スカーレット・ヨハンソンについて

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

本名:スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
生年月日:1984年11月22日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手
身長:160cm

スカーレット・ヨハンソンのすっぴんやメイク法は?

スカーレットヨハンソンのすっぴん

スカーレットヨハンソンのすっぴん

こちらがスカーレット・ヨハンソンのスッピンです。
メイクは濃くないスカーレットですので、若干幼くなりますがあまり変わらないですね。

スカーレットヨハンソンのメイク

スカーレットヨハンソンのメイク

元々綺麗な顔立ちなので凝ったメイクをしなくても、充分魅力を引き出しているスカーレットは、とにかく美肌に重点を置いているそうです。
マットなベースから念入りにパウダーファンデーションを叩き込みようにしています。
リップはしっかりと塗っています。
アイメイクも薄めのゴールドカラーを塗り、つけまつげで目元の印象を強く見せています。

お手本にしたい♪スカーレット・ヨハンソンの髪型5選!!

スカーレットヨハンソンの髪型①

スカーレットヨハンソンの髪型①

綺麗なロングウェーブです。
6:4で分けて太目のロットで巻いた後にコテで毛先部分を仕上げています。
女性らしいゴージャスなヘアスタイルですが、場所を選ばずどんなシーンにも合います。

スカーレットヨハンソンの髪型②

スカーレットヨハンソンの髪型②

日本のCMでお馴染みのダークカラーの艶やかなストレートロングです。
CMようなのでエアリー感がありますが、普通にしていても清楚感のあるヘアスタイルです。
スカーレットのストレートロングに魅力を感じるのは、やはり毛先までしっかり手入れがされていて、綺麗な毛質だからなのかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型③

スカーレットヨハンソンの髪型③

ラフ感のあるボブスタイルです。
軽く巻いて女性らしさを出しています。
未だ人気のボブヘアーですが、スカーレットのこのボブヘアーはお手本にしたいくらいおしゃれですね。

スカーレットヨハンソンの髪型④

スカーレットヨハンソンの髪型④

赤髪の強めウェーブボブです。
赤髪でも上品なカラーなのでシックで落ち着いた感じに仕上がっています。
日本人の顔立ちにも似合うカラーなので、トライしてみるのもいいかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

2017年現在のスカーレットのヘアスタイルです。
サイド&バックを刈り上げ、トップは長めに残しでサイドに流しています。
多くの海外セレブがサイド&バックを刈り上げたヘアスタイルをしているので、海外で流行の髪形なのかもしれません。

スカーレット・ヨハンソンの私服まとめ

実はファッション・テロリストの異名を持ってます

美しい顔立ち、グラマラスでセクシーな体型のスカーレット。
実は私服センスはゼロで「ファッションテロリスト」の異名を持っています。
しかし「そのギャップが素敵」と周囲はスカーレットの私服センスを温かく見ているそうです。
そんなダサダサなスカーレットの私服をまとめてあります。

スカーレットヨハンソンの私服①

スカーレットヨハンソンの私服①

ノースリーブのトップスにインディゴkラーのデニムと合わせています。
ピンクのフラミンゴが可愛くて服はすっきりまとまって良いのですが、ブーツが冬用なのが残念です。

スカーレットヨハンソンの私服②

スカーレットヨハンソンの私服②

黒のロゴトレーナーに黒のパンツに黒のバックにベースボールキャップを合わせています。
靴だけ白のスニーカーで、挿し色効果が全くありません。
全体的に重い印象になっています。

スカーレットヨハンソンの私服③

スカーレットヨハンソンの私服③

グレーのシャツをトップスに、色のインナーとネイビーカラーのパンツのコーディネートです。
ブーツの茶色が強すぎて全体のバランスが悪くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服④

スカーレットヨハンソンの私服④

スポーティーファッションに身を包んだスカーレットですが、ベースボールキャップの上にパーカーのフードを被っています。
いろいろな意味で残念感しかありません。

スカーレットヨハンソンの私服⑤

スカーレットヨハンソンの私服⑤

ゆったりめのビッグTシャツにロングスカートを合わせています。
ロングスカートが重く見える分、トップスはすっきりまとめたいところですが、ビッグTシャツ(しかもロックプリント)を合わせる事で、全体的に重くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑥

スカーレットヨハンソンの私服⑥

モスグリーンのタンクトップに茶色のショートパンツに黒のシューズと言う出で立ちです。
シューズの黒が強すぎて、コーディネートが霞んでしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑦

スカーレットヨハンソンの私服⑦

ピンクのボーダーの半袖トップスに黒のミニスカートを合わせています。
個々のアイテムは悪くないのですが、全体で見ると少し残念感が否めません。

スカーレットヨハンソンの私服⑧

スカーレットヨハンソンの私服⑧

デートのときはちょっとだけおしゃれをするスカーレット。
体のラインが出まくりの半袖トップスに、黒のショートパンツというシンプルなコーディネートです。
バックと靴は色を合わせていますが、服と合っていませんね。

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型や私服についてまとめ

関連するまとめ

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 2552 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 439 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 1024 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 733 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 4330 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 412 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 448 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 816 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 670 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 766 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 1627 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 1936 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 748 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 1033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング