エマ・ワトソンについて

エマ・ワトソンのプロフィール

エマ・ワトソンのプロフィール

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン( Emma Charlotte Duerre Watson)
生年月日:1990年4月15日
出生地:フランス/パリ
出身地:イギリス/オックスフォード
職業:女優

エマの身長と体重は?

エマワトソンのスタイル

エマワトソンのスタイル

身長:160cm
体重:45kgと言われています。
標準体重は56.3kgになります。BMIが17.6のエマは痩せすぎです。

ストイックな管理

ストイックな管理

体重増減の変化があまりないエマですが、完璧主義者のエマですから体重維持の為にストイックな管理をしているそうです。

エマ・ワトソンのスタイル維持の為のダイエット法は?

エマ・ワトソンのダイエット法①

朝食時にはタンパク質をたっぷり摂る

朝食時にはタンパク質をたっぷり摂る

大のメキシコ料理好きで、特にニューヨーク市にある『ラ・エスキーナ』がエマのお気に入りだそうです。
自宅では、時間があるときには朝食としてメキシコ風のタコス料理を作っていると言っていました。

自炊もしている

自炊もしている

「私にとっては特別な食事なの。ワカモレ、サルサ、スクランブルエッグ、次にトルティーヤを作るの。簡単だけどとってもおいしいのよ」と語っていました。

エマ・ワトソンのダイエット法②

エクササイズでは3つの「S」を実践

エクササイズでは3つの「S」を実践

ジムで何時間も時間を費やす代わりに、フィットネスインストラクターの指導の下30分間のワークアウトを実践しています。
プログラムは「ストレッチ」「ストレングス(体力)」、そして「スティルネス(静止)」にフォーカスしたものだそうです。
エマはストレッチによって正しい姿勢をキープし、すっきり&スリムな見た目を維持しています。

多くの運動を取り入れている

多くの運動を取り入れている

ストレングスでは、脚を鍛える運動と有酸素運動、筋トレ(腹筋を鍛えるオブリークロールやボールパスなど、ボールを使ったエクササイズ)、スティルネスエクササイズでは、エマはヨガのポーズをしながら瞑想を行うそうです。

エマ・ワトソンのダイエット法③

独特の「二日酔い対策」を実践している

独特の「二日酔い対策」を実践している

エマはモヒートカクテルが大好きらしく、飲みすぎた時の為の対処法もきちんとあるそうです。
エマはアルコールが体内に残ると代謝が悪くなると言う理由から、出来るだけアルコールは残さないようにしています。

イギリス風ブレックファーストで対策!

イギリス風ブレックファーストで対策!

エマの飲みすぎたときの対処法はイギリスのブレックファースト。
「ソーセージやベイクドビーンズのイギリス風ブレックファーストがいいのよ。これを食べると数時間後には体か軽くなってたくさん動けるの」と絶賛しています。

エマ・ワトソンのダイエット法④

アクティビティと社会活動を一緒に行う

アクティビティと社会活動を一緒に行う

エマは体型維持のためによく散歩をするそうです。
最近では、エクササイズ中にお気に入りの本を寄付しました。
これは、スマホを見る代わりに読書することを通勤客に促す<地下鉄に本を>というプロジェクトの一環で、いろいろな街に本を置いています。

エマ・ワトソンのダイエット法⑤

サプリ&ローズヒップを毎日摂取

サプリ&ローズヒップを毎日摂取

彼女は心臓病リスクを防ぐオメガ3をいつも摂っているそう。このサプリは頭をスッキリと保つ効果もあるといいます。
日本でも購入可能です。

ローズヒップティーを愛飲

ローズヒップティーを愛飲

ローズヒップでビタミンCを摂取することも心がけています。
ローズヒップには美肌やダイエット効果があり、リラックスも出来ます。
エマはこまめにローズヒップティーを愛飲しています。

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・エマワトソンは身長160cm・体重45kgと言われており、体重維持の為にストイックな管理をしているという。

・エマワトソンはたんぱく質中心の食事や、トレーナー付エクササイズ、サプリの摂取などを行うことでスタイルを維持している。

エマ・ワトソンは努力を積み重ねていた!

エマ・ワトソンは努力を積み重ねていた!

今回はエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット法をご紹介しました。
ヨガをしながらの瞑想は多くの海外セレブも行っていますね。
また、エマは「姿勢」を大事に思っていて、常に背筋をピンと張る様意識しているそうです。
映画「美女と野獣」でベル役を演じたエマですが、コルセット必須の中、ノーコルセットでドレスを着こなしたそうです。
1日1日の積み重ねが本当に大切ですね。

関連するまとめ

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 347 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 285 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 248 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 252 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 301 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 404 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 622 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 281 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1423 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 365 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 225 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 458 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);