窪田正孝さんのプロフィール

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝のプロフィール

生年月日:1988年8月6日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2006年 -
事務所:スターダストプロモーション

Nのためにで大ブレイク

Nのためにで大ブレイク

窪田正孝さんは、ドラマ『Nのために』で大ブレイクを果たし、現在も第一線で活躍されている注目の若手俳優さんです。高い演技力と、バラエティー番組で見せる天然なキャラのギャップも人気ですね!

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』などへの出演が続き、ORICON STYLEの「2015ブレイク俳優」で上半期および年間を通しても首位を獲得した他、2015年の年末に発表された「Yahoo!検索大賞」でもパーソンカテゴリーの俳優部門を受賞した。

永野芽衣さんのプロフィール

永野芽衣のプロフィール

永野芽衣のプロフィール

生年月日:1999年9月24日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル:ファッションモデル
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

『俺物語』でブレイク!

『俺物語』でブレイク!

永野芽衣さんは、映画『俺物語』でヒロインを演じ、ブレイクを果たしました。また、2018年前期の朝の連続テレビ小説『半分、青い。』で、ヒロインを務めることが内定しています。永野芽衣さんは既にブレイクされていたので、出来レースのオーディションだったとも言われています。

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買物中にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。

窪田正孝さんと永野芽衣さんのキスシーンが話題に!?

ドラマ『僕たちがやりました』で共演

ドラマ『僕たちがやりました』で共演

ふたりのキスシーンで話題になったのは、『僕たちがやりました』というドラマです。現在も放送中で、同じ事務所の同世代のキスシーンに注目が集まりました!!

俳優の窪田正孝(28)が主演する関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後9:00)第2話の場面写真が到着。主人公・トビオを演じる窪田と幼なじみのヒロイン蓮子を演じる永野芽郁(17)とのキスシーンが公開された。同学年の高校生を演じる2人だが、実際は年齢差11歳。会見では「ヒロインと11歳差だし。結構しんどいよ」と茶化していた窪田だが、劇中ではともに迫真の演技をみせている。
話題のキスシーン

話題のキスシーン

話題のキスシーンがこちらですね。若手とはいえ二人は11歳差だそうです!!そんな風に見えないですね!!このキスシーンに視聴者からも反響が大きかったようです。イケメン俳優とヒロイン女優のキスシーンにキュンキュンした方も多いのでは?

ほんまでっかTVで窪田正孝があわあわ!?

番宣であわてる

番宣であわてる

本編では綺麗なキスシーンを演じていた窪田正孝さんでしたが、番宣で出演した際に永野芽衣さんにキスシーンを暴露されて慌てるというシーンもありました!!とても可愛い!と視聴者の反響も大きかったようです。

明石家は「チューしたことあるやろ?」とツッコミを入れた。すると永野は窪田を見て「あ、そうですね…あ、いやっ…」と窪田とのキスを匂わせるような発言。これにはすかさず明石家が「お前したんか!」と窪田を問い詰め、2人で「違う違う違う!!」とタジタジになる事態に。「何してんねん普段!」と突っ込む明石家に、窪田は「してない!してない!」と必死に否定し、「撮影で!お芝居ですよ!!」と慌てて釈明した。
永野芽衣さんの発言に振り回される

永野芽衣さんの発言に振り回される

永野芽衣さんの天然発言に対し、窪田正孝さんは大慌て。「なにぶっこんでんだよ!!」と鋭いツッコミを入れる一幕も。スタジオは笑いに包まれていました。これに対し視聴者は、かわいい!と大喜びだったそうです。よかったですね。

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンについてまとめ

・窪田正孝は、ドラマ『Nのために』で大ブレイクを果たし、高い演技力で現在も第一線で活躍している。

・永野芽衣は、映画『俺物語』でヒロインを演じたことで注目を浴び、連続テレビ小説『半分、青い。』の出演も決定している。

・ドラマ『僕たちがやりました』で共演した窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題となり、番宣での二人のやりとりに視聴者の反応は好評価であった。

ここまで、窪田正孝さんと永野芽衣さんのキスシーンについてまとめてきましたがいかがでしたか?とてもお似合いな二人でしたね!!今後も続いていくドラマの展開も楽しみです。
また、若手の二人の今後の活躍も楽しみですね!!今後に期待です!

窪田正孝ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 105 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 200 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 87 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 389 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 199 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 80 view

黒田勇樹はハーフ?家族(父親/母親/兄弟)と身長もまとめ

子役出身の俳優で、ハイパーメディアフリーターへと転身した黒田勇樹の実家と家族、身長やハーフ説をまとめました。…

Luccy / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 193 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 377 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 119 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 99 view

尾上菊之助の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めと自宅・不倫もまとめ

5代目尾上菊之助の結婚をまとめました。10年の結婚生活を送り子供に恵まれながらも不倫疑惑が浮上して話題になっ…

Luccy / 135 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 200 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);