仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀のプロフィール

生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

13歳の頃芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。2008年公開の映画「那須少年記」ではオーディションを経て主演を務め、その後は数多くの作品に出演。2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター・山岸ひろむを熱演し、一躍脚光を浴びます。

仲野太賀さんの本名は?

仲野太賀さんの本名

仲野太賀さんの本名

仲野太賀さんの本名は、中野太賀(なかのたいが)だそうです。

仲野太賀さんは当初は「太賀」名義で活動していましたが、2019年に現在の「仲野太賀」に改名。「仲間との出会いが俳優人生の財産」と実感したことから、本名の「中野」ではなく「仲野」の表記にしたそうです。

仲野太賀さんの家族とは?

仲野太賀さんの家族構成

仲野太賀さんの家族構成

仲野太賀さんは、父・母・兄の4人家族だそうです。父はなんとあの有名俳優との噂も!そんな仲野太賀さんの家族について調べてみました。

仲野太賀さんの父は俳優の中野英雄さん?

仲野太賀さんの父は?

仲野太賀さんの父は?

仲野太賀さんの父は、Vシネマを中心に活躍されている俳優の中野英雄さんだそうです。仲野太賀さんの演技力の高さは、父親譲りのものでしょうか。

『いい旅・夢気分 家族で行きたい!夏のおすすめ旅 6選』(2005年6月15日、テレビ東京)に親子で出演[16]。また、『FILM FACTORY チョコレートのある生活』(2007年4月9日 - 30日、テレビ東京)では、中野が監督・脚本に挑戦した短編ドラマ作品に出演している[17]。
SNSでは太賀の出演作に関連した発言をしたり、間接的に応援をするなど、チャーミングな父親の一面をみせている[3]。

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は、個人事務所を経営されているようで、中野英雄さんもこの事務所に所属されているようです。

仲野太賀さんの兄も俳優?

仲野太賀さんの兄は?

仲野太賀さんの兄は?

仲野太賀さんの兄は、中野武尊(たける)さんという方で、俳優をされていたようですが、現在は引退しているようです。

仲野太賀の本名や家族についてまとめ

・仲野太賀はドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たし、「ゆとりですがなにか」では、ゆとりモンスター・山岸ひろむ役で一躍脚光を浴びた。

・仲野太賀の本名は中野太賀(なかのたいが)で、父親はVシネマを中心に活躍している中野英雄である。

・仲野太賀の母親は個人事務所を経営している。

・仲野太賀の兄・中野武尊も俳優として活動していた。

仲野太賀さんの父は中野英雄さんで関係も良好!

仲野太賀さんの父は中野英雄さんで関係も良好!

仲野太賀さんの本名や家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?父はVシネマを中心に活躍する中野英雄さんだということが判明しました。母は事務所経営者で、兄は元俳優というすごい家族をお持ちの仲野太賀さん。今後の活躍にも期待が寄せられます。

仲野太賀ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 767 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 229 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 380 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1226 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 283 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 585 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 361 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 306 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6233 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 276 view

岐洲匠の筋肉が凄い!身長と体重・腹筋画像など総まとめ

岐洲匠さんの身長や体重、腹筋などの筋肉画像などまとめました!岐洲匠さんは第27回ジュノン・スーパーボーイ・コ…

kent.n / 588 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 525 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23924 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);