織田信成のプロフィール

織田信成のプロフィール

織田信成のプロフィール

生年月日:1987年3月25日
出生地: 大阪府高槻市
身長:164cm
体重:52kg
所属クラブ: 関西大学 
     トラロックエンターテインメント

数々の実績を残している。

数々の実績を残している。

2008年には、ニコライ・モロゾフ氏をコーチに迎え、ネーベルホルン杯やカールシェーファーメモリアルで優勝をし、西日本選手権やNHK杯、全日本選手権といった国内の大会でも次々と優勝をした織田信成さん。見事、2010年に行われたバンクーバーオリンピックの出場枠を獲得し、バンクーバー五輪では7位入賞を果たしました。

織田信長の子孫!?

織田信長の子孫!?

織田信長の子孫だという織田信成さん。家には家系図もあるらしいのですが、織田家の子孫だという他の家系からはまだ認められていないのだとか・・・実際はどうなんでしょうね!?

現役引退

現役引退

2013年には現役引退を発表し、その後はスポーツコメンテーターや、アイスショーなどで活躍をされています。

号泣タレント

号泣タレント

タレントとしても、人気の織田信成さん。感動しやすく、涙もろいので号泣タレントとも言われています。きっと心根が優しい方なんでしょうね。

織田信成さんの結婚相手とは?お嫁さんについて

中学からの同級生と結婚

中学からの同級生と結婚

お名前は茉由さんという方だそうで、とっても美人さんですね♪学生時代からのお付き合いで純愛を貫かれたなんて素敵ですね☆織田信成りさんらしいです。

お嫁さんはずっと片思いだった憧れの人!!

お嫁さんはずっと片思いだった憧れの人!!

お嫁さんは、中学時代に織田信成さんが片思いしていた女性なんだとか!!中学時代は一度ふられたものの、高校三年生の時にもう一度告白をしてお付き合いできるようになったんだそうです。

新婚さんいらっしゃいにも出演

新婚さんいらっしゃいにも出演

新婚さんいらっしゃいにもご出演されおり、その時に桂三枝さんに家事も手伝うと約束させられた織田信成さん。さらに夫婦円満になりそうですね!!

織田信成さんは子煩悩!!子供は何人いるの?

織田信成さんの子供は?

織田信成さんの子供は?

3人お子さんがいらっしゃいますが、みんな男の子です。長男の信太朗くんに、次男の信之介くん♪

やっぱり「信」をつけたんですね。けど読み方が変わっているので、何だかとっても可愛らしいです。

子煩悩な織田信成さん

子煩悩な織田信成さん

子供が大好きな織田信成さん。一緒にお風呂に入るのが嬉しくて仕方ないんだとか。悩みと言えば、仕事が忙しく家にあまりいないため、子供が懐いてくれていないことなんだとか。

夫婦仲睦まじい

夫婦仲睦まじい

奥さんとも仲が良く、今でも一緒に手をつないだり、一緒にデザートを食べる時間が幸せなんだとか。話を聞くだけでも、こっちまでほっこりしてきますね~

三人目も誕生!!

三人目も誕生!!

仲の良い家族に2016年に新たに家族が加わりました♪三人目の男の子で、お名前は公表されていませんが、ご兄弟に合わせて「信」という字が付くかもしれませんね!!

2018年には4人目も誕生!

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(32)が23日、レギュラー出演しているカンテレの「よ~いドン!」(月~金曜、午前9・50)で、第4子4人目が誕生したことを報告した。初めての女児となる。

9歳の長男、6歳の次男、2歳の三男に次ぐ女児の誕生に「(男、女)どっちでもかわいい。まだまだお金が必要なので、今後ともよろしくお願いします。しっかり働きます。ロケします!」と笑顔。

3人目の誕生後、2018年10月には4人目となる子供が誕生しました!初めての女児だそうで、名前については非公開とのことです。さらに家族が増えてにぎやかな家庭になりそうですね。

織田信成さんの結婚秘話や、お嫁さんや、子供さんについて見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?織田信成さんの純真さを裏切らない純愛と、愛妻家、子煩悩な姿は見ているこっとまで幸せな気分になりますね。いつまでも幸せなご家族で、ますますのご活躍を応援していきたいと思います!!

織田信成の嫁や結婚生活・子供についてまとめ

・織田信成は学生時代に交際していた女性と結婚し、夫婦そろって「新婚さんいらっしゃい」にも出演している。

・織田信成は3人の息子と1人の娘に恵まれており、家族仲が良く子煩悩な姿も披露している。

・織田信成はスケート選手として数々の実績を残し、2013年に現役引退後は、スポーツコメンテーターや、アイスショーなどで活躍している。

織田信成ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

二岡智宏と山本モナの不倫騒動&現在の様子を総まとめ

2008年に不倫が報道されたプロ野球の二岡智宏さんと、キャスターの山本モナさん。その後の二人はどうなったので…

kii428 / 2529 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 378 view

山本由伸の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

オリックス・バファローズのエースとして活躍中の山本由伸ですが、どんな実家で育ったのか気になりますよね。今回は…

rirakumama / 2916 view

宇佐見真吾と嫁/高城れにの結婚と馴れ初め・子供・離婚まとめ

中日ドラゴンズのプロ野球選手・宇佐見真吾の結婚や離婚をまとめました。アイドルグループ「ももいろクローバーZ」…

Luccy / 284 view

魔裟斗の喧嘩事件の真相まとめ!被害者だった

魔裟斗さんと言えばキックボクシングやK-1での活躍を思い出されますね。引退後は、タレントとしてもご活躍してい…

chokokuru / 1140 view

内村航平の実家の父や母&年収!母親の内村周子も有名

3つのオリンピックで金・銀メダルを獲得した内村航平さん。2022年に現役引退を発表しましたが、選手時代の年収…

chokokuru / 629 view

錦織圭の年収!身長と体重・性格などプロフィールと経歴まとめ

錦織圭選手と言えば日本人の希望とも言えるテニスプレイヤーですね。そんな錦織選手の性格はやはり負けず嫌い?その…

chokokuru / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 594 view

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 194 view

高橋大輔の現在&引退理由まとめ!最近の活動も調査!

男子フィギュアスケート選手として活動し、オリンピックのメダリストでもある高橋大輔さん。引退した理由は何だった…

kent.n / 237 view

清宮幸太郎の彼女を特定?高校での交際相手情報まとめ

今回のドラフトでも注目を集めている清宮幸太郎選手。そんな清宮選手に彼女の噂が!!何と同じ高校に通っている美少…

chokokuru / 226 view

本田圭佑の美人嫁と子供まとめ!奥さんとの馴れ初めから現在まで徹底紹介

本田圭佑選手が片腕に子供を抱っこして現れた時には、世間は騒然としましたね。みんな「えっ!子供いたの?結婚して…

chokokuru / 625 view

堂安憂(堂安律の兄)の引退理由と現在!サッカースクールの詳細・今の仕事もまとめ

サッカー日本代表・堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手として活動していた堂安憂。 2021年に発表した現役引…

Luccy / 299 view

森保一監督の嫁と子供(息子/娘)!結婚の馴れ初めもまとめ

カタールW杯で日本を過去最高9位に導いたサッカー日本代表監督・森保一の結婚をまとめました。現役時代に結婚した…

Luccy / 312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);