アヴリル・ラヴィーンについて

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身地:カナダ/オンタリオ州ベルビル
職業:シンガーソングライター
活動期間:2002年~

アヴリル・ラヴィーンのすっぴんは?

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん①

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん①

アイメイクが濃いアヴリルの印象が強いので、変わりはあまりないものの幼く可愛い印象があります。

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん②

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん②

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん③

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん③

アヴリル・ラヴィーンのトレードマークのアイメイク方法

アヴリルのロックメイクは「アイメイク」にあります。
実はアイメイク以外は全てナチュラルです。
では、アヴリルのアイメイクのやり方をご紹介します♪

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法①

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法①

アイホール全体にシルバーシャドウをのせます。
白ではなくシルバーにすることで輝き感+エッジの効いた仕上がりになります。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法②

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法②

ペンシルアイライナーで目を囲みます。
リキットよりはペンシルの方が使いやすく、自然に馴染みます。
色はブラックにして下さい。
上まぶたもペンシルアイライナーで塗りつぶします。
二重の部分よりも大きく塗ることがポイントです。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法③

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法③

境界線をブラシでぼかします。
その後ブラックのシャドウをぼかした箇所にのせていきます。
この時、ゆっくり丁寧にシャドウをのせてください。
ブラックシャドウをのせ終えたら、シルバーのアイシャドウを目頭から下まぶたの中央部分までのせます。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法④

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法④

ビューラーでまつ毛をあげたら上下にマスカラを塗ります。
マスカラを塗り終えたら束感のあるつけまつげを上下につけたら完成です。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑤

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑤

アレンジとしてシャドウの色を変えてみるのも良いと思います。
アヴリルはグリーンやレッドをのせることが多いですね。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑥

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑥

2006年にSum41のデリック・ウィブリーと挙式を挙げた時もやや抑え気味ですがしっかり囲みのアイメイクでしたね。
どんなシーンでもアヴリル=囲みアイメイクは揺るがないようです。

話題となったナチュラルメイクのアヴリルラヴィーン♪

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク①

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク①

海外の美容雑誌『Allure』で、トレードマークのアイメイクを落としたナチュラルメイク&前髪に挑戦したアヴリルが超美人と話題となりました。

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク②

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク②

2017年の最新のアヴリル・ラヴィーンの写真です。
囲みめメイクは健在でしたが、ナチュラルなロックメイクになっていました。
これくらいナチュラルですとトライしやすいですよね。

アヴリルラヴィーンのヘビロテ愛用コスメは?

「黒のアイライナー、M.A.Cのsmolderを毎日たっぷりつけるの。家にいるときでもね」と自身のメイク法を公開しました。
M.A.Cのsmolder

M.A.Cのsmolder

こちらがアヴリルが愛してやまないM.A.Cのsmolderです。
発色の良さと滲みにくさと書きやすさで人気のペンシルライナーです。
日本でも通販で購入可能です。
気になるお値段は6,000円前後です。

アヴリルラヴィーンのすっぴんやメイク方法・愛用コスメについてまとめ

・アヴリルラヴィーンは普段のアイメイクが濃いためか、すっぴんは幼く可愛い印象である。

・アヴリルラヴィーンは囲み目アイメイクが特徴であるが、現在はナチュラルなロックメイクになったことで話題となっている。

・アヴリルラヴィーンの愛用コスメは、発色の良さや滲みにくさで人気のM.A.Cのsmolderで、日本でも通販で購入可能である。

アヴリルラヴィーンのメイクは海外セレブの手本

アヴリルラヴィーンのメイクは海外セレブの手本

今回はアヴリル・ラヴィーンのすっぴんや、彼女のトレードマークの囲みアイメイク方法、話題となったナチュラルメイクなどアヴリルのメイクに関する情報をまとめてみました。
アヴリルのロックメイクはテイラー・モムセンをはじめ多くの海外セレブの手本となっています。
ロックフェス等に行く時の参考にして下さい♪

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 924 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 862 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 387 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 666 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 760 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 417 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 227 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 465 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 357 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 264 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 455 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3612 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);