浅見れいなさんのプロフィール

浅見れいなのプロフィール

浅見れいなのプロフィール

生年月日:1983年6月7日
出身地:東京都東村山市
血液型:B
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ
82 - 60 - 87 cm
股下 / 身長比
72 cm / 43.4 %
靴のサイズ:24 cm
デビュー:1998年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとなる。卒業後は主に女優としてドラマ・映画で活動し、モデルの仕事は減少していたが、30代からは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動を再開している。2005年4月3日より、安田美沙子の後を引き継ぎ、テレビ東京系のモータースポーツ番組『激走!GT』の激Gリポーターとして出演した。
主な出演

主な出演

TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部- 第7話(2014年5月28日、テレビ朝日)
獣医さん、事件ですよ(2014年7月10日、読売テレビ・日本テレビ)
素敵な選TAXI 第5話(2014年11月11日、関西テレビ)
太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜 第4話(2015年2月2日、テレビ東京)
恋愛あるある。「シングルマザー恋愛あるある」(2015年6月24日、フジテレビ)
ホテルコンシェルジュ(2015年7月7日、TBS)
オンナミチ(2015年8月 - 、NHK BSプレミアム)

浅見れいなさんのボブヘアが可愛い!!

大人ボブを真似したい人続出!

大人ボブを真似したい人続出!

浅見れいなさんの大人ボブが今大人気です。センターで分けた前髪をストレートに流す髪型は誰しも似合うものではありませんが、可愛らしいですよね!!

浅見といえば、同世代の女性がマネしたいと支持を集め、巷では“浅見スタイル”と呼ばれるショートボブが印象的。相当なこだわりがあるのかと思いきや「とっても楽なんです。『ドライヤーをかけるのが億劫だなって時も、短時間で自然に乾いて収まるようにしたい!』と美容師さんにお願いしたらこうなってました(笑)」と意外すぎる解答。自称“面倒くさがり”であることを明かした。
面倒くさがりだからボブヘア!

面倒くさがりだからボブヘア!

実は浅見れいなさん、とても面倒くさがりで、セットも楽にできるからという理由でボブヘアが誕生したそうなんです。意外な理由ですね!確かに、ストレートで決まるので、セットも簡単かもしれません。

浅見れいなさんのボブを紹介

浅見れいなさんのボブヘア①

浅見れいなさんのボブヘア①

この髪型は、ストレートボブですね。センターで分けた前髪とサイドの髪の毛の長さが全く同じで、段もなく、ストンと落ちた髪型が特徴的です。これこそ大人ボブですね!!

全体から見たボブヘア

全体から見たボブヘア

浅見れいなさんの全体から見たボブヘアです。前下がりボブで、全体的に丸みのあるシルエットということがわかりますね!毛先が内側に入るようにカットしてもらうのがコツですね!!

浅見れいなさんのボブヘア②

浅見れいなさんのボブヘア②

さきほどのボブヘアをベースに、毛先をゆるく巻いたスタイルです。ふわふわしていて、女性的な優しいイメージをもたせてくれます。ストレートもかわいいですが、ゆるくまいてみるのも可愛いですね!!

浅見れいなさんのボブヘア③

浅見れいなさんのボブヘア③

キャリアウーマンっぽくかっちりと固めたスタイルのボブヘアです。毛先が輪郭に沿っているので、小顔効果も期待できます。出来るオンナを演出したいときにもってこいのボブヘアです!

浅見れいなさんのボブヘア④

浅見れいなさんのボブヘア④

先ほどのボブヘアをベースに、耳かけスタイルに変身させたボブヘアです。片耳だけかけることでスッキリした印象になりますね。顎がシャープな方は、より小顔効果を期待できますね!

浅見れいなさんのボブヘア⑤

浅見れいなさんのボブヘア⑤

ボブヘアにカンカン帽を被った浅見れいなさんです。ボブにカンカン帽がとても合いますね!夏らしくてとても素敵です!!丸みはなくなりますが、これはこれで素敵です。

浅見れいなさんのボブヘア⑥

浅見れいなさんのボブヘア⑥

前髪をアップにしてお団子ヘアにアレンジです。とてもラフで可愛いですね。ラフな格好と相性がいいので、抜け感のあるヘアアレンジです。

浅見れいなの髪型「ボブ」についてまとめ

・浅見れいなはファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気モデルとして活躍し、その後は女優としてドラマ・映画にも出演している。

・浅見れいなの大人ボブの髪型が大人気で、丸みを帯びた前下がりのフォルムと、ストレートに流した前髪が特徴的である。

ここまで、浅見れいなさんのかわいいボブヘアをまとめてきましたがいかがでしたか?前下がりボブは小顔効果もあって、今大人気のヘアスタイルです。ぜひ、浅見れいなさんのボブヘアを参考にしてかわいいボブヘアにしてみてください!!

髪型の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 336 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 562 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 405 view

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 587 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 251 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2468 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 410 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 567 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 973 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 400 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 1046 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 2053 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 717 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 698 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);