キアヌ・リーブスについて

キアヌリーブスのプロフィール

キアヌリーブスのプロフィール

本名:キアヌ・チャールズ・リーヴス(Keanu Charles Reeves)
生年月日:1964年9月2日
出生地:レバノン
職業:俳優・ミュージシャン
身長:186cm
活動期間:1986年~

キアヌ・リーブスの歴代彼女の現在は?

ジル・ショーレン

ジル・ショーレン

女優のジル・ショーレンとは1986年から1990年まで交際をしています。
破局原因はわかりませんが、破局後すぐにブラッド・ピットと交際をしているので、ジルの心変わりが原因かもしれません。

婚約3ヶ月で破局

婚約3ヶ月で破局

まだ俳優として駆け出しだったブラッドとは交際後すぐに婚約をしましたが、ジルの心変わりで婚約3ヶ月でブラッドと破局&婚約解消しました。
現在は女優としての出演作もなく不明です。

アマンダ・ディカデネット

アマンダ・ディカデネット

画像右がアマンダ・ディカデネットです。
キアヌと交際していた時はモデル兼フォトグラファーとして活動していたようです。
交際開始時期は不明ですが、1996年に婚約までしていますが、結婚に至らず、破局してます。

6歳年下のニック・ヴァレンシと再婚

6歳年下のニック・ヴァレンシと再婚

デュラン・デュランのジョン・テイラーと結婚し娘も誕生するも離婚し、6歳年下のストロークスのニック・ヴァレンシと再婚し、現在に至ります。

ジェニファー・サイム

ジェニファー・サイム

キアヌはデイヴィッド・リンチ監督の元アシスタントであり、映画『ロスト・ハイウェイ』に出演していたジェニファー・マリア・サイムと1998年に
一瞬で恋に落ち、交際が始まりました。

妊娠8ヶ月で死産

妊娠8ヶ月で死産

翌年の1999年にジェニファーがキアヌの子供を妊娠しました。
性別も女の子と判り、二人は生まれて来る子供の誕生をとても楽しみにしていました。
しかし、妊娠8ヶ月の時にお腹の子供が死産と言う形で亡くなってしまいました。

ジェニファーはうつ病に

ジェニファーはうつ病に

大きなショックを受けたジェニファーはうつ病になり、「キアヌが傍にいると(死産を)思い出してしまうから別れたい」と告げ、キアヌも「ジェニファーに為なら」と別れに応じました。
別れた後も常にジェニファーを気にかけ、時折会ったりもしていました。

事故により他界

事故により他界

翌年、ジェニファーは自らの運転する車で起こした事故により他界しました。原因はコカインを始めとする複数の薬物摂取下での運転ミスによるものでした。
キアヌはショックを受けながらも気丈にジェニファーの葬儀に参列しました。

ジェニファーの死について

「愛している人を失うと、ひとりぼっちになる。自分が彼らの人生の一部で、彼らも僕の人生の一部だった頃が懐かしい。彼らが今も生きていたら、と考えるよ」

2006年のインタビューで、元恋人であるジェニファーについて語ったキアヌ。
語ることが出来るまでに様々な葛藤があったと思います。

キアヌ・リーブスの結婚

2017年にキアヌ・リーブスが語った結婚観が話題となりました。
話題となったキアヌの結婚観とは?

(結婚はしたいですか?の質問に対し)

「僕はもう……もう遅すぎる。そういう時期は過ぎてしまったよ」
「僕は52歳だ。子供を持つことはない。それは本当だ」

とコメントしました。
子供が生まれていれば、キアヌ・リーブスとジェニファー・サイムは結婚していたかもしれません。
でも悲しいことに結果としてその結婚は実現しませんでした。
ジェニファーがなくなってから17年が経とうとしていますが、キアヌの中で恋愛や結婚に対する思いは1999年で止まってしまったのかもしれません。

キアヌ・リーブスの現在の彼女はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスの新しい恋人はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスの新しい恋人はアレクサンドラ・グラント

キアヌ・リーブスさんの現在の彼女はアレクサンドラ・グラントさん。アレクサンドラ・グラントさんとは2016年にコラボした絵本から出会い、その後交際に発展していったそうです。

結婚と子供についてはまだ情報はないようです。

キアヌリーブスの彼女や結婚情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 1181 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 765 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 816 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 722 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 412 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 708 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 3327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 961 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 784 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 1627 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 4317 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 595 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 329 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 1938 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング