スカーレット・ヨハンソンについて

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

本名:スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
生年月日:1984年11月22日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手
身長:160cm

スカーレット・ヨハンソンのすっぴんやメイク法は?

スカーレットヨハンソンのすっぴん

スカーレットヨハンソンのすっぴん

こちらがスカーレット・ヨハンソンのスッピンです。
メイクは濃くないスカーレットですので、若干幼くなりますがあまり変わらないですね。

スカーレットヨハンソンのメイク

スカーレットヨハンソンのメイク

元々綺麗な顔立ちなので凝ったメイクをしなくても、充分魅力を引き出しているスカーレットは、とにかく美肌に重点を置いているそうです。
マットなベースから念入りにパウダーファンデーションを叩き込みようにしています。
リップはしっかりと塗っています。
アイメイクも薄めのゴールドカラーを塗り、つけまつげで目元の印象を強く見せています。

お手本にしたい♪スカーレット・ヨハンソンの髪型5選!!

スカーレットヨハンソンの髪型①

スカーレットヨハンソンの髪型①

綺麗なロングウェーブです。
6:4で分けて太目のロットで巻いた後にコテで毛先部分を仕上げています。
女性らしいゴージャスなヘアスタイルですが、場所を選ばずどんなシーンにも合います。

スカーレットヨハンソンの髪型②

スカーレットヨハンソンの髪型②

日本のCMでお馴染みのダークカラーの艶やかなストレートロングです。
CMようなのでエアリー感がありますが、普通にしていても清楚感のあるヘアスタイルです。
スカーレットのストレートロングに魅力を感じるのは、やはり毛先までしっかり手入れがされていて、綺麗な毛質だからなのかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型③

スカーレットヨハンソンの髪型③

ラフ感のあるボブスタイルです。
軽く巻いて女性らしさを出しています。
未だ人気のボブヘアーですが、スカーレットのこのボブヘアーはお手本にしたいくらいおしゃれですね。

スカーレットヨハンソンの髪型④

スカーレットヨハンソンの髪型④

赤髪の強めウェーブボブです。
赤髪でも上品なカラーなのでシックで落ち着いた感じに仕上がっています。
日本人の顔立ちにも似合うカラーなので、トライしてみるのもいいかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

2017年現在のスカーレットのヘアスタイルです。
サイド&バックを刈り上げ、トップは長めに残しでサイドに流しています。
多くの海外セレブがサイド&バックを刈り上げたヘアスタイルをしているので、海外で流行の髪形なのかもしれません。

スカーレット・ヨハンソンの私服まとめ

実はファッション・テロリストの異名を持ってます

美しい顔立ち、グラマラスでセクシーな体型のスカーレット。
実は私服センスはゼロで「ファッションテロリスト」の異名を持っています。
しかし「そのギャップが素敵」と周囲はスカーレットの私服センスを温かく見ているそうです。
そんなダサダサなスカーレットの私服をまとめてあります。

スカーレットヨハンソンの私服①

スカーレットヨハンソンの私服①

ノースリーブのトップスにインディゴkラーのデニムと合わせています。
ピンクのフラミンゴが可愛くて服はすっきりまとまって良いのですが、ブーツが冬用なのが残念です。

スカーレットヨハンソンの私服②

スカーレットヨハンソンの私服②

黒のロゴトレーナーに黒のパンツに黒のバックにベースボールキャップを合わせています。
靴だけ白のスニーカーで、挿し色効果が全くありません。
全体的に重い印象になっています。

スカーレットヨハンソンの私服③

スカーレットヨハンソンの私服③

グレーのシャツをトップスに、色のインナーとネイビーカラーのパンツのコーディネートです。
ブーツの茶色が強すぎて全体のバランスが悪くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服④

スカーレットヨハンソンの私服④

スポーティーファッションに身を包んだスカーレットですが、ベースボールキャップの上にパーカーのフードを被っています。
いろいろな意味で残念感しかありません。

スカーレットヨハンソンの私服⑤

スカーレットヨハンソンの私服⑤

ゆったりめのビッグTシャツにロングスカートを合わせています。
ロングスカートが重く見える分、トップスはすっきりまとめたいところですが、ビッグTシャツ(しかもロックプリント)を合わせる事で、全体的に重くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑥

スカーレットヨハンソンの私服⑥

モスグリーンのタンクトップに茶色のショートパンツに黒のシューズと言う出で立ちです。
シューズの黒が強すぎて、コーディネートが霞んでしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑦

スカーレットヨハンソンの私服⑦

ピンクのボーダーの半袖トップスに黒のミニスカートを合わせています。
個々のアイテムは悪くないのですが、全体で見ると少し残念感が否めません。

スカーレットヨハンソンの私服⑧

スカーレットヨハンソンの私服⑧

デートのときはちょっとだけおしゃれをするスカーレット。
体のラインが出まくりの半袖トップスに、黒のショートパンツというシンプルなコーディネートです。
バックと靴は色を合わせていますが、服と合っていませんね。

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型や私服についてまとめ

関連するまとめ

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1356 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 417 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 282 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 266 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 631 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 405 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 467 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 632 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 538 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2825 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2354 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 241 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 259 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);