エマ・ワトソンについて

エマ・ワトソンのプロフィール

エマ・ワトソンのプロフィール

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン( Emma Charlotte Duerre Watson)
生年月日:1990年4月15日
出生地:フランス/パリ
出身地:イギリス/オックスフォード
職業:女優

エマの身長と体重は?

エマワトソンのスタイル

エマワトソンのスタイル

身長:160cm
体重:45kgと言われています。
標準体重は56.3kgになります。BMIが17.6のエマは痩せすぎです。

ストイックな管理

ストイックな管理

体重増減の変化があまりないエマですが、完璧主義者のエマですから体重維持の為にストイックな管理をしているそうです。

エマ・ワトソンのスタイル維持の為のダイエット法は?

エマ・ワトソンのダイエット法①

朝食時にはタンパク質をたっぷり摂る

朝食時にはタンパク質をたっぷり摂る

大のメキシコ料理好きで、特にニューヨーク市にある『ラ・エスキーナ』がエマのお気に入りだそうです。
自宅では、時間があるときには朝食としてメキシコ風のタコス料理を作っていると言っていました。

自炊もしている

自炊もしている

「私にとっては特別な食事なの。ワカモレ、サルサ、スクランブルエッグ、次にトルティーヤを作るの。簡単だけどとってもおいしいのよ」と語っていました。

エマ・ワトソンのダイエット法②

エクササイズでは3つの「S」を実践

エクササイズでは3つの「S」を実践

ジムで何時間も時間を費やす代わりに、フィットネスインストラクターの指導の下30分間のワークアウトを実践しています。
プログラムは「ストレッチ」「ストレングス(体力)」、そして「スティルネス(静止)」にフォーカスしたものだそうです。
エマはストレッチによって正しい姿勢をキープし、すっきり&スリムな見た目を維持しています。

多くの運動を取り入れている

多くの運動を取り入れている

ストレングスでは、脚を鍛える運動と有酸素運動、筋トレ(腹筋を鍛えるオブリークロールやボールパスなど、ボールを使ったエクササイズ)、スティルネスエクササイズでは、エマはヨガのポーズをしながら瞑想を行うそうです。

エマ・ワトソンのダイエット法③

独特の「二日酔い対策」を実践している

独特の「二日酔い対策」を実践している

エマはモヒートカクテルが大好きらしく、飲みすぎた時の為の対処法もきちんとあるそうです。
エマはアルコールが体内に残ると代謝が悪くなると言う理由から、出来るだけアルコールは残さないようにしています。

イギリス風ブレックファーストで対策!

イギリス風ブレックファーストで対策!

エマの飲みすぎたときの対処法はイギリスのブレックファースト。
「ソーセージやベイクドビーンズのイギリス風ブレックファーストがいいのよ。これを食べると数時間後には体か軽くなってたくさん動けるの」と絶賛しています。

エマ・ワトソンのダイエット法④

アクティビティと社会活動を一緒に行う

アクティビティと社会活動を一緒に行う

エマは体型維持のためによく散歩をするそうです。
最近では、エクササイズ中にお気に入りの本を寄付しました。
これは、スマホを見る代わりに読書することを通勤客に促す<地下鉄に本を>というプロジェクトの一環で、いろいろな街に本を置いています。

エマ・ワトソンのダイエット法⑤

サプリ&ローズヒップを毎日摂取

サプリ&ローズヒップを毎日摂取

彼女は心臓病リスクを防ぐオメガ3をいつも摂っているそう。このサプリは頭をスッキリと保つ効果もあるといいます。
日本でも購入可能です。

ローズヒップティーを愛飲

ローズヒップティーを愛飲

ローズヒップでビタミンCを摂取することも心がけています。
ローズヒップには美肌やダイエット効果があり、リラックスも出来ます。
エマはこまめにローズヒップティーを愛飲しています。

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・エマワトソンは身長160cm・体重45kgと言われており、体重維持の為にストイックな管理をしているという。

・エマワトソンはたんぱく質中心の食事や、トレーナー付エクササイズ、サプリの摂取などを行うことでスタイルを維持している。

エマ・ワトソンは努力を積み重ねていた!

エマ・ワトソンは努力を積み重ねていた!

今回はエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット法をご紹介しました。
ヨガをしながらの瞑想は多くの海外セレブも行っていますね。
また、エマは「姿勢」を大事に思っていて、常に背筋をピンと張る様意識しているそうです。
映画「美女と野獣」でベル役を演じたエマですが、コルセット必須の中、ノーコルセットでドレスを着こなしたそうです。
1日1日の積み重ねが本当に大切ですね。

関連するまとめ

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 729 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 882 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 273 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 558 view

トムクルーズが身長をサバ読み?疑惑の真相を画像で徹底検証

アメリカの俳優トムクルーズさんの身長は公称172cmとされていますが、実際はもっと低いのではないかと言われて…

tomo1234 / 1221 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 629 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 1631 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 455 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 599 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 631 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 652 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 318 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 402 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);