と引く、明るいとってもステキなコーディネートに仕上がっています。

レイチェルビルソンの身長&私服についてまとめ

・レイチェルビルソンは身長157cm・体重47kgの健康体型で、日本人女性にもファッションが注目されている。

・レイチェルビルソンの私服はカジュアルならがらも、シンプルな色使いと小物合わせで上品な印象に仕上げている。

低身長ながら抜群のファッションセンスで私服を着こなしているレイチェル・ビルソンの身長や体重、スタイル別私服コーディネート9選をご紹介しました。
やはり等身大で真似できるレイチェル・ビルソンのファッションは素敵ですし、失敗も殆どないと思います。
ファッションの参考になればと思います。

関連するまとめ

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 780 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 225 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 157 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 386 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 155 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 539 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 240 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 225 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 540 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 453 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 211 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 498 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);